アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

家族の健康管理 [iPhone]

HiramekiLab Inc.が配信するiPhoneアプリ「家族の健康管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「家族の健康管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

家族の健康管理のおすすめ画像1
家族の健康管理のおすすめ画像2
家族の健康管理のおすすめ画像3
<
>

HiramekiLab Inc.の健康/ダイエット系アプリ

「家族の健康管理」は、HiramekiLab Inc.が配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス メディカル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月11日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

他のアプリも試しましたが、このアプリに落ち着きました。子供2人の体温記録に使っています。忙しい朝でも、数字入力でサッと記録でき、とても便利です。
子供は発熱時に朝昼晩と検温して、グラフ化することを医師に求められることがあります。今は、記録を紙グラフに書き写しているので、プリントアウトできるといいなぁと思います。
1日1回検温の記録なら文句なし - ★★★★☆
一人ひとりだと忘れがちになりますが、家族の体温を私がつけることによって家族の体調管理が出来ていいです。こんなアプリは意外にも他になかなかなかったので。
家族の基礎体温を一括管理 - ★★★★★
家族みんなでダイエット目的に使いはじめました。プロフィールに写真がのせれるので、痩せてた頃の写真貼り付けて毎日見ながらやる気アップさせてます!
使いやすいです! - ★★★★☆

最新更新情報

version1.1.1が、2014年9月14日(日)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

■各種バグフィックス
・軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

子供から大人まで、家族の健康を丸ごと管理!
毎日入力して、目標を達成しましょう!



人ごとに、以下の項目から必要なものを管理できます。
・身長
・体重/体脂肪率
・胸囲
・ウエスト
・ヒップ
・血圧
・脈拍
・体温
・血糖値
・喫煙本数

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
22
4つ星
 
17
3つ星
 
20
2つ星
 
3
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

改善依頼

名前の通り、家族全員の健康管理をするのに重宝してます。
願わくば、データをエクセルに移せるようにしてほしい。
今後のアップデートに期待します。

婚活流浪人 - ★★★★★ 2015-11-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

家族の健康管理のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
10.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/09/14

リリース日
2014/02/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は家族の健康管理のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

チョベリバ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

HiramekiLab Inc. のアプリ

HiramekiLab Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >