アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「右も左も分からなかった私がハン...」 - 韓国語学習パッチムトレーニング の口コミ・レビュー

「右も左も分からなかった私がハン...」と口コミされたiPhoneで使える「韓国語学習パッチムトレーニング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「韓国語学習パッチムトレーニング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

韓国語学習パッチムトレーニングの詳細情報へ

右も左も分からなかった私がハン...

右も左も分からなかった私がハングルを読めるようになるなんて思いもしませんでした!初心者にオススメをじっくりトライした後に他のゲームをトライしました。初めは本当に簡単なので自己肯定感が上がり、挫折せず楽しく問題を進められました!イラストも程よくゆるく可愛くて癒されます。隙間時間や眠る前に少しずつですが楽しみながら学んでます♪

要望が2点あります。ご検討頂けたら嬉しいです!
①レシピが完成した時に出る料理名も音声で読んで欲しい
②タイピングトレーニングのキーボードが進むに連れテンション上がって行くのをオフに出来るようにして欲しい。

【21.03.24 追記】
①検討して下さりありがとうございます!楽しみにしてます。
②オフに出来る様になりました!気づかずすみません。教えて下さりありがとうございます!

何週間か前からゲーム終了後にレシピが表示されなくなりました。不具合でしょうか?私の設定が変わってしまったのでしょうか?お手隙になりましたら教えて頂けたら幸いです♪

★★★★★ 2021-03-24

韓国語学習パッチムトレーニングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

HIKARI NAKASHIMAが配信するiPhoneアプリ「韓国語学習パッチムトレーニング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「韓国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「韓国語学習パッチムトレーニング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon