アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

壁紙ぴったんの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「壁紙ぴったん」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「壁紙ぴったん」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

壁紙ぴったんの評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
159
4つ星
 
45
3つ星
 
35
2つ星
 
17
1つ星
 
74

最高です。やっと見つけました。

写真加工は他のアプリを使っているし、
壁紙に使うにはパソコンでリサイズして使っていました。
加工した写真を簡単に壁紙にできないだろうか
サイズが重いアプリも嫌だし、、
と、探していました。
このアプリは軽いし、操作は簡単分かりやすい。
ストレス無しで使えます。
初めて自分からレビューしようと思ったアプリです。
ありがとうございます。

20170208 - ★★★★★ 2020-05-27

本当に使いやすい

すごく便利‼︎壁紙のサイズに合わせるためにいろいろ試してみましたが、上手く出来ず、このアプリを使わせて頂きました。
操作も簡単で、使いやすいです(o^^o)余白があっても色が付けられるので、写真のサイズがピッタリでなくても大丈夫ですよ〜
ぜひ使ってみてください!

ぁなたらまはたらあさ - ★★★★★ 2018-04-01

いいですね

トリミングのアプリはたくさんありますが、余白を調整できるアプリは無かったので助かります。
実際のロック画面やホーム画面を表示しながら調整できる、画像の連続表示、余白の色調整、保存画質の選択など細かい点まで行き届いた作りがとても良いです。

TY,TO,SS - ★★★★★ 2015-08-27

シンプルで使いやすい

Androidで愛用していたのでiPhoneにもあることを知って嬉しいです。画像の余白を黒くしたい時に使っています。(例えばLINEのホーム画像は、設定時にトリミングはできても縮小して余白を黒くすることはできないので)シンプルなところが気に入っています(^-^)

ninoude - ★★★★★ 2015-10-12

これ、いいですよ!

ガラケー使ってた頃は、好きな画像をリサイズして待受にしてたんですが、iphone使うようになってからはそれが出来なくなりましたよね。画面サイズに合わないと勝手にトリミングされて不格好になったり。このアプリ使うとそんな不満が解消されます。

ゲゲゲのキダタロー - ★★★★★ 2019-09-06

普通に良い

例えばゲームのキャラの壁紙を作ろうとする。
サイトとか画像検索から引っ張って来たりしますよね?それでちょうど画面にハマれば良いが、ハマらない場合も多々。そんな時に丁度良い。私も重宝させていただいています。

通りすがりの騎空士さん - ★★★★★ 2020-04-06

いい!

普通の編集アプリでは手間が掛かってしょうがなかった加工があっという間にできました。ロック画面のガイドが便利。背景の色が自由に選べるとさらに嬉しいです。今後のアップグレードを楽しみにしています。

Happy Shopper 0125 - ★★★★★ 2014-10-13

これいいわぁ!

iOS7の拡大表示される設定にうまく対応して壁紙をちょうど良い大きさにできます。
重宝しています。
ただアプリのせいかどうかわかりませんがタッチしても反応が悪いような・・・。
僕だけでしょうか?

シギント - ★★★★★ 2014-02-01

使える

携帯の壁紙サイズにできるアプリを探してこちらDLしました。ほんとにぴったりのサイズにできるし、空白があったら並べて同じ画像くっつけたり、色付けたりできるので良いです。本当に助かります。

らくる(๑╹◡╹๑) - ★★★★★ 2022-07-04

みつけた!

スマホからiPhoneに機種変更してみたら、このアプリがなかったのでとても残念でしたが、ついに!

迷わずインストールしました!

とても使えるし、便利なアプリです♡⃛*‧˚(๑˃̶ॢ⌄ᵒ̴̶̷ॢ๑)

えみりーhana - ★★★★★ 2014-02-24

使いやすいです。そしてお願いが…

とても使いやすくて、重宝しています。
似たようなアプリも他にないので…。
今後iPhoneを新しい機種に変更しようと思っているので、iPhone11 や12にも対応して頂けるとすごく嬉しいです。

でぃぷりばん - ★★★★★ 2020-06-05

とてもいい

リサイズだけでなく、位置変更も出来るのでとても良いです。
自動で位置やサイズを合わせてくれるのも素晴らしい。
自動で背景色を決めてくれるのも素晴らしい!
重宝しています。

トマトけちゃっぷ - ★★★★★ 2014-02-11

重宝しています。

画像を縦横見切れたりせずに画面設定したい時に役立っています。

一つだけ欲を言うと、余白に背景ぼかしタイプ(ぼかし度合い調整付)を追加していただけないでしょうか><

とおくのトトロ - ★★★★★ 2018-08-05

理想!

iphone本体ではズームしたものを綺麗に壁紙サイズで
保存することが出来ず、
悩んでいましたが、このアプリのおかげでやっと出来ました!!ありがたいです(。>∀<。)

っとぅん - ★★★★★ 2014-04-05

シンプルで便利

横長の画像をちょうど良いサイズで壁紙にしたくて利用。
シンプルだけどかゆい所に手が届く良いアプリですね。
枠見ながら調整できるのもありがたいです。

ガアッ!!ビクゥ - ★★★★★ 2020-01-13

やっと出会えた!

画像の縮小がしたくて色んなアプリを探しまくりましたがなかなか出会えず…。
これを探していました!
無知な私でもとても分かりやすく言うことなしです!

mjssy - ★★★★★ 2018-05-01

ずっと探してました(⌒▽⌒)

iPhone5s使用中。気に入った写真を壁紙設定するとボヤけるし縮小できないため諦めていました。余白が灰色じゃなければと広告が無ければ、星10です◎◎◎

☆たかぽっぽ☆ - ★★★★★ 2015-05-06

複数選択できたら

いつも使わせていただいてます。
非常に使いやすく便利だと感じています。
できれば、複数の写真が同時に選択できるきのうを追加して欲しいです

ヴァルキリー命 - ★★★★★ 2018-02-25

感覚的に使える!シンプルイズベスト‼︎

無駄な機能は一切ない!
これ以上もなくこれ以下もない!
スティーブ・ジョブズもおそらく絶賛のアプリ!!

もっともっと評価されてほしい!!

ゲストマン - ★★★★★ 2019-09-18

すごく便利

微妙なサイズの画像を待ち受けサイズに調整するのに使っています。自然と色を合わせてくれる機能も本当に便利。これからも使わせて頂きます。

mksn393 - ★★★★★ 2020-10-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

壁紙ぴったん

Yoshinori Kume 無料  iPhone対応

60
Trend

Yoshinori Kumeが配信するiPhoneアプリ「壁紙ぴったん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真のリサイズやトリミング、補正をする」「写真編集・フォトエディター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「壁紙ぴったん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >