アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私は今高校1年生です。 高校生...」 - 英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ の口コミ・レビュー

「私は今高校1年生です。 高校生...」と口コミされたiPhoneで遊べる「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリの詳細情報へ

私は今高校1年生です。 高校生...

私は今高校1年生です。
高校生になれたのは奇跡でした。
私は中1のころ勉強に危機感を感じていませんでした。
小学校のころ全く勉強したことがなかったからです。
危機感を覚えたのは中2になっても平均点を超えていないというところです。
勉強をしてみました。
ですが、全く進みませんでした。
小学校から勉強していなかったからでしょう。
英語物語の存在を知りました。
どんどんめり込んでいき、問題の正解率を高くする為に今まで習ってきたことを勉強していきました。
名詞、動詞、副詞、助動詞、形容詞、文法
と、英語物語のようにバラバラに勉強してみました。
そして、中2総合テストの結果60点でした。
今までずっと20点以上取ったことがない英語で60点取れたことは、奇跡でした。
中3になるころには80点が当たり前になり、
90点が取れるようにまでなりました。
英語物語さんありがとございました。
とても助かりました。

★★★★★ 2021-10-18

英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

FreCre, Inc.が配信するiPhoneアプリ「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon