アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

運命を読む 奇跡の吉鳳氣学 [iPhone]

株式会社アシストが配信するiPhoneアプリ「運命を読む 奇跡の吉鳳氣学」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「東洋占星術・算命学」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「運命を読む 奇跡の吉鳳氣学」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
運命を読む 奇跡の吉鳳氣学のおすすめ画像1
運命を読む 奇跡の吉鳳氣学のおすすめ画像2
運命を読む 奇跡の吉鳳氣学のおすすめ画像3
運命を読む 奇跡の吉鳳氣学のおすすめ画像4
運命を読む 奇跡の吉鳳氣学のおすすめ画像5
<
>

株式会社アシストの東洋占星術・算命学アプリ

「運命を読む 奇跡の吉鳳氣学」は、株式会社アシストが配信する東洋占星術・算命学アプリです。

東洋占星術・算命学 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月13日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

自分のことはモチロン、気になる相手との相性も占えました。しかもけっこう当たってることを言われてビックリしました!
有料メニューもありますが、ちょっと占ってみたいという人にオススメです。
当たってました!! - ★★★★★
クリックすると一部無料で占うとでてきて、無料なのにとっても詳しく書いてあり色んな占いアプリをやりましたがコレは、ピカイチです。
もう少し鑑定内容が増えると更に二重丸。
無料もあるし、有料でも - ★★★★★
何気なくうらなってみたけど、ちょー当たってた。
特に彼との相性占いはわたしだけじゃなくて彼の事も的中!背中を押してもらえて良かったです(^ω^)◎
試す価値大有り! - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2015年6月16日(火)にリリース

細かなバグを修正しました。

使い方や遊び方

◆◇◆祝!!AppStoreランキング1位獲得!!◆◇◆
AppStoreエンターテイメントカテゴリ(無料)にてランキング1位、
総合(無料)でもランキング2位を獲得しました!!(2014/5/27時点)



たくさんのダウンロード並びにご利用、本当に有難うございます◇



◇◆ 全ての運命を読む 奇跡の的中占術 ◇◆



あなたは「奇跡」を信じますか?



20万人以上の相談者を幸せへと導いてきた鑑定師「柊小夜子」。
彼女が長い年月を経て考案した奇跡の的中占術「吉鳳氣学」が、
IOS版アプリとなって緊急リリース!!



生年月日から割り出した独自の鑑定方法をもとに、柊先生の経験と実績からより正確な性格分析、運勢の解読を行います。



運命をそのまま伝えるだけでなく、そこに救いの道を指し示すことによって、どんな人にも希望を与えることができる【奇跡の吉鳳氣学】をぜひあなたも体験してみてください!!



◆◇◆◇柊小夜子先生より◆◇◆◇



はじめまして。柊小夜子です。



私が行っている鑑定【吉鳳氣学】の中心は「九星気学」です。
易の八卦から導き出された九星の循環と、干支・東京の陰陽五行の思想を組み合わせて創りだされたのですが、驚くほど古い歴史があります。



人は、この大自然の気に触れて産声をあげます。
「呼吸をし始めた瞬間から運命は動き出す」とも言われるように、気の流れこそが私たちの性格や人生に大きな影響を与えるのです。



「気」とは、すなわちエネルギーのこと。
目に見えるものではありませんが、時の流れ、宇宙の流れ、自然の流れと照らしあわせて導き出されてる「九星気学」は、どんな時代でも、人々に指針を与えてくれる頼もしい鑑定です。



しかし、運命は自分で作り変えていきたい…
そう思うこともありますよね?



特に、恋愛においては相性だけではどうしても諦めきれないところがあるでしょう。
相性が悪いから、運命の人ではないからと言って、今想いを寄せている方を嫌いになれるかというと、それは難しいのではないでしょうか。



確かに、相性によってはどうしても難しい組み合わせがございます。
しかし、たいていの場合、必ず希望の光を導き出すことができるのです。



人と人との縁はとても繊細なもの。
強く愛し合っていた2人が、些細なことから縁を切ってしまうこともあります。
そして、その反対もあるのです。
少し気の流れを意識し、タイミングを掴むことができれば、諦めかけていた縁を繋ぐこともできます。



その希望の光を導き出すのが、私独自の鑑定である【吉鳳氣学】です。



自分自身の人生を愛したい。
心から大切に思える人と生涯を共にしたい。



そう願う方にこそ、鑑定を行って頂きたいと思っています。



【吉鳳氣学】の鑑定結果を導き出した瞬間から、人生をあなたの思い通りに創りあげていけるでしょう。
そのお手伝いをさせて頂けること、嬉しく思っていますよ。



◆◇◆◇鑑定メニュー◆◇◆◇



◯●無料メニュー◯●
・当たりすぎて怖い…と口コミ多数!【あなたも知らなかった本当のあなた】
・衝撃の事実が次々発覚!勇気出して知ってください【あの人の真実の姿】



◯●有料メニュー◯●
・あまりの的中率につき閲覧注意!【あなたの運命と未来】
・もうあなたのすぐそばにいるかもしれません…!【必ずあなたの前に現れる運命の人】
・あなたを思って本当のことを話します【あの人は今、あなたをどう思ってる?】
・遊びなの?本気なの?隠し事は一切なし!あの人の【本心】と【最終決断】
・知りたいけど知りたくない…心震える完全告白!2人の【宿縁】と【結末】
・辛かった日々を無駄にしないで!【あの人と結ばれるために絶対に必要なこと】・成功したい人限定!あなただけの【必ず成功を掴む方法】



【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
28
4つ星
 
12
3つ星
 
7
2つ星
 
5
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

参考になりました

彼との将来について悩んでたけど、答えをもらえた気がする!思ってたよりしっかり占えてもらえて満足です〜(*^◯^*)

aya0505 - ★★★★★ 2014-05-27

すごい!

自分の性格や相手の性格が当たったので本当に驚きました!
今度は有料のも試したいと思います!

tam@dj - ★★★★★ 2014-05-30

見抜かれた〜!

私の心情や彼の状況がすごく当たっていました!
いいアドバイスをいただけたので頑張ります!

ながせ ゆい - ★★★★★ 2014-05-28

内容にびっくり!

彼との相性をみましたが、そうだと思うことが書かれていて驚きました 他の運勢も見てみよー

ちょこびし - ★★★★★ 2014-05-28

しなじー

しっかり占ってくれて、内容も的を得ている気がします。
個人的には良いなと感じました。

HAGE☆ - ★★★★★ 2014-10-20

すごい!

気軽にやってみるつもりが、内容も的確だし性格も当たっているし、本当に驚きました!!

pppg449 - ★★★★★ 2014-05-28

良い意味で裏切られました

予想をはるかに越える本格的な占いでした。
アプリでこのクオリティすごいと思います!

tsunodaaaaaa - ★★★★★ 2014-05-21

試しに

無料でやってみた。
想像以上に当たってて驚き、これは購入を検討するべき。

びゅてぃ203 - ★★★★★ 2014-10-22

ガチすぎワロタ

アプリだと思って正直なめてましたが、まじで言い当てられてびびったw

kichiiiii-s - ★★★★★ 2014-10-24

無料だけでも十分

無料だけでもかなり詳しい。これだったら有料のも期待できる。

halu1121 - ★★★★★ 2014-10-19

これは…

無料占いにしては当たってます!
気軽に占えるのでおすすめ!

しのみゃ - ★★★★★ 2014-06-06

当たってる!

驚きました。
一人用よりも二人用の方が当たってるかな(*^_^*)

伊勢海老0505 - ★★★★★ 2014-05-27

こわい

誰にでも当てはまるかなとも思うんだけど
結構当たってる。

しっし*¥(^o^)/* - ★★★★★ 2014-10-24

期待!

無料だけど期待できそう。
試しに課金してみようかな。

a-. - ★★★★★ 2014-10-22

当たっていました。

彼も私も当たっていました。
とても参考になります。

たかちゃんのママ - ★★★★★ 2014-03-29

ずっと悩んでたことに…

ズバッと答えが出ました!
感謝ですっ!!

ラスカルがき子 - ★★★★★ 2014-05-27

演出がおもろい

鑑定中…
の時の演出おもろい。

はたらまななな - ★★★★★ 2014-05-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

運命を読む 奇跡の吉鳳氣学のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

運命を読む 奇跡の吉鳳氣学のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
31.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/06/16

リリース日
2014/03/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は運命を読む 奇跡の吉鳳氣学のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 相性-心震える完全告白!2人の宿縁と結末 (610円)

  • 2位: あの人の気持ち-あの人は今、あなたをどう思ってる? (860円)

  • 3位: 出会い-必ずあなたの前に訪れる運命の人 (730円)

  • 4位: 片思い-あの人と結ばれるために絶対に必要なこと (490円)

  • 5位: 苦しい恋-あの人の本心と最終決断 (1220円)

  • 6位: 人生-あなたの運命と未来 (610円)

  • 7位: 総合-あなたの愛と運命 総合特別パック (1840円)

  • 8位: 仕事-あなただけの必ず成功を掴む方法 (860円)

ネット話題指数

運命を読む 奇跡の吉鳳氣学の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

東洋占星術・算命学が好きな人に人気のアプリ

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >