アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドラレコの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ドラレコ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ドラレコ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ドラレコの評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
1
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
1

使いやすいです。

サンバイザーにホルダーを付けてiPhone5sで使用しています。録画モードや画質の切り替えを含めて簡単操作で助かっています。
導入初日に、何回試しても録画が途中で止まっていて、相性が良く無いのかと思いましたが、iPhoneの自動ロックをオフにしたら解決しました。
開発された方に感謝しています。

ytsuda52500 - ★★★★★ 2014-08-30

古い動画の自動削除

待望の機能でしたが、私の場合 古い32ビットのiPhoneをこのアプリでドライブレコーダー替わりに使用していたため、アップデート出来ませんでした。ファットバイナリで32ビットも64ビットも同梱して貰えれば古いiPhoneもアップデート出来るのでしょうか?出来るのなら対応して頂けると嬉しいです。

hir12345689434 - ★★★★☆ 2018-07-25

手軽で便利なドライブレコーダー

真夏の直射日光にあたっていても正常に動作していました。稲子湯近くの黄葉トンネルをドラレコで撮影しましたが、素晴らしいビデオになりました。

さすらい伯爵 - ★★★★★ 2014-11-20

日常使用中

強く振ると暫くして止まるけど、普通タイムアウトしたことないよ。

a s d f g h - ★★★★☆ 2015-01-16

簡単操作

とても簡単に操作が出来 綺麗に写ります。お勧めです。

ひよこ50 - ★★★★★ 2014-09-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ドラレコ

HIROFUMI MARUO ¥100  iPhone対応

74
Trend

HIROFUMI MARUOが配信するiPhoneアプリ「ドラレコ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「車・運転サポートツール」「ドライブ・ツーリング」「自動車」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「モータースポーツ・自転車」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラレコ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon