アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ゲーム熱が1年続いたことが無か...」 - スクールガールストライカーズ2 の口コミ・レビュー

「ゲーム熱が1年続いたことが無か...」と口コミされたiPhoneで遊べる「スクールガールストライカーズ2」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「スクールガールストライカーズ2」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

スクールガールストライカーズ2

無料  iPhone / iPad対応 ロールプレイングゲーム アドベンチャーゲーム 64bit 3.9 月間売上:1億円 (iOS/Android推定) 売上順位:ゲーム 158位 (iPhone)

91
Trend

スクールガールストライカーズ2の詳細情報へ

ゲーム熱が1年続いたことが無か...

ゲーム熱が1年続いたことが無かった私が、唯一5年間毎日かかさずログインし続けているゲームです。

対戦ポイントと協力戦ポイントは1時間30分で全回復しますが、探索ポイントはプレイヤーレベルによっては9時間で全回復します。イベント以外では探索ミッションしかちゃんとしていないので、
スタミナ全回復の通知に振り回されてちまちまログインする必要がなくて楽です。

協力戦で引換券をゲットして一定数集めると、確定で好きなEXRメモカと交換できるため、無課金でもコツコツ続ければ強くなれる優しい仕様です。

昔は課金しないと手に入らなかったステラコインを、今ではログインボーナスで入手できるようになりました。運営様ありがとうございます。
無課金で進めたい方はコツコツ貯めましょう。私は我慢できずに陽奈ちゃん天音ちゃんPU、マルチメモカPUの時にドバドバ課金してしまいました。マルチメモカは復刻しないので、できればガチャがあるうちにゲットしておくといいと思います。

スクスト運営様、いつもお世話になっております。
どんなゲームも続かなかった私にとって、2000日を超えても尚スクストへの愛が尽きず、毎日ログインし、毎回のイベントを全力で走れていることを我ながら誇りに感じています。
やる気や愛が長続きしないことを恥じていた私にとって、とても有難いゲームです。
メンテ延長しない、緊急メンテもめったにない、課金詐欺やバグもない。
UREXRの排出率を上げてくれた、コスがかわいい、キャラがかわいい、キャラが誕生日を祝ってくれるし逆に祝うこともできる。
真摯な対応をしてくれるゲームだなと、とても信頼出来ます。好きになれてよかった。
もうすぐ社会人なのでいっぱいお金稼いでいっぱい課金しますね、待っててください。

@ - ★★★★★ 2020-10-17

スクールガールストライカーズ2のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

SQUARE ENIXが配信するiPhoneアプリ「スクールガールストライカーズ2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「美少女・萌えゲーム」「スクウェア・エニックス(スクエニ)」「徳井義実(チュートリアル)さんも遊んでいる」「ジャンル別ゲーム」「有名ゲームメーカー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スクールガールストライカーズ2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon