アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

超記憶〜記憶力UPアプリ〜最強の勉強法で英語を暗記Pro [iPhone]

YUTARO KOBAYASHIが配信するiPhoneアプリ「超記憶〜記憶力UPアプリ〜最強の勉強法で英語を暗記Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「暗記方法・暗記術・記憶術」「スキルアップ」「語学・資格・スキル」「教育」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「超記憶〜記憶力UPアプリ〜最強の勉強法で英語を暗記Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
超記憶〜記憶力UPアプリ〜最強の勉強法で英語を暗記Proのおすすめ画像1
<
>

YUTARO KOBAYASHIの暗記方法・暗記術・記憶術アプリ

「超記憶〜記憶力UPアプリ〜」は、YUTARO KOBAYASHIが配信する暗記方法・暗記術・記憶術アプリです。

暗記方法・暗記術・記憶術 スキルアップ 語学・資格・スキル 教育 ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月10日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

CPよすぎ
頭良くなる - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2014年9月11日(木)にリリース

・画面がスリープモードに入らない
・デザイン変更

使い方や遊び方

■○▲究極の記憶法を伝授します▲○■
【受験生】【資格をとろうとしている】
【TOIECで高得点がとりたい】【暗記が苦手】
【勉強しても効率が悪い】





上記の方々は必見!!





かつて語学の天才と呼ばれた10カ国語以上マスターしているシェリーマンを知っていますか?





シェリーマンは1つの言語を6週間で習得できる宣言してます。





それはなんと、、、ただの「音読」によってです。





つまり、世の中で最も効率的な記憶法は「音読」だったのです。





音読では目で読み脳が理解し、口で読み脳が理解し、耳で聞いてさらに脳が理解します。





そこで「超記憶アプリ」によって音読の効果を最大限に発揮できるようにしました。





超記憶アプリは自分の声を遅れさせてもう一度聞かせることで耳への刺激を2回に増やします。





最適化された音響合成技術でリバーブしているため、自分の音読の後にきれいに声が遅れて2回しゃべっているように聞こえます。



さらに自分がどのような発音をしているか瞬時にチェックできるので英語の勉強にも適してます。





脳への刺激した回数が多ければ多いほど記憶は定着します。





そのため、「超記憶」を使えば脳への刺激の回数が増え記憶の定着率が劇的に向上します。





世の中には短期間で多くの内容を記憶に定着させなければいけない場面がたくさんあります。そのためにも「超記憶」によって音読するのが最も効率的で最短の勉強法と言えます。





※マイク付きイヤフォン推奨





■特徴
・高密度の残響合成エンジンにより声が2回反響する。
・一番記憶に最適な値を割り出し、リバーブの設定をしている。
・内部処理32ビット浮動小数点演算による高音質。
・シンプルな60秒タイマー付き



■動作環境
・ iOS 6.0以降
・【マイク付き】のイヤフォンまたはヘッドフォン(付属のマイク付きAppleイヤフォン推奨)

最新ストアランキングと月間ランキング推移

超記憶〜記憶力UPアプリ〜のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
1.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/09/11

リリース日
2014/02/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は超記憶〜記憶力UPアプリ〜最強の勉強法で英語を暗記Proのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

暗記方法・暗記術・記憶術が好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

YUTARO KOBAYASHI のアプリ

YUTARO KOBAYASHI の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >