アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

[ 振動感知 ]目覚まし時計 [iPhone]

koikoi.bizが配信するiPhoneアプリ「[ 振動感知 ]目覚まし時計」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「[ 振動感知 ]目覚まし時計」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

[ 振動感知 ]目覚まし時計のおすすめ画像1
[ 振動感知 ]目覚まし時計のおすすめ画像2
[ 振動感知 ]目覚まし時計のおすすめ画像3
[ 振動感知 ]目覚まし時計のおすすめ画像4
[ 振動感知 ]目覚まし時計のおすすめ画像5
<
>

寝言録音付き、カワイイ声で起こします

「[ 振動感知 ]目覚まし時計」は、koikoi.bizが配信するツールアプリです。

ユーティリティ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月15日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

妻に、お前のいびきうるさすぎ
といわれ確認用に使用してみました。
使用感は良く全く問題ないです、

今後、可愛い女子以外にもアルパカとかあるとおじさんにも使いやすいので実装検討お願いしまーす!
すごい満足です - ★★★★★
いいと思います。自分のいびきに少しショックでした。笑 ただ少し録音の音が小さい。意図的にiPhoneを近く置かないといけない。
いい - ★★★★★
いつか知り合いに知られる事を思うとにやけるが、朝が楽しみになった。音声と背景のバリエーションが増える事を祈る。
試しに - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2020年12月19日(土)にリリース

- iOS14に対応しました。

使い方や遊び方

このアプリは、寝言録音のできるセンサー付き目覚まし時計です。



iPhoneのセンサーを使って、あなたの眠りが浅くなったときに起こす機能や優しい女の子の声で起こす機能があります。眠りが浅いタイミングで優しい女の子の声で起こされるのは最高でやみつきになりますよ。是非、お試し下さい。



寝言録音機能では以下の設定が出来るようになっていて、環境に左右されずに使用することができます。
・感知する音の大きさ
・1回に録音する時間
・1日の寝言録音数の上限
データの削除も簡単に行えるようになっています。気に入った寝言はお気に入りに入れておけば、誤って削除することも防げるようになっています。



ギャラリーでは、気に入った画像を簡単に背景に設定できます。



・声の出演は「寿松木明日花」さんです。
とても優しくて穏やかな素晴らしい声を提供してくれました。是非皆さんに聴いていただきたい声です。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
27
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

良いかも!

寝てる間なので分からないけど気持ち良く目覚める様な^^;
広告が多くなったのは残念ですが良いアプリなので♪

ポンコツblue lion - ★★★★★ 2017-03-27

使ってみた(^^;;

想像以上にアプリも良く出来ていて満足(^-^)
寝言って面白い
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ponta6655 - ★★★★★ 2014-12-01

まだ改善できるところがあるはず

次のアプデーに期待しています
今も十分だか・・もっとよくしてほしい

ネコリンコ - ★★★★★ 2015-04-13

いいです

気持ちよく起きれます。
癒し系の音楽も選択出来ると良いと思います。

カメラマンもやっと - ★★★★★ 2016-02-25

イイね!

寝言で変なこと言ってたのが判明しました(´・_・`)

ぽんきち1515 - ★★★★★ 2014-08-29

イイね❗️

声がカワイイので、起こされても嫌じゃない

元祖ボイラーマン - ★★★★★ 2014-11-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

[ 振動感知 ]目覚まし時計のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
38.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2020/12/19

リリース日
2014/03/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は[ 振動感知 ]目覚まし時計のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告削除 (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

koikoi.biz のアプリ

koikoi.biz の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >