アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2」 - 英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ の口コミ・レビュー

「2」と口コミされたiPhoneで遊べる「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリの詳細情報へ

2

前にレビュー書いた中1です。
この英語物語をやり込んでるうちに
これあったらいいな〜と思ったことを書きます(つまり要望)

・英語の教科書の設定
僕のように学校の期末テストが迫ってきているという人はたくさんいると思います。そんな時に他の学習アプリにあるように教科書を絞って問題を出題できるようにして欲しいです。

・英作文
英検が近い今、高い級を受験する人も多いと思います。高い級にはライティングがあるのでその対策機能や問題があると嬉しいです。(難しいかも)

・対戦イベントの相手チームのフレンド申告や通報
もうすぐ対戦イベントがあるので今のうちにと思ってこれも書いておきました。
対戦が終わった時に
「あいつ強かったな〜」
とか
「あいつチーターだろ」←多分ないとは
思う
とか思う時がとてもあります。
そんな時に相手チームにフレンド申告できないのはちょっと残念なので相手チームにもフレンド申告や通報できるようにして欲しいです。

以上が今のところの要望です。できればアップデートの時に機能を追加して欲しいです。語彙力無くてスミマセン。誤字脱字あったらスミマセン。

追伸
この英語物語面白すぎて友達に5人ぐらい勧めちゃいました!

★★★★★ 2021-02-02

英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

FreCre, Inc.が配信するiPhoneアプリ「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英語学習ゲーム (英語物語) 会話・文法・英単語の勉強アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon