アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ボーイフレンド(仮) [iPhone]

CyberAgent, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ボーイフレンド(仮)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ボーイフレンド(仮)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ボーイフレンド(仮)のおすすめ画像1
ボーイフレンド(仮)のおすすめ画像2
ボーイフレンド(仮)のおすすめ画像3
ボーイフレンド(仮)のおすすめ画像4
ボーイフレンド(仮)のおすすめ画像5
<
>

イケメンと過ごす学園恋愛ゲーム

「ボーイフレンド(仮)」は、イケメンと過ごす学園恋愛ゲームです。

乙女恋愛ゲーム 女子ゲーム ジャンル別ゲーム ロールプレイングゲーム カードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/2/26)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/16)


  • 1700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン1.0.16が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月21日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

1番好きなゲームです。私はボイきらから始めたのですが、絵も物語も綺麗で、一瞬で好きになりました。
でも残念ながらボイきらは配信終了…それから自然とボイフレから離れていたのですが、久しぶりにやってみたらそうそうこんな感じ!楽しい!と思い出しました。
こんな素敵なゲームを作ってくださった運営様に感謝です。
ハマりすぎてCDなども全部買ったのを思い出して、また毎日聴いています。笑
1 - ★★★★★
ボイきら終了から寂しくて戻ってきました

やっぱりアメーバ経由のサーバーでやるのが正直やりづらいです。時代に合わせた方がいいかと…。
キャラもいいし、声優も豪華、シナリオも良い、ゲーム自体も簡単、充実…
なんだか非常に勿体ないです。

ボイきらサービス終了から1年近く経ちますが、今でも私含めカレらを待ってるファンの方がたくさんいると思います。それ程までにカレらと触れ合いやすかったということです。
ボイきら終了から寂しくて戻って... - ★★★★★
キャラクターが個性豊かで、(カードごとのクオリティの差は多少あれど)ストーリーも素晴らしいです。キャラクター達のふとした瞬間の言葉遣いや言い回しから彼らの想いや言葉の裏なんかを感じることができる場面もあり、本当に大好きな作品です。
私自身学生時代入れ込んでいた事もあり、私の青春と言っても過言ではありません!
キャラクターが個性豊かで、(カ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.16が、2015年7月21日(火)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- 細かい機能改善

使い方や遊び方

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
祝!200万会員突破 / 豪華声優多数出演!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ただ今豪華ごほうびが貰えるキャンペーン実施中



イケメン達の声が聞ける新感覚学園恋愛ゲームが登場



海の見える学園で、個性溢れる男の子と出会い、甘酸っぱい学園生活を過ごそう!カレの意外な一面を見つけたり、とろけるような甘い言葉を囁いてもらったり……。運命のカレがきっと見つかるかも!?(仮)を取るかどうかは、あなた次第!



『あなたの運命のカレは誰ですか?』
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



【人気声優大集合!】
■キャスト一覧  ※2015年2月19日時点で出演予定の方々
阿部敦・石田彰・小野大輔
小野友樹・梶裕貴・川原慶久
黒田崇矢・櫻井孝宏・島﨑信長
杉田智和・杉山紀彰・鈴村健一
諏訪部順一・関智一・高梨謙吾
高橋孝治・竹内栄治・武内健
立花慎之介・谷山紀章・寺島拓篤
鳥海浩輔・浪川大輔・西田雅一
花江夏樹・日野聡・平川大輔
福山潤・保志総一朗・前野智昭
水島大宙・宮野真守・村田太志
森川智之・森久保祥太郎・山寺宏一
遊佐浩二・横山遵・代永翼(50音順)



【ゲームの遊び方】
・「BFモード」
「BFモード」で(仮)が外れる…?結末が変わるシナリオ機能登場



・「登校」
「登校」して学園生活を過ごすことで運命のカレと出会えるかも?

・「カレ自慢」
ライバルに対して、あなたのカレ自慢!勝利することで、カレの秘密の写真GETのチャンス!



・「カレの魅力をアップ」
カレの魅力をアップすることで、カレ自慢やイベントに有利

・「カレとステップアップ」
カレとの関係をステップアップすることで、さらに素敵なカレの一面を見ることができます!



・「ストーリー」
関係がステップアップするにつれて、カレとのストーリーが読めるようになります



「個性溢れる素敵なカレたちと一緒に学園生活を楽しもう」



******************************************************
最新情報を公式サイトと公式Twitterアカウントでチェックしよう!
◆公式サイト
http://bf.amebagames.com/pc/index.html
◆公式Twitterアカウント
https://twitter.com/boyfriend_kari



******************************************************
■会員登録について
このアプリを利用するためには会員登録をする必要があります。
Ameba、Facebook、Twitter、mixiのIDをお持ちの方は
こちらからログインが可能です。
上記IDをお持ちでない方もその場で会員登録をすることができます。



******************************************************
■ご利用にあたって
・動作が重くなる、突然アプリが落ちる現象がたびたび発生する際は、お手数おかけいたしますが下記フォームよりご連絡ください。
http://helps.ameba.jp/autofaq/help/inquiry.php
******************************************************

紹介ムービー&プレイ動画

学園恋愛ゲーム「ボーイフレンド(仮)」の1周年記念スペシャルムービーです。
「ボーイフレンド(仮)」:http://bf.amebagames.com
「ボーイフレンド(仮)」公式ブログ:http://ameblo.jp/bf-kari/
「ボーイフレンド(仮)」公式ツイッター:https://twitter.com/boyfriend_kari
スマートフォン向け「Ameba」:http://s.amebame.com
※スマートフォンからのみアクセス可能



【ボーイフレンド(仮)】1周年記念スペシャルムービー「1stAnniversary 〜好きが止まらない・・」

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
1,065
4つ星
 
318
3つ星
 
145
2つ星
 
58
1つ星
 
150

おすすめ口コミ

初めてドップリはまった恋愛シミ...

初めてドップリはまった恋愛シミュレーションゲームです!!!

まだまだ彼たちとの恋を楽しみたいのに、ちっとも更新されなくなってしまい悲しくて悲しくて仕方がありません。

そりゃ飽きて放置してしまうこともあったけど、やっぱり好きなのでまた戻ってくるんですよ。なのに何一つ更新されてないと、戻ってきてもつまんない…とゲーム自体から離れてしまいます。

★★★★★ 2022-02-10

ボイきらからハマった者です。ど...

ボイきらからハマった者です。どのキャラも魅力的で大好きになった作品です。CDも全部買いました。一度アプリから離れていたのですが、ふと久しぶりにボイきらをやりたくなってアプリを探したらサービス終了を知り、とてもショックでした。こちらはまだ続いてるようですが、ほとんど更新がないと知り、やっぱり寂しいです。ボイきらはミニキャラが歌ったり踊ったりするのが可愛くて、動きのあるキャラを見ては癒されました。

Ark_on - ★★★★★ 2020-12-17

私はボイきらのサービス終了以降...

私はボイきらのサービス終了以降から始めた新参者なのですが,『もっと早くに知っていれば…!』と後悔してしまう程に見事にハマりました。BFモード・登校・アドベンチャーモード・ミッションモードをそれぞれ遊びましたが,ストーリーがとても良かったです。最終更新が5年前と言うことでバグが目立ちますが,このまま更新も何もなく放置してしまうのは勿体無いと思います。

★★★★★ 2021-01-20

こんなに豪華な声優陣でとっても...

こんなに豪華な声優陣でとっても素敵なイラストがあり、ストーリーもコメディーから甘いお話まで多種多様で
ボイフレは間違いなく私の青春の1ページです。
ボイきらが始まってから、ボイフレの方の更新が減ってしまい、離れてしまいましたが…
そんなボイきらもサービス終了となり、、、
寂しくなって時々足を運んでは過去のストーリーなどを見返してます!!!

色々な大人の事情があることは100も承知です。

77 - ★★★★★ 2020-05-15

キャラとストーリーがしっかりし...

キャラとストーリーがしっかりしてて面白いです!
どのキャラも人間としての魅力がたくさんあります。
カードの絵もスチルも本当に綺麗!!
新規ユーザーは慣れないと何をすればいいか分からないかもしれませんが、コツを掴めば時間さえあれば全ストーリーゲットも夢じゃないです。
プレイヤーもまだまだたくさんいるので困ったときは質問すれば助けてくれます。

★★★★★ 2020-03-15

まだボイフレの方は遊べるとのこ...

まだボイフレの方は遊べるとのことですが、それなら本家、復活してくれないかなあと思っています。イベントも、走れなくて読めなかったカードストーリーが私はありますし、ぜひ復刻でいいのでやりたいです。ボイフレのシナリオもキャラクターたちもほんとに大好きで、更新が復活するなら継続して課金もして支援するつもりです。本家の更新復活待ってます!これからも運営様を応援してます!

★★★★★ 2019-04-22

声優も豪華、キャラクターも多く...

声優も豪華、キャラクターも多くストーリーも楽しい

きらめきノートに力を入れるため、イベントを廃止したのは寂しいと思いつつも、仕方ないと思っていました

しかし、きらめきノートのサービスを終了した今、また改めて本家の方に力を入れてもらえませんでしょうか?
イベント復活、BFモード追加など……

きっと私の他にも待っている方がたくさんいると思います
よろしくお願いします

★★★★★ 2020-07-27

もうボイきらがサービス終了して...

もうボイきらがサービス終了してから大分時間が経ちました。まだ立ち直れていません。正直なぜあまり動きがないボイフレを残してまあまあ新しくて動きがあったボイきらをサービス終了にしたのか分かりませんが残しているボイフレの方のアドベンチャーモードや登校などせめて全部配信してほしいです。このままではやりきれません。欲を言えばボイきら復活を願います。。

★★★★★ 2020-07-21

ボイきらという生きがいがなくな...

ボイきらという生きがいがなくなり1年半が経過します。その中で私の最愛の西園寺蓮はこのボイフレでしか会うことができないのです。度々メンテで生存確認はできていますが今や植物人間状態とも言われているので新しいガチャとまではいかなくとも復刻イベントでもいいのでやってください。それかボイきらの縮小版出してください…………お願いします…………

★★★★★ 2020-11-04

サービス終了になってしまってか...

サービス終了になってしまってから早数年…
どうしてもリズムゲームがやりたくて代わりになるものをダウンロードしていましたが
やっぱりボイきらのクオリティを求めてしまいます。
CDも全部買って、スチルも沢山集めて、キラメキステージで強化していた状態での配信終了は凄くショックでした…
またプレイしたいです。
どうか再配信をお願いします。

(-_-) - ★★★★★ 2021-08-21

ボイきらが終了してしまって久し...

ボイきらが終了してしまって久しぶりに
ログインしてみたらだいぶ静かで寂しいです
運営さんのお力でまた復活出来ないでしょうか…
本当に大好きなんです、よろしくお願いします。

お誕生日おめでとうのボイスが何をしても
再生されないので処置をお願いします…
ふと終了してしまう前に貴重な1日の声を聞いておきたくて…

() - ★★★★★ 2020-05-13

タイトルの通り、「ボーイフレン...

タイトルの通り、「ボーイフレンド(仮)きらめきノート」も神ゲーだったのに2年経たずにサ終し、ボイフレ本家も神ゲーだったのになぜサ終してしまうのか分かりません(´・ω・`)
プレイヤーとしてはすごく悲しいです。ボイきら復活望みます!
それか新しいボイフレのゲーム出してください!
ほんとに大好きなゲームでした…

★★★★★ 2022-05-11

大好きで、支えられていました。...

大好きで、支えられていました。
難しいことだというのは、想像の範囲内ではありますが、思います。
でも言うだけであるならば、またカレたちの学園生活を見たいです。
またセリフを聞きたいです。

個性豊かなカレたちと、素敵なシナリオに、イベント、どこをとっても好きでした。
今もずっと好きです。

KzzM222222 - ★★★★★ 2021-03-06

これほど平和で愛が溢れていてキ...

これほど平和で愛が溢れていてキャラが魅力的でストーリーもポジティブなゲームにはこの先一生出会えないと思う、そんな素敵なコンテンツでした。長いこと遊ばせてくれてありがとう、そしてまたいつか出会えることを願いつつキャラソン毎日聴いて元気をもらいます。本当にありがとうございました。

★★★★★ 2022-04-30

本当に好きなゲームなので、サ終...

本当に好きなゲームなので、サ終だけは本当に本当にしないでいただきたいです(;ω;)
本当は、声優さんも豪華なので、宣伝などしたら(それが難しいのでしょうが…)またもう一度返り咲くのではないかと期待しておりますが、最悪サ終しなければなんでもいいです。どうかお願いしますm(__)m

★★★★★ 2020-12-13

絵もキャラもストーリーも声優さ...

絵もキャラもストーリーも声優さんもどれをとってもとても良いコンテンツだと思います。
このままボイフレが消えてしまうんじゃないかと不安です。
ボイフレもボイきらも同時進行で更新してもらえるのを待っている人はたくさんいると思いますのでよろしくお願いします!

★★★★★ 2019-02-06

ボイきらがサービス終了し、(仮...

ボイきらがサービス終了し、(仮)も更新してない…推しに会えるのはもう(仮)しかない……深刻な推し不足……
ログインも出来なくなっていて、もう本当に会えないのかと思うと心苦しいものがあります。(仮)もサービス終了なのでしょうか…?

★★★★★ 2019-07-12

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    本日4/22 15:00を持ちまして、ボーイフレンド(仮)はサービスを終了させていただきました。これまでご愛顧いただき誠にありがとうございます。iOS/Androidアプリの払い戻しお手続きに関しましてはアプリトップをご確認ください。#ボイフレ

    4,937 3,952
    @boyfriend_kari 4月22日(金)
ボーイフレンド(仮)公式のニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ボーイフレンド(仮)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
44.7 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2015/07/21

リリース日
2014/02/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はボーイフレンド(仮)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ボイフレコイン (パックD) (1220円)

  • 2位: ボイフレコイン (パックG) (6100円)

  • 3位: ボイフレコイン (パックC) (610円)

  • 4位: ボイフレコイン (パックH) (12000円)

  • 5位: ボイフレコイン (パックA) (120円)

  • 6位: ボイフレコイン (パックF) (3680円)

  • 7位: ボイフレコイン (パックB) (370円)

  • 8位: ボイフレコイン (パックE) (2440円)

  • 9位: ボイフレコイン(パックC) (1480円)

  • 10位: ボイフレコイン(パックB) (730円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

乙女恋愛ゲームが好きな人に人気のアプリ

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

CyberAgent, Inc. のアプリ

CyberAgent, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >