アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WEB STUDIO [iPhone]

TOKYU-HOMESが配信するiPhoneアプリ「WEB STUDIO」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「部屋のシミュレーション・ホームデザイン」「賃貸・不動産・部屋さがし」「インテリア・住まい」「家探し・引越し」「家事・住まい・インテリア」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WEB STUDIO」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
WEB STUDIOのおすすめ画像1
WEB STUDIOのおすすめ画像2
WEB STUDIOのおすすめ画像3
WEB STUDIOのおすすめ画像4
WEB STUDIOのおすすめ画像5
<
>

TOKYU-HOMESの部屋のシミュレーション・ホームデザインアプリ

「WEB STUDIO」は、TOKYU-HOMESが配信する部屋のシミュレーション・ホームデザインアプリです。

部屋のシミュレーション・ホームデザイン 賃貸・不動産・部屋さがし インテリア・住まい 家探し・引越し 家事・住まい・インテリア

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月10日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

色々なハウスメーカーのアプリを参考にマイホーム計画しようと思ってたら、このアプリを発見。
家具を置いたら、3Dで見れたりで、夢が広がって素敵です。色々な間取りがあるようなので、ワクワク(^з^)-☆
素敵!(≧∇≦) - ★★★★★
家の間取り?を変更すると、立体の方も変わるのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 驚きました。
やってみました - ★★★★★
アプリでここまで出来るなんて感動です。とても良く出来ていると思います。
良いです! - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.3が、2015年10月21日(水)にリリース

廃盤商品対応

使い方や遊び方

東急ホームズのWEBオーダー住宅「WEB STUDIO ウェブスタ」。WEBで間取りや価格をシミュレーションしてあなたの理想の家をカスタマイズできる、かしこくたのしい家づくりの選択です。
家づくりの醍醐味のひとつが、自分好みにカスタマイズしていくそのプロセス。外観デザイン、内装の色や素材、設備など、選んで、試して、3Dで見るというプロセスは、それだけでワクワクする特別な体験です。でも、人に何度も変更をお願いするのは、なかなか気がひけるもの。その点WEB STUDIOなら気にせず何度でも、自分の納得いくまでシミュレーションできます。未来の家を想いながら、ゆっくりじっくり、夢を広げてみてください。



3つのメリットは、
かしこく・楽しく家を作る3つの工夫でもあります。
●かしこい価格~WEBでしか実現できないコストパフォーマンス。
セルフメイドのWEB直販スタイルだから、設計士や担当営業が必要ありません。その分のコストメリットで「かしこい家づくり」を実現しました。



●マイペース~自分が住む家に、自分が納得いくまでこだわれます。
「WEB STUDIO」は、あなたの理想の家をかたちにするスタジオ。外観も内装も間取りも、納得いくまで何度も無料でシミュレーションできます。



●安心・安全~WEBでも変わらぬ「東急ホームズ品質」を。
「WEB STUDIO」で建てる家にも、東急ホームズが提供しているほかの家と同じ耐震・耐火構造を採用。コストを抑えても安心・安全は約束します。



===アプリケーションの流れ===
STEP 01 まずはプランを選択
プラン検索結果画面から、自分にあったプランを選び「このプランにする」ボタンをクリックしてください。



STEP 02 間取りのカスタマイズ
ライフスタイルや家族構成に合わせて壁の追加や、収納や室内ドアをカスタマイズ。希望の間取りに仕上げてください。



STEP 03 動かせる3Dで確認
間取りが仕上がったら、3Dで空間を確認。回転させながら、上から見たり、内部を歩くように確認することができます。



STEP 04 内装を選択
室内扉や造作材の色、フローリングの色合い、材質などをセレクトし、3Dで見ることができます。



STEP 05 外装を選択
外装材を複数のパターンから選択。360°様々な角度からの確認はもちろん、遠くからも近くからも3Dで確認ができます。



STEP 06 リアルタイムで見積もり確認
WEB STUDIO上で、自分に合ったマイホームが完成したら、気になる見積もりもその場ですぐに確認。保存したプランのご相談は、相談カウンターにて承ります。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
6
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

夢のマイホーム

自分の想い描いたマイホームが設計出来、とても参考になります!

たくみゃ - ★★★★★ 2014-02-10

すごい!

家づくりのシミュレーションにすごく役立ちそう

☆saya - ★★★★★ 2014-02-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

WEB STUDIOのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
73.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/10/21

リリース日
2014/02/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はWEB STUDIOのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

部屋のシミュレーション・ホームデザインが好きな人に人気のアプリ

賃貸・不動産・部屋さがしが好きな人に人気のアプリ

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >