アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

sweetmail Kuro [iPhone]

Shinichi SUGIURAが配信するiPhoneアプリ「sweetmail Kuro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「sweetmail Kuro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

sweetmail Kuro

無料  iPhone / iPad対応 仕事効率化 64bit 2.9

60
Trend
sweetmail Kuroのおすすめ画像1
sweetmail Kuroのおすすめ画像2
sweetmail Kuroのおすすめ画像3
sweetmail Kuroのおすすめ画像4
<
>

Shinichi SUGIURAのライフハックアプリ

「sweetmail Kuro」は、Shinichi SUGIURAが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン22.5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/8)


  • 2014年5月8日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

特定の時にしか使わないので、popが使えて、手動受信できるメーラーを探していました。いろいろなメーラーを試して、ようやく目的の通りのメーラーを見つけました。
iPhoneでは、無料でこれができるメーラーはあまりないので(デコメーラーもできますが、アカウントはひとつだけです)貴重な存在です。popでお困りの方におすすめします。ただし、ヘルプはないので設定は自力で出来ることが前提のようです。
pop - ★★★★★
プロバイダのメールアドレスをiPhoneの既存のメールアプリではなく別のメールアプリで受信したくて、色々探して辿り着きました。中々pop3に対応しているものがなくて、このアプリで出来たので助かりました。起動時の最初の受信は時間がかかりましたが、きちんと受信出来ましたよ。
送受信出来ない方は設定の見直しをお勧めします。
ちゃんと送受信出来ました。 - ★★★★★
設定後にメールサーバーから蓄積されていたメールをダウンロードできるのだが、そのあとは何度リロードしてもメールが受信できない。送信はできるんだけど。
一度は受信できるのだから、設定が間違っているわけではないはず。
せっかくPOPが使えるのに、もったいない。

追記。
アップデートで受信もできるようになりました。
設定後にメールサーバーから蓄積... - ★★★★☆

最新更新情報

version22.5.0が、2024年4月8日(月)にリリース

カレンダー表示部分の不具合によりアプリがクラッシュする場合があったのを修正しました
軽微な不具合の修正と動作の改善を行いました

使い方や遊び方

sweetmail Kuro はメールアプリです。メールをサムネイルで一覧できるのが特徴です。テンプレートを使って定型文書を作ったりルールを使ってメールを振り分けたりできます。なお、メールは受信後一定時間経つとぼかし表示になります。機能を購入することで解除できます。あらかじめご了承ください。

カスタマーレビュー・評価

2.9
5つ星
 
5
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
4
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

機能豊富です

メールの振り分け機能を求めてダウンロードしましたが、このたび「全員に返信」と「テキスト/HTML表示切替」機能が追加され、ますます便利になりました。ポップなフォントが選べることと、猫のキャラクターがとても可愛く、楽しく使わせていただいてます。アップデート対応していただき本当にありがとうございました。

blooshさん - ★★★★★ 2019-05-04

素晴らしいです。

お問い合わせ窓口はSNS経由になります。
アプリの不具合があった時は、早急な対応とアプリ自体も可愛いメールアプリ仕様になっております。
アプリと対応含めて満点です。
今後もこの様な開発アプリが世に知れ渡ればいいと思っております。

カナブンバースト - ★★★★★ 2023-09-30

課金したけどメールが表示できない

Ad blockが悪さをしてるのだと思いますが、Yahooメールが表示されません。
ブロックされても表示できる範囲で表示してくれると良いのですが。

スプリント - ★★★★★ 2021-05-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

sweetmail KuroのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
21.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/08

リリース日
2014/05/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はsweetmail Kuroのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ルール個数制限解除 (300円)

  • 2位: アカウント個数制限解除 (600円)

  • 3位: ぼかし削除 (500円)

  • 4位: テンプレート個数制限解除 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ゆっくりしていってね!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

Shinichi SUGIURA のアプリ

Shinichi SUGIURA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >