アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「韓国語の勉強アプリを色々試して...」 - 韓国語学習パッチムトレーニング の口コミ・レビュー

「韓国語の勉強アプリを色々試して...」と口コミされたiPhoneで使える「韓国語学習パッチムトレーニング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「韓国語学習パッチムトレーニング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

韓国語学習パッチムトレーニングの詳細情報へ

韓国語の勉強アプリを色々試して...

韓国語の勉強アプリを色々試してきましたが個人的にこれが一番良いです。ハングルの基本から始められるので初心者の方におすすめです。
さらに詳しい読み方や文法のルールを学びたいなら教材を買ったり、専門の学校に行って教えてもらったりすることが必要ですが、アプリでこのクオリティは素晴らしいと思います。
私が韓国語の基本的な読み書きができるようになったのはこのアプリのおかげです。
製作者さんマジ感謝

10969417 - ★★★★★ 2020-06-22

韓国語学習パッチムトレーニングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

HIKARI NAKASHIMAが配信するiPhoneアプリ「韓国語学習パッチムトレーニング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「韓国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「韓国語学習パッチムトレーニング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon