アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

War Robots PvP マルチプレイの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「War Robots PvP マルチプレイ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「War Robots PvP マルチプレイ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

War Robots PvP マルチプレイ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 アクションゲーム アーケードゲーム 64bit 4.4 月間売上:1億2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アーケードゲーム 25位 (iPhone)

88
Trend

War Robots PvP マルチプレイの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
58,332
4つ星
 
7,962
3つ星
 
3,764
2つ星
 
1,598
1つ星
 
6,468

ロボット、武器、その他装備のレ...

ロボット、武器、その他装備のレベルを上げるには時間がかかりますし、お金をかければすぐに終わります。 課金者には勝てないとか言ったら駄目です。だって廃課金はちゃんとお金払ってるもん。 このサービスの素晴らしさを理解してて、お金払う価値があるって知ってる人達だから。 調整についてですが、これ1強!ではないです。 相性があって対策が立てれる、つまり我々プレイヤーには 勝てない言い訳ではなく、勝つための努力が求められます。 これにはこれが強い、これには弱いと、考えることが出来るのが 人間の良さなのです! レベルが高いほうが勝つのはステータスで負けているからです。 相性はステータスで決まりません。暇潰しゲームではないので、 時間、お金、やる気のある人だけきてください。 運営様、いつもお世話になっております。コンポーネントの生産量を上げていただけないでしょうか?強化に時間がかかる無課金者に1ヶ月お預けは厳しいです。選択肢が増えることは、カスタムを楽しむゲームにとってとても重要なのです。何卒よろしくお願いします
わしは6年ほどやっていますが、 飽きないんです!なぜなら、アプデで新たなロボットが来るのが何より楽しみ‼️ それに、悪く高評してる人の中に「課金してる人と無課金のひとのさがある!」という人もいます。しかし、このゲームのモードのなかに「スカーミッシュ」というモードがあり、 無課金でゲットするのが厳しいロボットを使うことが出来て、課金相手の互角に戦うことができます‼️ まぁ、技術とかはあるかも… ほかには、「無課金だと金貨(お金)をゲットしにくい!」という意見にたいしては、ミッションをクリアして30~50ほどの金貨をゲットできます! この文のなかに、無課金でゲットするのが厳しいロボットがある!とかいていますが、これも安心!あるポイントを貯めることによってどんなロボットも10000ポイントでゲットすることができます!例えば、1200金貨のロボットでも10000ポイントでゲットできたり、なんと5500金貨のロボットもポイントゲットできるなど、無課金の人でも安心! ちなみにわしは無課金でやんす

ffd - ★★★★★ 2020-12-21

無課金者の楽しみ方、勝ち方は1...

無課金者の楽しみ方、勝ち方は1つしかありません。
このゲームの主人公はリーグ下げをしていてる課金者様なので、アナタが雑魚い無課金者ならばゲーム開始と同時に強そうな人に着いていって下さい。課金者様の邪魔にならないように援護したり身代わりになったり回復したりサポートしてください。輝ける瞬間があるかもしれませんよ!
最近の機体は脚の速いものが多いので鈍足機体じゃキツイかもです。
ワケのわからないうちに高火力で溶かされる事も多々ありますが諦めましょう!いくら撃ち込んでも1ミリも削れない敵がいますよね?諦めましょう!それが今の環境です、持たざる者に居場所はありません。資本主義ってこういう事です。
また自分のチームに敵陣に単騎突入するコサックが居たら萎え抜け準備をしましょう。これはリーグ下げ課金者様が次の戦いの準備をしている時なので、彼らの迷惑にならないように盛大に負け越しましょう。
あなたが微課金者ならば始末が悪いですよね、数年前は少額で楽しめていた思い出と栄光を引きずってプレイしているのですから。
幾多の戦場を駆け抜けてたたき上げで強くなったつもりなのに、後から来た新規の課金者に呆気なく負け越す悔しさは想像しただけでゾッとしますよ。私は微課金者です。

今は割り切って楽しくプレイさせてもらってます。これからもバランス無視したインフレやバランス調整という名の裏切り行為のようなナーフが続いてくれたら嬉しいです!

戦場で会いましょう!

★★★★★ 2021-09-03

半年以上の間、放置以上ガチ勢未...

半年以上の間、放置以上ガチ勢未満でやっています。ロボットや武器のフォルムや性能、PvPならではの戦術の絡んだゲームプレーなど、とても楽しくやっています。2ヶ月前まではあまり強くありませんでしたが、最近のクリスマスイベントに注力することで、かなり自分の格納庫(の中)を強化できました。もちろん無課金です。マッチングがたまに20秒以上になること以外は、あんまり不満はありません。まあ、ここ最近のイベントチェストの引きの良さを経験してしまうと、不満なんか言えませんね。
初心者へのアドバイスとしては、まず公式YouTubeにあがってる初心者向けの動画を観て、参考にしてみてください。はじめの方はあんまり上手く立ち回れなかったり、瞬殺されることばかりですが、頑張ってプレイヤーレベルを上げているうちに楽になります。
指標としては、とにかくイベントチェストの開封を第一に考えましょう。開けるといい機体や武器や、そのコンポーネント(一定数集めると現物ゲット!)が手に入ります。欲しい物が手に入った時の喜びは一度感じておいて損はないです。初期に課金者に劣ってしまうのは、金をかけていないのだから仕方ないです。足掻いていれば、すぐに課金勢を打ち負かせるようになります。
Happy hunting comrades!

To operation members,excellent staff

Hi! I am really enjoying your game! I belong
to the Diamond League Ⅲ.I appreciate all you to work hard everyday for War Robots.
Good luck and keep healthy,please.

★★★★★ 2022-01-31

課金しなくても、いいものは十分...

課金しなくても、いいものは十分手に入ります。ガチャガチャの運、コンポーネントの生産この2つの方法が主だと思います。ガチャでは確定枠というのが儲けられておりそれを引くと、人によっては、「パイロットなどはいらない」と、言う人もいるかと思いますが、いいものが確定で出ます。しかもその確定枠は、イベント初日から2日に1度もしくは、1日1回引くだけで確定枠に届きます。自分は一日一時間弱、多くても二時間半しかやっていません。コンポーネントでは時間がかかりますが100%手に入ります。一番上のレアリティのものだと1ヶ月くらいで手に入ります。そしてそれらの機体1体に対して組み合わせが、何千何万通りとあるので、それを考えるだけで楽しいです。
ゲーム内容についてもとても面白く何個かあるゲームモードの中でもビーコンラッシュというモードは、作戦がものを言うかなと思います。そこで野良の方と、もっとコミニケーションをとれる方法を作って欲しいですね。もし仮にとても強い方がいても仲間とそいつを集中狙いなどして協力すれば大抵の物はどうにかなります。「課金の量が違うから勝てない」と思うから勝てないのです。もっと何か考えたらどうなのかなと思います。 最後にまとめると、ゲーム性がとても面白く、無課金でも、時間はかかりますが、いくらでも強くなれるゲームです。皆さんも是非プレイしてもらいたいゲームです。

★★★★★ 2022-07-10

大好きなロボットランキングTop5❗️

第五位 メンダー
めんだーのよさはなかまのことをたすけることができます
そして可愛い謎の手❗️
第四位 ストライダー
ストライダーは、クミホやボルトなどと違い連続で5かい
スピードダッシュできます❗️ストライダーは重武器もつ
けられますそれを使いこなせると、とても強いです❗️
第三位 コサック
コサックはHPがとても少ないですが、じゃんぷがたまり
安くて便利ですし、とてもちっちゃい体で可愛いです❗️
第二位 シェル
シェルはメリットがとても多く防御が強い事と、爆発はん
いが広い事と、エイチピーが多い事と特にいろいろ、 デ
メリットが、スピードがあまり早くないこと以上だと思い
ます。
第一位 ヘルバーナ
ヘルバーナはデメリットが多いですがとてもシンプルで見
ているととても落ち着きます❗️❗️❗️❗️❗️そして一位
にした理由は…………………かわいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいからですとてもまんまるっ子で可愛いので
す。
これでぼくの「すきなろぼっとらんきんぐTop5を終わりにします❗️❗️

アンビーロボット - ★★★★★ 2022-12-31

warrobots

warrobotsを2年間半プレイした感想です!!
このゲームはさまざまなイベントが約1ヶ月ほどで来るためとても楽しいです!!
そして、そのイベント中に限定武器や限定ロボットが手に入ります。
それに、もしイベント中に限定武器などが手に入らなくても時間が経てばコンポネーションというものでコツコツ頑張っていけば武器やキャラがゲーム内のお金だけで手に入ることができます。
また結構な確率でいい武器などが手に入り凄くいいです。
それに、課金に関しては一定のレベルを超えると凄く安く、少し課金しただけで強くなれます!!
それに画質が良く見やすいのが凄くいいです。

このように基本的にすごく楽しいのですが、
課金ができない場合は頑張れば頑張るほど敵が強くなっていくので、すぐやられてしまうので、友達と楽しむためにもロボットなどを交換できる『ギフト機能』が欲しいです。
どうか『ギフト機能』を作ってくれるとありがたいです。
運営さん採用よろしくお願いいたします‍♀️
また最後まで読んでくれた方へ
とにかく楽しいのでwarrobotsを遊んでみてください。

warrobots好きな中学生より

( ) - ★★★★★ 2022-06-28

このゲームを初期からやっている人の感想

まず先に言っておきます課金勢の強さは別格です一般人がメッシに勝つのと同じぐらい強くて叶わない人がいます。次にいい所

良い所
前よりかなり武器が増えた
ロボット次第頭脳戦も出来る
微課金でも強くなれる(1000~2000円)
タイタンで逆転する可能性もある
フレンドとも遊べる
モジュールや母艦ドローンで強さがかなり変わる
ラグが少ない
普通に画質良くて神
味方が強いとモチベも上がる

ショックな所
オチョコチの大弱体化 前はオチョコチをMK3にすると体力が30万から40万と60%のDOTだったけど今は30万。そして40%。さらにアビリティのダッシュ機能が終わった後の数秒間の波が消えたこれによってオチョコチはかなり弱くなっています。
次にニュートン サブアビリティのロングショットは以前レベ1の時に4万くらいだったんですが今は3万とかなり弱くなっています。
オピオンもMK2だと爆弾効果が120%なはずでした。が現在はMK2が110%MK3で120%となっていますこれだけでかなり変わる人もいるのではないでしょうか?
最後に2014からやっていた私から一言。
パスファインダー欲しい。

せかりん - ★★★★★ 2024-04-13

まずこのコメント欄はあんまり参...

まずこのコメント欄はあんまり参考にしない方がいいかと思います。わざわざゲームが楽しくてコメントしに来る人もいますが、大半はゲームで負けたストレスを抱えたままこのコメント欄に来ます。到底そのような人達は冷静にこのゲームを評価することが出来ず、課金がどうたらこうたら言います。ストレスが溜まるなら辞めれば?って話なんですけどね。ではここからは評価についてです。確かに課金してる人は強いし課金してない人は弱い。そんなのどのゲームにも当てはまることですよね。私は無課金で3年間プレイしてますが、頑張れば課金勢にもついていけなくもないです。結局これといったゴールはこのゲームにはなくて、ただトロフィーを上げていくだけです。課金勢に負ければトロフィーは下がって無課金の人、微課金の人などと当たれます。あくまでゲームを楽しみたくて、そんなに高みを目指そうとしてない人にはピッタリかも知れません。私はこのゲーム好きですけど、人それぞれですよね。とりあえずやってみて下さいって感じです。

1 - ★★★★★ 2021-01-06

War Robots

もう すっかり別ゲームですね。
自分が5年間お世話になったゲーム。
リリース当初から3年くらいかな、毎日の様にやっていて夜中 寝ずにトロ上げをしていた時期が懐かしい。
私はリリース当初の このゲームが大好きでした。
ダッシュ機体やスペクター、アレス、ハデス、ネメシス、アオジュン、アオシン、アオグァンまでは我慢出来てましたが、それ以降は付いて行けませんでした。
最後になりますが、約5年間 楽しませて下さり、
本当にありがとうございました。課金総額は優に2桁(○○万) は行ってます。が、決して悪い意味では捉えていません。
また、もし環境が落ち着きを取り戻し、少しでも盛り上がってきましたら 戻る事も考えておりますので是非 今後ともご活動、ご活躍を期待しております。
長い期間お世話になりました!!
そして、2020年も日本は頑張りましたね!
お疲れさん2020の日本。
2021年も宜しくお願いしますね。
それでは、良いお年を!!

明けましておめでとうございます。(年明け用)

一部の廃課金古参ユーザーより。

mmmtyyyy - ★★★★★ 2020-12-31

低優先度キュー

今回低優先度キューになりましたがもともととの原因は、管理や、そっち側に原因があると思う、 バトルモード中にユーザーが集まらない状態で画面を開く事がそのものの原因だと思うしユーザーが集まってから画面を開くのが常識だと思うずーっと待っていても1対1じゃバトルが出来ないし、クイックモードや、その他のモードに対しても同じ事ユーザーには、何にも関係ないと思う。それを退席したから何回もしているからと言って低優先度キューにするのは、問題があると思う。直ぐに解除出来ればそんな問題までには、ならないと思うが何日もバトルが出来ないモードなら最低でも何日間のモード停止ならユーザーは、なんにも言う事は、ないけど停止期間も分からないのは、少し意味が分からない!ネットで見ても解除方法も出るわけでもなくただ、ひたすら待っているのは、パソコンや携帯でも電波ない状態もあるし そんな時も含めて退席しちゃう場合もあるそれも運営や、管理は、分かると思う1日も早い解除をお願いしたい

ナオヤ君です - ★★★★★ 2023-12-14

課金ゲーとは言いつつもワークシ...

課金ゲーとは言いつつもワークショップという機能があるので機体とか武器は意外と困りません(時間かかるけど)。 期間限定ガチャが確率操作だ!ってよく言う人いるけど確率操作多分ないです。じゃぁなんで無課金勢は当たらないのかというと確率じゃなくて回数ですね。戦闘行ってチーム内順位1~3位くらいとったら名誉ポイントという期間限定コインをゲットするのに必要なポイントが結構サクサク貯まります。 あとガチャ運良かったらムロメッツとかファフニールとか普通に当たります(体験談)。 そもそも戦闘がおかしい!課金者VS無課金者になって絶対負ける!っていう意見に関しては…まぁ確かにそうとしか言いようがない。そこはおかしい点かな。そこ直してくれたらもう何も問題ない。エキスパート以降はそういうのが増えてくる。 結論として、無課金勢でも粘り強く頑張れば強くなれます。しかしこれはあくまでも【頑張れば】の話ですが。無課金じゃ勝てないって言ってる人は根気がないんじゃないんですかね?

★★★★★ 2021-10-03

このゲームは、最高だぜ

このゲームは、6対6のPvPの戦略的なロボット戦争ゲームです。勝ち負け引き分け、などいろいろな場面があり、いろいろなロボットもあり、最大で30機体は超えています。ではほとんどが課金で強くなりますが、数少ない無課金の方のために、1週間のギフト等、クリスマスのプレゼント等だのむか金の方にも待遇が良くて、課金の人にも待遇が良い。色々と楽しいゲームでいろいろな言語もあるので、世界のどこでも遊べますが、アフリカなどの言語は対応していない可能性があるので他の言語を学んでからやることをお勧めしますが、でもそれでもいいっていう方はぜひやってみてください。後も無課金の人にはギフトもあるので、それは課金の人も同じです。あとWar Robots人口も多いので、たくさんの人と遊べます。皆さんもこのゲームを1度はやっていいかがですか
このゲームは評価が多いので、皆さんでWar Robotsの支持率を上げましょう。これで私からの感想を終わります皆さん見てくれれば幸いです。

なぬなわらひなやらさほゆ」や - ★★★★★ 2023-07-07

だいたいパットとスマホ合わせて...

だいたいパットとスマホ合わせて3ー5年やっています。未だに飽きづにプレイさせて貰っています。ぼくは課金をまあまぁしていますがほとんど無課金です。無課金でも全然できます。たしかに課金した方がいいという時もありますが、ロボットや武器は課金しなくても大丈夫‍♂️コンポーネントというパーツを10000集めればほとんどのロボット(機体)や武器をゲットできます。そしてみんな無課金者と課金者で凄い差があると言いますがそれも大丈夫さっきも言ったようにコンポーネントを10000集めれば良いのです。あと金貨(ゴールドこのゲームではAU)はバトルで勝てばだいたいの確率で1から10までのAUを貰えます。それとバトルでミッションをクリアしたり広告を見たりするとゲットできます。あとは運営さんに一つ。コンポーネントの生産量を増やしてください。お願いします。これをしてくれればみんなが楽しくもっといいゲームになると思います。これからもよろしくお願いします。

★★★★★ 2021-04-10

こんにちは! 僕はwar ro...

こんにちは! 僕はwar robotsを4年ほどやっています。

最初になぜ僕がこのゲームを4年もやっているか、ということをさらっと紹介します。

「PvP」と聞いて連想するのは、メンバーと協力して相手を倒すことだと思います。

このゲームはそんなシンプルなものではなく、毒、爆発、フリーズ、ロックダウンなどさまざまな効果があったり、見方の回復や保護をすることができます。その時の快感、達成感が忘れられません。

飽きる要素などどこにもないですよね。

課金の件でも、少量の金額で強い機体を仕入れることが可能です。

操作も簡単で、四角い枠に+マークを合わせ、打つだけです!

4年間このゲームを続けて後悔はありません。

ただし1つ、ずっと考えてた事があります。

ギフト機能の追加です。課金できない人などに機体をプレゼントすれば、その人もwar robotsの楽しむ幅が広がると思います。

運営の方、どうかよろしくお願いします!

長文失礼しました。

★★★★★ 2022-07-01

ゲーム開始時のフリーズへの対処について

皆さん書いていますが、23年12月以降同じフリーズで2回も低優先度キューに入ってしまいました。運営の方いわく通称「空のバトル」というバグだそうです。「ヘルプ」から「問題の報告」で画像を送り症状を伝えたところ、低優先度キューが解除されました。機種はiphone12promax で現在も同じ症状が出ていますが、試しにしまってあったiphone 7plusで試したところ、症状は全く出ません。特定の機種で頻発しているようです。 12promaxでフリーズ強制終了が数回続いたら7plusでプレイを重ねることで、なんとか低優先度キュー入りを回避している状態です。 2台とも同じゲームセンターIDなので、「サーバーとの接続が途切れました。格納庫を再ロードしますか?」とインフォが出たら「OK」で最新状態となりプレイできています。 ご参考まで。運営の方は問題が解決するまで低優先度キューの運用を停止してください。 正直なプレイヤーを苦しめ続けてもなんの得にもなりません。

セブン最高 - ★★★★★ 2024-03-01

4.3

金集めしか興味のない現運営にモラルがないのは知ってたが、デザインセンスもなくて、気持ち悪いロボット見て吹いたので久しぶりにレビュー。

春節とか自己満イベントやって気持ちいいな。またやるとは思わなかった。やれてよかったな。
でもね、世界に配信しないでね。君たちが考えたリパルス並みに迷惑だよ。嫌悪感しかないよ。

サクラレビューが最近少ない。読むの楽しみにしてるんだが。なんだかニヤニヤしちゃうの。
サクラサボってるだろ。このレビューも即刻削除しなきゃダメだろ。
そこは金掛けるとこでしょ、現運営としては。

違った意味でとても楽しいアプリです。
☆5あげます。やったねっ!
アホらしくてプレイはしてないけど。

二年前くらいのお前ら運営が出てくる前のアプリ配信してくれ。有料で多少高くても買うぞ。
で、アップデートはしないでね。

★★★★★ 2021-02-27

課金してるやつらは強すぎる?差...

課金してるやつらは強すぎる?差がある?どのゲームも課金したら強いに決まってんだろ。当たり前。やりこめば無課金でも強くなれる。俺も無課金だけどやり込んでて強い機体をもってる。あとミッションクリアすれば無料で毎日ガチャが引ける。そこからも強い機体など当たる。そもそも課金しないと必ずゲットできない機体なんてない。やり込めば自分が欲しい機体なんてゲットできる。そんなんも分からず少しだけしかやってねぇのに課金してるやつは強すぎる?当たり前な事言ってんじゃねぇよ。そんなもんちゃんとやってないんだからそいつらが弱い機体なのは当たり前だろ。ゲーム自体は楽しい。色々アプデされていろんな要素が追加されてる。ネタ切れとか思うことは無い。以上。

★★★★★ 2022-01-08

無課金で5.6年くらいプレイし...

無課金で5.6年くらいプレイしてます。途中やめたりデータ消したりしたので、実質今は2.3年プレイくらいの状態なのかな?
課金勢が強くてどうしようもないって書いてる人が多いけど、無課金でも全然行けると思います。
マスターとかチャンピオンとか行くのは中々ムズいけど、ダイヤモンドで適当に回してる分にはどうしようもないっていうのは少ないです。
ガチャについては、そもそも最近引ける母数がかなり増えてきたので(XP報酬とか広告とかで)、頑張って貯めて何回か引いてれば当たりもそこそこ出ます。
やってれば環境で強機体ってされてるものでフルパ組めるくらいには全然なれます。
時々どーしようもない敵もいますが、ほとんどはまぁ神ゲーの部類だと思いますよ。

x - ★★★★★ 2022-04-16

ゲーム性はとても良いです 無料...

ゲーム性はとても良いです
無料ゲームとは思えないほど
画質やクオリティが高いです
また無課金でもシーズンガチャやキーガチャ
運営からのギフト、ランク21で解放される
ワークショップなどから武器や機体が手に入り
長年やっていけば無課金でもある
程度やっていけます。
また課金勢はオファーが安いものが多く
微課金でもかなり強くなります
クランで分隊も楽しいし最高です
難点を挙げるとすれば
戦闘での報酬があまり多くないこと
チーターや格差マッチなどがあります
ですがチームバランスが偏っていれば
戦闘後に問題のプレーヤーを通報できます
社会人やYouTubeにも人気のゲームです。
皆さんでより素晴らしいゲームにしましょう!

★★★★★ 2022-06-08

無課金でも楽しめる

リリース初期くらいからちょくちょくプレーし、せっかくなのでレビュー。
戦いに勝つための鍵となるロボットと武器が、課金をすればするほど手に入ると言うわけではない(課金をしても運要素が結構絡む)のと、無課金でも定期的に無料で強い装備が手に入ったり、広告報酬が豊富で頻繁にガチャを回すことができます。難点としてはオファーが多いことですね。まあそれも微課金で強くなれることの証になっているのでいいことだと思います。
ちょっと残念なのはインフレが起こりすぎて昔ハマっていた時の環境装備が今じゃ不遇扱いされていることです。無料の配布で気にならなくなることではありますが、個人的に。

風吹けば八無し - ★★★★★ 2023-09-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

MY.GAMES B.V.が配信するiPhoneアプリ「War Robots PvP マルチプレイ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「オンライン対戦3Dシューティングゲーム」「オンラインゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「War Robots PvP マルチプレイ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >