アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ガラケーに写真を送るの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ガラケーに写真を送る」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ガラケーに写真を送る」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ガラケーに写真を送るの評価とおすすめ口コミ

2.8
5つ星
 
10
4つ星
 
6
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
15

こういうアプリが欲しかった!!

まさにこのアプリを求めていました。ガラケーの友達に写真を送るのにすごく重宝しています。サクッと変換出来るのが良いですね。
無料かつシンプルで無駄な機能がないのも嬉しいです。これからも使わせていただきます(p`・ω・´q)

咲音 羽琉 - ★★★★★ 2014-02-20

良いです!

問題なく使えています。たいへん便利です。

ただ、ガラケーの機種によってはこれで変換したサイズでも表示できないことがあるようなので、もっと小さく圧縮することも可能にしていただきたいです。

ダブルベーコンチーズ - ★★★★☆ 2015-03-14

役に立ってます。

実家の母がガラケーを使っているので、このアプリを使ってよく写メを送っています。
細かいことは出来ませんが、その分非常にシンプルな画面&操作方法でありがたいです。

相田割 - ★★★★☆ 2015-11-14

サクサク

動きが軽く、余計な機能もなく、仕事キッチリで良いです。
デザインも可愛いのでリサイズという面倒な一手間が楽しく感じます。

trickstar13 - ★★★★★ 2014-03-17

とてもよい

家族が私以外全員ガラケー使っているので、メールで写真を共有する際とても助かっています

カッコいいいぬ - ★★★★★ 2016-03-27

おくれるけど…

サイズを選べるようにして欲しいのと、連続して送れる様にして欲しい

ハルふゆ - ★★★★☆ 2015-05-05

素晴らしい

ipodtouchからガラケーに写真を送ってみたところ無事画像が表示された!

はまぐり あさる - ★★★★★ 2014-05-30

すごく簡単!

操作がシンプルで使いやすいです。
画面のデザインも好みです。

*なご* - ★★★★★ 2014-03-23

素晴らしい!

非常に重宝しています。操作もシンプルで良い。

ふみキ - ★★★★★ 2014-12-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NORIHIKO HAYASAKAが配信するiPhoneアプリ「ガラケーに写真を送る」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ガラケーに写真を送る」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon