アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「連番ファイルなのにページ順がおかしくなる人」 - AirComix Lite の口コミ・レビュー

「連番ファイルなのにページ順がおかしくなる人」と口コミされたiPhoneで使える「AirComix Lite」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「AirComix Lite」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

AirComix Liteの詳細情報へ

連番ファイルなのにページ順がおかしくなる人

ファイルが連番でページがおかしくなる場合は、zipやrarでファイル保存した時に
保存の順番がズレているんだと思います。1,2,3,4,5,6とファイル名の連番でも
ZIPなどに圧縮した時に 保存順が 5,6,3,1,2,4とかずれるとその順番で表示されます。
そういう場合はまたZIPを解凍して、連番に保存されるように圧縮するしかないです。
圧縮後、保存順を確かめるには、Zipをパソコンとかで開いてZIPの中身を見るしかない(この時ソートしてはダメ)。
1,2,3,4,5,6と連番になっていれば、ページずれせずに見れます。
他のソフトはソートして表示くれるものもありますが、このアプリは保存された順に再生するみたいです。

ダウンロードした圧縮ファイルや自分でZIPを作った時に順番になるように圧縮保存し直すしかありません。
一応自分でテストしてやってみたけど、間違っていたらごめん。

カルマの分身 - ★★★★☆ 2022-01-23

AirComix Liteのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

AirComix Lite

heebaek choi 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

heebaek choiが配信するiPhoneアプリ「AirComix Lite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「コミックビューアー・漫画リーダー」「書籍リーダー・コミックビューアー」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AirComix Lite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon