アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「...」 - 英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ の口コミ・レビュー

「...」と口コミされたiPhoneで遊べる「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリの詳細情報へ

...

ゲームではあるが勉強もできます。ここまで、ゲーム性を保った学習アプリは無いと思います。
しかし、多くの英語学習者が『英語の勉強』を実りあるものではなく、単に『努力した事実』として披露している日本社会に疑問を感じますね。
私は大学生であり、この前、TOEIC L&R は900点弱を取りましたが、流暢に深みのある哲学的な話をできるわけでもないし、日常単語である多義語を駆使した上手くニュアンスを汲み取った表現をできるわけでもありません。大学院入試や就職などではL&Rが参考にされることが多いですが、実際に外国の方と共同研究や活動を行うにあたって難なくやっていけるとは思えません。実際に、自分と同じくらいの点数、または、それ以上の友達も数人いますが、上手く話せている人は少ないし、それで満足している人が多いと思います。
今一度、英語学習の意味を考える人が増えてくれればと思います。長年のユーザーとして、そういう意味でも、このアプリには頑張って欲しいと思います。
長文でしたね‍♂️

K - ★★★★★ 2021-04-19

英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

FreCre, Inc.が配信するiPhoneアプリ「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon