アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「オフラインで使いますよ」 - BrainPOP ESL の口コミ・レビュー

「オフラインで使いますよ」と口コミされたiPhoneで使える「BrainPOP ESL」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「BrainPOP ESL」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

BrainPOP ESL

無料  iPhone / iPad対応 9歳〜11歳 子ども向け 教育 64bit 3.2 売上順位:9歳〜11歳 57位 (iPhone)

87
Trend

BrainPOP ESLの詳細情報へ

オフラインで使いますよ

1レッスンが10分くらい。
まず、ストーリー動画を観る→動画で出てきたフレーズの発音練習→動画に出てくる単語練習→文法練習→聴き取りクイズ。
ストーリーは、少年とロボットの友情がにじんでいて好感がもてます。いろんな場面があるので飽きません。9歳〜が目安になっているようですが、低学年の子どもでもレッスンを楽しく進められると思います。

↓改善して欲しいことは、発音練習です。↓
まず英語で音声を聴き、直後に聞こえた通りに言ってみるのはとても効果的で良いと思いました。ただ、あいだに'Say it.'と音声が流れ、この音声がジャマです。聞こえたまま発音しようとする子どもにとって、混乱してしまうんです。ボタンのイラストが元々わかりやすいので「言ってみましょう」「ボタンを押してください」は、子供でも見てわかるので、不要だと思います。。
これを外してもらったら、大満足のアプリです。

わわんわんわん - ★★★★★ 2015-11-08

BrainPOP ESLのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

BrainPOP ESL

BrainPOP® 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

BrainPOP®が配信するiPhoneアプリ「BrainPOP ESL」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BrainPOP ESL」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon