アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CALカロリーRの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「CALカロリーR」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「CALカロリーR」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

CALカロリーRの評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
6
4つ星
 
5
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
4

使いやすい

ロレインと併用して使ってます
こちらの長所は重さ以外で大さじや小さじ等で登録が出来るところ。
調味料の重さを計算し直さなくていいので
レシピ本通りに入力するだけでサクサク栄養計算できます。
欲を言えば、登録料理の複製が出来るといいなぁ…

安穏夫婦 - ★★★★☆ 2018-11-21

未登録の食材

未登録の食材を登録する時100グラムで表示していない食材は自分で100グラムに計算し直して登録しています。何グラムあたりで登録できるようにしてほしいです。
あと出来上がった料理も、何グラムあたりで入力できるようにして欲しいです。

daru88 - ★★★★☆ 2017-03-19

栄養ソフトのミニ版

職業柄、栄養計算が簡単に出来て重宝してます。これが無料なんてありがたい!
自分のレシピ集も作れるし、そのレシピをシェアできるのも便利。LINEでも送れるともっと便利ですが。。

リトルキッチン - ★★★★☆ 2014-07-15

便利

食品のカロリーが手軽に分かってとても便利です。
ダイエット目的で使用しようとした時に、食品検索でカロリーの昇順に並べ替える機能があると良いと思いました。

MOATEST - ★★★★☆ 2014-07-20

栄養士さん用

Facebookに投稿できるのは便利かも。
表示する栄養価が選べるようになったらいいのに。

簡単な料理でもいいから、最初から入っていればもっと使えそうかな (^_^)a。

おかmo - ★★★★☆ 2014-07-15

見やすい

栄養価が見やすくて辞典替わりに使えそう(*^_^*)
登録の仕方がちょっと分かりにくいかもー初めに使い方の紹介とかつけて欲しいな( ´ ▽ ` )ノ

honeybeester - ★★★★☆ 2014-07-14

便利ですね

成分表を持ち歩くのは重くて大変ですがこういったアプリがあると助かります。

使い方のマニュアルがあればもっと良かったです。

クールジェット - ★★★★☆ 2014-07-18

便利

レシピを送れたりして色々登録出来るので便利です♪
最初によく使う食品や料理のサンプルが入っていると嬉しいかも。

しょったま - ★★★★☆ 2014-06-29

動作が軽快

携帯アプリらしくサクサクと動作してくれるのが嬉しい。手早く検索したい時に重宝しています。

conserva0 - ★★★★☆ 2014-07-30

なかなか良いかも

試しにレシピを登録してみましたが、AndroidからはFacebookにシェア出来ませんでした。

ラーメン好き67 - ★★★★☆ 2014-07-30

八訂に対応して欲しい

毎日愛用しています
ぜひ八訂のデータに更新してください
よろしくお願いします

雄猫雌猫黒猫 - ★★★★★ 2021-07-30

便利!

簡単に栄養価の計算が出来て便利!
参考にサンプル料理があれば便利かな。

papaberuru - ★★★★☆ 2014-07-09

いいです

見やすくていいです。
サンプル料理があるともっといいかな。

ptwmd2 - ★★★★☆ 2014-04-18

便利

料理登録が出来るからちょっとしたレシピ登録にも便利かな。

ベルサノ - ★★★★★ 2014-07-22

いいね〜

料理の栄養計算が出来て写真もとれる。便利です

オーケー0325番 - ★★★★★ 2014-05-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

CALカロリーR

TAS co.,ltd 無料  iPhone対応

60
Trend

TAS co.,ltdが配信するiPhoneアプリ「CALカロリーR」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CALカロリーR」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >