アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

拡大くん [iPhone]

Yuya Fujiwaraが配信するiPhoneアプリ「拡大くん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「拡大くん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
拡大くんのおすすめ画像1
拡大くんのおすすめ画像2
拡大くんのおすすめ画像3
<
>

Yuya Fujiwaraのツールアプリ

「拡大くん」は、Yuya Fujiwaraが配信するツールアプリです。

ユーティリティ 教育

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.31が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月30日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

字が大きくて読み易く、書き順も意味も調べることができて完璧です。とても助かっています。私は書道もやっていますし、比較的漢字を知っているつもりでした。ところが、最近あれ!どうだったかな?ということが多いです。辞書を引くより簡単で、重宝しています。
大満足 - ★★★★★
最近 老眼で、仕事中の書類を書く時やプライベートでの手紙などの際、忘れた漢字をとても見やすく、大きな文字で表示してくれるので、大変助かっています。ありがとうございます✨✨✨
とても助かっています - ★★★★★
いつも漢字がわからなくなったときに活用させていただいているシンプルなアプリです。毎回大変助かっています。
항상 한자를 모를때 활용하고 있는 심플한 앱입니다. 매우 좋습니다.
いつも漢字がわからなくなったと... - ★★★★★

最新更新情報

version1.31が、2016年8月3日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

バグの修正

使い方や遊び方

最近パソコンや携帯をつかうせいか漢字がスムーズに出てこないことが多くありませんか??
そんな時は、このアプリで漢字を拡大すれば、複雑な漢字も正確に書けます。しかも書き順と意味までわかっちゃいます^^
これさえあれば、もう薔薇も蒟蒻も怖くない!!

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
113
4つ星
 
55
3つ星
 
13
2つ星
 
6
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

今まで標準のメモアプリなんかで...

今まで標準のメモアプリなんかで字を調べてましたがそのためにメールと同期されたりして無駄が多く、難しい字だと詳細がよくわからない。そんな悩みを全て解決してくれました。

kirakiracom - ★★★★★ 2018-12-06

以前使っていた拡大漢字が、最新...

以前使っていた拡大漢字が、最新のOSに対応して頂けないので、乗り換えです。
使いやすいのですが、履歴の消去が一括のみです。選択して消去できるようになると良いです。

coco - ★★★★★ 2018-03-16

本当に助かってる

小さな字を書き写す時に活用させてもらってます
スマホとかパソコンみたいに字を拡大出来ない本だと小さな字が書き写しにくいので最大限に活用させていただいてます

単純ゲーヲタ - ★★★★★ 2014-08-31

助かる〜。

書けるつもりで漢字の途中まで書いて、ふと不安になる時、途中まで書いた字を消して平仮名に書き直すのもみっともないし…そんな時にとても役立っています。

読めるけど書けないんだよね - ★★★★★ 2016-09-19

使いやすいです。

ともかく字が大きくて助かります。そして意味も書き順も分かりますし、辞書より便利。これからもさらなる向上を目指して行って下さい

しろねむ - ★★★★★ 2019-09-24

とても使いやすい。 内蔵辞書を...

とても使いやすい。
内蔵辞書を使えるのもとても便利。
唯一広告が目障りなので、是非とも広告非表示アドオンを提供してほしい。

darkbrown - ★★★★★ 2017-09-21

使いやすいです

すごく助かってます。書き順も出るので勉強になります。(結構間違って覚えてました)
履歴はスライドすれば個別に消せます。

あにゃー☆ - ★★★★★ 2019-12-24

こんなのが欲しかった!

簡単な漢字でも詳細が…そんな時こそこのアプリ!
まだ出会ったばかりで使いこなしていませんが今のところ大正解です。

ふんわりんご33 - ★★★★★ 2017-11-01

「あれ?どんな時だったっけ?」...

「あれ?どんな時だったっけ?」となった時に便利で…あると助かるアプリ。
使いはじめたばかりなので★-1にしてます。

Mitomama - ★★★★★ 2018-04-15

毎日と言っていいほど使っています

漢字そのものの確認と書き順の確認。老眼のため、知りたい漢字が大きく記されるこのアプリはとても重宝しています。

おつる82 - ★★★★★ 2021-10-07

子供がひとりで漢字を書けます

漢字を知りたがる子なので、すごく助かっています。アップデートされたらうれしいですが、いまの状態でも使えます。

mm1675 - ★★★★★ 2022-01-28

とっても便利!大満足!

私にとっては必要十分以上の機能のアプリです。
OSがアップデートされても、メインテナンスが続けられますように。

あかりくるみごろみ - ★★★★★ 2019-08-17

書き順も確認できるので大変重宝...

書き順も確認できるので大変重宝しています。ただ一文字ずつ消さなければならないのが面倒です。なので星4つ!

★★★★★ 2018-03-02

(^^)

人に漢字を見せる時に服歴が残っているのが気になります…服歴が残らない設定があるともっと助かります^_^

★★★★★ 2017-11-12

使いやすい!

年々読めても書けないという事が多く、そんな時にさっと検索できるので大変助かっています。拡大も最高!

むっちk - ★★★★★ 2017-11-11

漢字が好きになる

拡大表示出来る上に、書き順を分かりやすく表示するので、自然と漢字を覚えてられます。very good

天気になあれ - ★★★★★ 2017-11-20

すごくいい!

画数の多いごちゃごちゃした漢字を確認するのに便利。書き順も見れて、勉強になる。

にゃぉ♪ - ★★★★★ 2014-04-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

拡大くんのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
22.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/08/03

リリース日
2014/01/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は拡大くんのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

Yuya Fujiwara のアプリ

Yuya Fujiwara の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >