アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

就活の模擬面接を動画で!Presentice [iPhone]

Phuoc Dai Leが配信するiPhoneアプリ「就活の模擬面接を動画で!Presentice」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「面接・就職活動マナー」「就職活動対策・攻略」「アルバイト・就職・転職」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「就活の模擬面接を動画で!Presentice」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
就活の模擬面接を動画で!Presenticeのおすすめ画像1
就活の模擬面接を動画で!Presenticeのおすすめ画像2
就活の模擬面接を動画で!Presenticeのおすすめ画像3
就活の模擬面接を動画で!Presenticeのおすすめ画像4
就活の模擬面接を動画で!Presenticeのおすすめ画像5
<
>

Phuoc Dai Leの面接・就職活動マナーアプリ

「就活の模擬面接を動画で!Presentice」は、Phuoc Dai Leが配信する面接・就職活動マナーアプリです。

面接・就職活動マナー 就職活動対策・攻略 アルバイト・就職・転職 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月12日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初は恥ずかしくて動画を投稿する勇気がなかったが、投稿して見たら翌日レビューされた。嬉しい。

自分はうまくなかったので、低い点数で採点されたが、どうすれば改善できるかとのフィードバックがもらえてすごく役に立った。

あると良いなら、Facebookとうへの投稿とか。
親切なフィードバックがもらった - ★★★★★
面接の練習が目的で、動画で答えた内容を専門家にレビューしてくれるのは新しい体験で、面白いです。
これで面接強くなるかもね!
質問が多い時、カテゴリーで分けて欲しい。
あと、テキストで回答する機能も必要かも?
面白いアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.8が、2014年5月8日(木)にリリース

Fix bugs

使い方や遊び方

就職の面接を動画で練習できるアプリ。人事の心が詳しいプロがフィードバックしてくれる。



【全て動画で完結】
・動画で質問を見る。
・動画で答える。
・動画でフィードバックをもらう。



【客観的な評価】
・自分採点ではなく面接官として経験が方風な社会人がレビューしてくれる。
・一人からレビューされるではなく、多数人から違う角度でフィードバックがもらえる。



【充実な練習環境】
・実際の面接の雰囲気を再現した質問の動画で臨場感を再現する。
・回答を投稿する前に何回でも挑戦できる。
・また投稿した動画でも、見せたくない動画はプライベートに設定すれば良い。



【採用企業からオファーももらっちゃう】
・高い評価された動画は履歴書代わりに企業へアタックできる。
・企業別の選考問題も続々。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

就活の模擬面接を動画で!PresenticeのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
18.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/05/08

リリース日
2014/02/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は就活の模擬面接を動画で!Presenticeのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

面接・就職活動マナーが好きな人に人気のアプリ

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >