アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

地図の地図 - Maps Gallery [iPhone]

Takashi Irieが配信するiPhoneアプリ「地図の地図 - Maps Gallery」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「地図の地図 - Maps Gallery」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
地図の地図 - Maps Galleryのおすすめ画像1
地図の地図 - Maps Galleryのおすすめ画像2
<
>

Takashi Irieの地図/ナビアプリ

「地図の地図」は、Takashi Irieが配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月7日(金)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0.6が、2017年1月20日(金)にリリース

内部処理の変更

使い方や遊び方

身近な地図を見つけよう! 世界中の地図を探してみよう!



「地図の地図」は、地図上でいろいろな<地図>を見つけて楽しむことができるアプリです。
「地図の地図」のコンテンツは皆さんからシェアされた<地図>です。あなたの<地図>も「地図の地図」でご紹介ください。



◆主な機能



【地図上で地図を見る】
・投稿された地図は、図郭とピンで表示しています。ピンをタップして地図を選択すると、選択した地図の画像を図郭に合わせて表示します。
・表示する地図の種類を絞り込むことができます。



【地図を検索する】
・地図名称と発行者名でテキスト検索できます。
・最近シェアされた地図をリスト表示できます。
・自分がシェアした地図をリスト表示できます。



【地図をシェアする】
1.地図を選択
・iPhoneに保存されている地図画像を選択します。
2.地図を配置
・背景地図をズームイン・ズームアウトして縮尺を調整します。
・地図画像を回転して向きを調整します。
・地図画像の向きを自動的に磁北に合わせることもできます。
3.地図情報を入力
・地図の名称や説明などを入力すればシェア完了です
・非公開に設定して自分だけで楽しむこともできます。



◆注意点



※シェアする地図は、できるだけ位置関係のデフォルメがない正縮尺の地図を使用してください。(背景地図にはメルカトル図法が使われています。)
※現在のバージョンでは、シェアできる地図のサイズは概ね40km×40kmを超えないものに制限しています。ご了承ください。
※不適切な地図を見つけた場合は、アプリ内の報告フォームまたはサポートメールあてにご連絡ください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

地図の地図のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
18.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/01/20

リリース日
2014/02/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は地図の地図 - Maps Galleryのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

Takashi Irie のアプリ

Takashi Irie の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >