アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

かるさにっき [iPhone]

Ankohouseが配信するiPhoneアプリ「かるさにっき」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「体重計・体重記録」「ダイエット」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「かるさにっき」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
かるさにっきのおすすめ画像1
かるさにっきのおすすめ画像2
かるさにっきのおすすめ画像3
かるさにっきのおすすめ画像4
かるさにっきのおすすめ画像5
<
>

体重記録ダイエットTwitterでも頑張る

「かるさにっき」は、Ankohouseが配信する体重計・体重記録アプリです。

体重計・体重記録 ダイエット 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月5日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

体重の増減で、キャラのリアクションが変わるのがいい!(≧∇≦)どんな結果でも、キャラが走り始めてくれるから、それが諦めずに頑張れ!って応援してくれているみたいで、励まされています!
めちゃくちゃ良い! - ★★★★★
めちゃ簡単に出来るからすごいいいとおもいます
でもグラフ見るときに、グラフでも過去の体重分かれば嬉しいです
めちゃ簡単に出来るからすごいい... - ★★★★☆
折れ線グラフもあり、BMI値も算出してくれる。
ただ、インターフェースをもうちょっと見やすくして欲しい。
折れ線グラフもあり、BMI値も... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.1.0が、2018年1月4日(木)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

・ツイッターとの連携機能を追加。
 *毎日の記録をグラフ付きで自動ツイッター投稿(ON/OFF可、具体的な数字は投稿しません)
 *他の”かるさにっき”ユーザー(サンプル用アカウントも用意)のツイッターを当アプリからフォローすることで、お互いの頑張りが見えるようになってより励みになります(お互い具体的な数字は見えないようになっています)。
 *バージョンアップ後の初回の体重入力でツイッター投稿設定を尋ねるアラートが開きます。今まで通りの使い方をしたい方は「いいえ」を選んで下さい。
  あとから設定で変更もできます。

・色味の変更に対応。青以外のいくつかのバリエーションから選択できるようになりました。

・マスコットキャラクタのレンダラーをトゥーン風に変更。

・csv形式の記録を出力する先をクリップボードに変更。

使い方や遊び方

ダイエットの基本、毎日の体重管理・記録を簡単かつ楽しくするアプリです。



・毎日体重を入力するだけで、集計していきます。



・マスコットキャラクタがあなたの毎日の体重の変化に一喜一憂します。



・孤独な戦いにちょっとだけ外の空気を。ツイッターとの連携動作
 *毎日の記録をグラフ付きで自動ツイッター投稿(ON/OFF可、具体的な数字は投稿しません)
 *他の”かるさにっき”ユーザー(サンプル用アカウントも用意)のツイッターを当アプリからフォローすることで、お互いの頑張りが見えるようになってより励みになります(お互い具体的な数字は見えないようになっています)。



・スタンドアロンのアプリとして動作します。
 どこかのサイトに登録したり、ログインしたりする必要はありません。
 ※ツイッター連携機能を使用する時はツイッターアカウントが必要になります。



・メイン画面に直近8日分(ツイッターアカウントフォロー時は7日分)のデータを表示、毎日の変化を矢印アイコンで表示します。
 タップなしで、一目で最近の動向がわかります。



・グラフ表示 1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年



・デリケートなデータを扱うアプリだから
 パスコードで画面をロックする機能があります。
 設定するとデバイスを他の人に渡すような場面があっても内容はみられません。



・入力したデータをcsv形式でクリップボードに出力する機能。



・アプリ名・アイコンは「体重」を連想しにくいものに敢えて設定。
 万一デバイスを人に見られても興味をひかない、かつ使ってる自分にはすぐわかるデザインにしました。



・広告バナーがあります。アドオン購入で外すことができます。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
8
4つ星
 
4
3つ星
 
0
2つ星
 
3
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

かるさにっきのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.3 以降
容量
19.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/01/04

リリース日
2014/02/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はかるさにっきのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を外すアドオン (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

体重計・体重記録が好きな人に人気のアプリ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

Ankohouse のアプリ

Ankohouse の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >