アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

激Jパチスロ クイーンハナハナ-30の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「激Jパチスロ クイーンハナハナ-30」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「激Jパチスロ クイーンハナハナ-30」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

激Jパチスロ クイーンハナハナ-30の評価とおすすめ口コミ

1.0
5つ星
 
7
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
6
1つ星
 
3

いい

画質音質ともに問題なく使えます。暇なときにたまにしてますが自分で打ってるより高速でオートプレイにして挙動を学んでいますがみているだけでも楽しいですよ。設定3なのに13連チャンしたときは頭禿げそうでしたが無事にその後1200ハマりしました(´・ω・`)

由依たん - ★★★★★ 2015-12-23

5使用で、64Gです。 クリ...

5使用で、64Gです。

クリスタルパネルは、希望していたので、ありがたい。

あと、サウンドライブラリは追加して欲しいですわ。
いつでも、好きなタイミングで曲聴きたい。

★★★★☆ 2014-04-29

そして、クイーンハナハナの研究...

そして、クイーンハナハナの研究になるのでいいです☆
グラフが欲しいのと、ボーナスカットをボーナスゲーム中でもすぐに使えるようにして貰えると、☆5ですが…

Hikaru0807 - ★★★★☆ 2015-04-09

100円で

購入したけど、このクオリティは最高!矯正フラグもあるし、高速も快適。
某なんちゃら番長より数万倍、実機もアプリもマシ!

マジシャンtdk - ★★★★★ 2014-12-24

ドラハナよりパワーアップ

解像度が上がってる気がします 高速オートはスピードアップしてます なによりクリスタルパネルが嬉しいです

赤どーん - ★★★★★ 2014-05-01

グラフが欲しいですね!

グラフが見れるととても助かります!
あと履歴ももう少し見やすいと助かります!

晴天乃霹靂 - ★★★★★ 2015-02-09

スペハナⅡをアプリで出してくだ...

スペハナⅡをアプリで出してください。お願いします!

★★★★☆ 2014-09-21

おもしろぃ(=^ェ^=)

スランプグラフがあったら最高です^_−☆

よよよよいしょ - ★★★★★ 2014-04-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

DORASU CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「激Jパチスロ クイーンハナハナ-30」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パチスロ実機シミュレーター」「パチンコ・パチスロゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「激Jパチスロ クイーンハナハナ-30」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon