アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マンガのメモ帳 〜 漫画リマインダー 〜 [iPhone]

TAKAYUKI YOKODAが配信するiPhoneアプリ「マンガのメモ帳 〜 漫画リマインダー 〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「読書記録・本棚管理」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マンガのメモ帳 〜 漫画リマインダー 〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
マンガのメモ帳 〜 漫画リマインダー 〜のおすすめ画像1
マンガのメモ帳 〜 漫画リマインダー 〜のおすすめ画像2
マンガのメモ帳 〜 漫画リマインダー 〜のおすすめ画像3
マンガのメモ帳 〜 漫画リマインダー 〜のおすすめ画像4
マンガのメモ帳 〜 漫画リマインダー 〜のおすすめ画像5
<
>

TAKAYUKI YOKODAの読書記録・本棚管理アプリ

「マンガのメモ帳 〜 漫画リマインダー 〜」は、TAKAYUKI YOKODAが配信する読書記録・本棚管理アプリです。

読書記録・本棚管理 電子書籍 メディア・コンテンツ ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン0.9.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月27日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

本の管理の為にDLしました。シンプルで使いやすく重宝しています。
本を登録する際、もしくは登録した後に同シリーズの本の記録を一括で読んだ・買った本にしたりできると便利かな?と思います。
本の管理の為にDLしました。シ... - ★★★★☆
検索も簡単にできますし、検索した漫画へのレビューの付け方もシンプルでわかりやすいです!
もし雑誌などのランキングからオススメ漫画なども表示してくれたら面白そうです!
検索も簡単にできますし、検索し... - ★★★★★
とても使いやすいです。
新規作成での手動で作成時に画像追加がカメラロールからだけでなく、直接写真が撮れるようになると更に使いやすくなりそう。
とても使いやすいです。 新規作... - ★★★★★

最新更新情報

version0.9.4が、2014年10月8日(水)にリリース

This app has been updated by Apple to use the latest Apple signing certificate.

細かなバグの修正

使い方や遊び方

あなたは、これまでに読んだマンガをすべて覚えていますか?



このアプリを使えば、忘れてしまいがちな漫画の記憶を記録しておくことが出来ます。



今までに読んだマンガや、今から読みたいマンガ、すでに購入したマンガの記録。



例えば、特に印象に残ったマンガの巻について、マーク(つまり、「いいね!」しておく)



その他にも
・買ったことを覚えてなくて、同じマンガを買ってしまわないように記録しておく
・マンガ喫茶で読んでいたマンガを、どの巻まで読んだか覚えてなくて、途中で、読んだことがあることに気づいて時間を無駄にしないように記録しておく
・おすすめのマンガがあり、それを友達に進めようとしたとき、覚えてなくて、困ることがないように、記録しておく
など。



覚えておきたいことは、アプリに任せちゃいましょう!



もう、いちいち覚えることは、ありません。
このアプリにメモしておけば、何を買えばいいのか、何から読めばいいのか、何を勧めればいいのかを、すぐ思い出せます。



-------------------------
主な機能
-------------------------
・あるマンガの、ある巻に対して
 「読んだ」「読みたい」「いいね」「買った」の各記録
・マンガに対してのコメント記録
・iBookStoreからの書籍データ検索
・楽天ブックスからの書籍データ検索
・バーコードで検索



新機能追加しました! ( 0.9.3 )
・一括で、「読んだ」「読みたい」を登録可能にしました。
・複数の巻を同時に変更可能にしました。
・漫画の写真をカメラで直接、撮れるようにしました。
・円グラフを、よりスタイリッシュに
・ソーシャル投稿機能の追加
・広告非表示を可能にしました。(課金)
その他
・より見やすいアイコンに変更
・複数選択の際、スクロールすると選択が外れる不具合を修正
・その他、軽微なバグの修正
・開発者ブログのURL変更



※このアプリは、電子書籍アプリではありません。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
3
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

マンガのメモ帳 〜 漫画リマインダー 〜のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
16.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/10/08

リリース日
2014/01/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はマンガのメモ帳 〜 漫画リマインダー 〜のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を非表示 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

読書記録・本棚管理が好きな人に人気のアプリ

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >