アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2021年1月10日追記しまし...」 - 韓国語学習パッチムトレーニング の口コミ・レビュー

「2021年1月10日追記しまし...」と口コミされたiPhoneで使える「韓国語学習パッチムトレーニング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「韓国語学習パッチムトレーニング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

韓国語学習パッチムトレーニングの詳細情報へ

2021年1月10日追記しまし...

2021年1月10日追記しました。

軽い気持ちでインストールして、毎日100問を目標に解き始めてもうすぐ1年。
このアプリを知って、使って良かったなと思います。
問題のバリエーションが多いし、コレクションもあって楽しい。基本、1回10問なので、隙間時間で勉強しやすいです。キャラクターもかわいい。デザインが洗練されてるところも好きです。そして常にアプリの改善を続けているところが素晴らしいです。
これが無料なんて。すごいとしか言いようがないです。
韓国語を勉強したいと考えている方は、
とりあえずインストールしてほしいです。
今後も使っていきたいと思ったのと、開発者の方々に感謝の気持ちを込めて課金(広告が消えます)しました。
アプリを作成して下さって、日々改善して下さってありがとうございます。

今後のアップデートも楽しみにしています!!

2021年1月10日追記↓

動詞のトレーニング追加ありがとうございます!!フォーマル、カジュアル、タメ口などの区別も書いてあってわかりやすいです!!

最高です。韓国語を勉強したいと思っている人全てにこのアプリの存在を教えてまわりたいです。
本当にいつもありがとうございます。

★★★★★ 2021-01-09

韓国語学習パッチムトレーニングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

HIKARI NAKASHIMAが配信するiPhoneアプリ「韓国語学習パッチムトレーニング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「韓国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「韓国語学習パッチムトレーニング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon