アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ベルアラート~コミックの新刊発売日をお知らせ~ [iPhone]

株式会社 アドコライトが配信するiPhoneアプリ「ベルアラート~コミックの新刊発売日をお知らせ~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「新刊情報・新刊カレンダー」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ベルアラート~コミックの新刊発売日をお知らせ~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ブック部門最高ランキング 63位を獲得!(3/19)
ベルアラート~コミックの新刊発売日をお知らせ~のおすすめ画像1
ベルアラート~コミックの新刊発売日をお知らせ~のおすすめ画像2
ベルアラート~コミックの新刊発売日をお知らせ~のおすすめ画像3
ベルアラート~コミックの新刊発売日をお知らせ~のおすすめ画像4
ベルアラート~コミックの新刊発売日をお知らせ~のおすすめ画像5
<
>

株式会社 アドコライトの新刊情報・新刊カレンダーアプリ

「ベルアラート~コミックの新刊発売日をお知らせ~」は、株式会社 アドコライトが配信する新刊情報・新刊カレンダーアプリです。

新刊情報・新刊カレンダー 電子書籍 メディア・コンテンツ ブック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/27)


  • 全国1.6万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/27)


  • 新バージョン6.13.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/1)


  • 2014年3月6日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

シリーズで買っているコミックの新刊発売日が自分で調べなくてもプッシュで教えてくれる。
スマホやましてやパソコンのない時代からずっと欲してたサービスです。
ホントに欲しかったアプリ - ★★★★★
シリーズで読んでるものの新刊がいつ発売かは毎回ネットで情報拾ったり、次巻はいつ頃発売予定と巻末に書いてあるのを見ながらその時期になったらわざわざお店まで行っていたのが、このアプリのおかげで減り、発売月が同じならまとめて買うとかができるようになって嬉しい。

一つだけ要望です。
カレンダー同期がGoogleカレンダーしかないのでYahooカレンダー?とも連携できるようにして欲しい、、
無料でこれはすごい - ★★★★★
作者を登録していれば発売日が漏れなく通知されるので便利です。本来はAmazonが買ったコミックの新刊を自動的に通知してくれれば一番いいのですが、そういうことをしてくれないので、こういったアプリが役に立ちます。「さすがにこれは無いだろうな」という作者名もほぼ網羅されているので、このアプリ一本で良いかと。
作者を登録していれば発売日が漏... - ★★★★★

最新更新情報

version6.13.6が、2024年3月1日(金)にリリース

画面表示に関する軽微な修正

使い方や遊び方

ベルアラートは書籍、漫画、DVD、ゲーム、CDなどの発売日を通知するアプリです。
登録したタイトルや著者、アーティストだけの発売日カレンダーやリスト表示をします。
【アラートと通知】
こんな方にオススメ!
・連載中のあのコミックの次の巻はいつ発売されるんだろう?
・昔読んだあのタイトルの作者は新たに執筆しているのかな?
・休載が多くて不定期なシリーズ
・Kindle化されたら教えて欲しい
・今見た映画のCMの上映日に教えて欲しい。DVDが発売されたら見たい



こういった知りたいはアラート登録すれば、発売日をお知らせします。



【購入管理】
アラート条件に合致した商品が購入管理の未購入タブに自動的に追加されます。
随時、購入済に変更していくことで、同じ本を2冊買ってしまったり、1冊飛ばして次の巻を買ってしまったということがなくなります。
また、今まで除外条件で省けきれなかった商品も不要に変更することで、カレンダーから非表示になり、通知も対象外とすることができるようになりました。



カレンダーでは月ごとの未購入金額、購入済金額も見れるので、いくら必要か把握できます。



【所有管理】
所有しているアイテムの感想を書いたり
所有アイテム数やページ数、視聴時間のグラフから推移を見たりできます。



-----
プレミアムサービス(有料プラン)
プレミアムサービスに加入いただくと、以下の機能もご利用いただけます。
・広告非表示
・Googleカレンダーへの連携
・検索からのアラート登録
・カスタム除外条件
・エクスポート
月額:280円、年額2,900円



-----



•プレミアムサービス(有料プラン)のお支払いはiTunesアカウントに請求されます。
•購読はユーザーによって管理され、購入後にユーザーのアカウント設定にて自動更新をオフにできます。

•自動更新が現在の期間終了の少なくとも24時間前にオフにされていない限り、登録は自動的に更新されます。
•アカウントには、現在の期間が終了する前の24時間以内に更新の請求が行われます。



-----



プライバシーポリシー:
https://alert.shop-bell.com/privacy/



ベルアラートサービス利用既約
https://alert.shop-bell.com/contract/



プレミアムサービス利用規約
https://alert.shop-bell.com/premium/contract/

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
12,359
4つ星
 
2,960
3つ星
 
1,225
2つ星
 
158
1つ星
 
208

おすすめ口コミ

カテゴリ指定をするとアプリがク...

カテゴリ指定をするとアプリがクラッシュしてしまいますね。修正されると非常に助かります。

それはそれとして、書籍など長いスパンの物を追いかけるものはどうしてもスケジュール確認を怠りがちになるので、このアプリはまさに願ったり叶ったり。

今のところ追い掛けているものが少ないので無課金で事足りて居ますが、追いかけるものが多い人はプレミアムにしても元が取れると思います。

★★★★★ 2019-05-26

長年愛用しています!

いつもマンガを買う時に発売日が一目でわかりやすく、本の登録もしておけるので大変ありがたいです!
そんな中での要望なのですが、アプリがリリースされた当初よりここ何年かの書店の販売方針として店舗特典を組み込む作品が増えて来たように思います。
そこでアプリの有料プランだったとしても、追加として発売日と同時に店舗特典の情報も一緒に表示して頂けると大変ありがたいです!

しおしお22 - ★★★★★ 2022-09-15

とても便利で、重宝させていただ...

とても便利で、重宝させていただいています。
本当に作っていただき感謝しかないです。

一つだけ、お願いしたいです!!
購入予定ではないが、いつかお金が溜まったら買いたい(通知は来なくていいしカレンダーの表示もいらない)くらいのものを登録できる、『お気に入り』の、機能があるともっと便利だと思います!!ご検討の程をよろしくお願いします‍♀️

hundred flower - ★★★★★ 2020-08-14

シンプル便利

毎巻買いたい漫画が出たかチェックするのを忘れるので助かります
通知のところだけ見てればいいのが助かります
通知をクリックしたときアマゾンに飛ぶけど、
楽天ブックスで買ってるのでそっちにも飛べるようにしてください
アプリの作者さんにお金が行くようにクリックしたいので。
いつもありがとう。

ずんん - ★★★★★ 2017-11-01

とても良いが...

とても使いやすいく良いアプリなのですが、
[シェルフ]に自由に並び替えが出来る機能があると良いなと思いました。
また、ヨシノサツキさんの「ばからもん」が検索をしても出てこないので追加して欲しいなと思いました。
基本的な内容は良いので、漫画をスマホで管理したい方に強くオススメします!!

paujtld - ★★★★★ 2021-07-25

コミックや文庫なら、書店に新刊...

コミックや文庫なら、書店に新刊発売リストが有るけど、新書や書籍は発売日がわからないから、毎月出版社のHP見ていたんだけど、全てをフォロー出来ないので、買い漏らしか出てしまってたけど、作者の名前入れておけば通知してくれるから、買い漏らしがなくなって有り難い。
周りにも進めています

★★★★★ 2019-03-12

他のアプリとは比べ物にならないww

このタイプのアプリは結構あって差は分かりづらいけど、このアプリは初心者でもすぐに使い方がわかり、かつカレンダー機能があるおかげで一目で発売日がわかるという優れもの。
正直6〜8個ぐらいのアプリを試して手間がかかった自分から言うと、このアプリはとても画期的だと思う。

バグ修正頼む - ★★★★★ 2017-05-31

漫画の単行本を登録して使ってい...

漫画の単行本を登録して使っています。

以前は新刊を買い忘れる事が多かったのですが、このアプリを使い始めてからは発売日前になるとアラートで教えてくれるので、買い忘れる事が無くなりました。アプリからAmazonのページに飛ぶこともできるのでとっても便利です。

★★★★★ 2021-02-12

便利!

自分の好きなコミックなどを登録するだけで、発売日2ヶ月前くらいから教えてくれるので、amazonや楽天ブックで買うにしても、馴染みの本屋で買うにしても、買い忘れがなくて助かる。毎月、色々な本の発売日がカレンダーに載っているのも便利。

luvU.taro - ★★★★★ 2022-12-10

ベルアラートで登録した漫画を購...

ベルアラートで登録した漫画を購入したかそうでないかの項目を追加してみてはどうでしょうか? 登録している漫画が多いのでだんだん下の方に流されて行って本屋に買いに行った時にうっかり忘れがたまにあるので…追加して欲しいです!

akagami tomo - ★★★★★ 2019-03-16

すごく便利です

買っている本を登録するだけで、発売日を知らせてくれるので、買い忘れがありません。
このアプリを使う前は買い忘れが多くて、気がついたら次の巻どころか次の次まで出ていたりしていました。無料で使えるので大変助かっています。

イルカになりたい - ★★★★★ 2023-02-22

有能アプリ

ほぼ全てのコミックが出てくるから助かる!Amazon直通なのも地方民としては助かります。アラート機能は有料だけど買い逃して気づいたら絶版になってたりあるからその後悔に比べたら全然ありだと思います。このまま続いてほしい!

RicoLice - ★★★★★ 2021-09-22

発売開始のコミックがあると通知...

発売開始のコミックがあると通知してくれる機能やカレンダーが大変便利でいつも使わせてもらっています!
書籍のバーコードを読み取ってそこから購入済みにしたりそのシリーズを登録できたりしたらもっと便利かなと思います!

reybeeeee - ★★★★★ 2018-09-29

大変重宝しています。主にBL用...

大変重宝しています。主にBL用に使っていますが大抵の作品は登録できます。少なくともア○メイトに置いてあるもので登録できなかったものはないです。プレミア版があるようですが無料でもなんの問題なく使えます。

★★★★★ 2018-12-03

集英社「あかね噺」が反映されていない

あかね噺、単行本の書影やAmazon他リンクがありません。カレンダーに表示はされていますが発売アラームは作動しませんでした。見直しをお願いしたいです。
とても助かる便利なアプリなので今後も期待しています。

あかねさん - ★★★★★ 2022-08-04

漫画全部これ経由して買ってます

・購入済みか
・発売のアラート
・購入(買い物かごに入れるとこまで
をこのアプリを利用させてもらってます。重複して買うミスとか買い忘れが無くなりました。これ課金要素ないんですか。貢ぎたい。

唐木崎 - ★★★★★ 2021-11-19

無課金で、とても便利です

登録した本の発売日がアプリ内のカレンダーに表示、表紙の写真も掲載されるので、連載の単行本のチェックに便利で、無課金で、安心して使えます。
ネット購入したければ、Amazonにも連携されてます。

bairining - ★★★★★ 2022-07-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ベルアラート~コミックの新刊発売日をお知らせ~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ベルアラート~コミックの新刊発売日をお知らせ~のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
21.8 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/01

リリース日
2014/03/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はベルアラート~コミックの新刊発売日をお知らせ~のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアムサービス 月払い (280円)

  • 2位: プレミアムサービス 年払い (2900円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ベルアラート~コミックの新刊発売日をお知らせ~の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

株式会社 アドコライト のアプリ

株式会社 アドコライト の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >