アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

i-暗記シート -写真で作る問題集-の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「i-暗記シート -写真で作る問題集-」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「i-暗記シート -写真で作る問題集-」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

i-暗記シート -写真で作る問題集-の評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
4,618
4つ星
 
947
3つ星
 
664
2つ星
 
284
1つ星
 
753

基本的には、とても使いやすいで...

基本的には、とても使いやすいです。
全部課金させて頂きました。

pdfでテキストを取り込んで、このアプリのマーカーで消して使っています。ただ、マーカーの太さなど、綺麗にラインを引けないとストレスになる人は、テキストに直書きした物を取り込むことを強くお勧めします。

そして、次の二点の改善は強く要望します。
①一度作ったタグを消去出来ない点。
②タグの順番並び変え。

宜しくお願いします。

★★★★★ 2020-01-12

iPad

現在iPad proを使用しています。pdf expertにて書き込みをしたファイルを用いて、赤字部分を隠すことができるためすばらしいと思います。

改善してほしい点
・静止した状態からスクロールをする際に、反応が良くないため、微妙な調節ができずストレスを少々感じます。
・ファイルを見ている最中や改めてファイルを開こうとするときにPDFファイルが消えて赤シートのみが表示されるようになる(2017.12.12)

sssmm - ★★★★★ 2017-12-12

暗記物の教科でプリントを使って...

暗記物の教科でプリントを使ってたりする時にこれがとても役に立ちます。
登下校の電車の中でも出来る優れものです。
ただ二つ問題点とすれば、
赤シートを一番上まで持ってくと
アプリが落ちてしまうところと、
間違えてマーカーの所をタップした時に
いつの間に編集モードになってしまい、
スクロールしようとした時に
マーカーを引いてしまう所ですかね?

- - ★★★★★ 2019-05-20

はじめて使いました。

思ったより赤字がはっきり消えて見やすい。また、スクリーンショットで撮った写真にあとから、編集のページからマーカーでき、学習のページでははっきりきえているのが良かった。今後もネットの資料をプリントアウトすることなく、スクリーンショットで保存。編集で重要語句を消し、覚えたらさらにほかの用語も消す。非常に効率的で良い。

ブエノス - ★★★★★ 2018-06-04

友達から、プリントを送ってもら...

友達から、プリントを送ってもらって携帯の写真に保存をしていたのですが、穴埋めのところに答えが書いてあり、テスト形式みたいにできませんでした...
でも、このアプリは、穴埋めにしたいところを消せるしすごく便利です!
本当にありがとうございます!
ただ、少し消す範囲を広げたり縮めたりする操作が難しいです。

hqvwv - ★★★★★ 2018-10-08

(*)

すっごぉい最悪のストレスマシーン!!
基本的にマーカー引くのに1回失敗する度そのデータ1枚を消さなきゃ行けないから大変( ˃ ⌑ ˂ഃ )
私は4回もストレスとイラつきと戦って消したり入れたりしたよ♡
使えたらとっても親友になれるけどそれまでの道のりが険しすぎて自分で書いて覚えた方が得策かも!!
頑張ってね!!

★★★★★ 2019-02-28

神ですね。私立の中1で、英語に...

神ですね。私立の中1で、英語に苦しんでいます。これでマーカー引いて写真撮るだけでどこでも勉強できます!ほんとにいれて良かったです!
強いて言えば、編集するときマーカーの蓋さかえられるようにしてもらいたいです。(僕が設定見逃してるだけかもしれませんが…)
学期末が楽しみになりました!!

★★★★★ 2020-01-13

Ipad proに入れて、go...

Ipad proに入れて、good noteというアプリで自分で作ったノートと抱き合わせて、良く使わせてもらっています。
赤で書き込んだところはもちろん、緑の蛍光ペンでなぞったところも隠れるので重宝しています。
課金(いくらか忘れましたが500円以内のはず)すれば大容量なpdfもすぐに処理してくれます。

CoCo - ★★★★★ 2019-02-01

医療系専門学校生です。暗記の数...

医療系専門学校生です。暗記の数が多いのでアドオンも全て解除して使っています。
色々なアプリを試しましたが、このアプリが一番使いやすくテストの点数にも反映されました。
できればApple Pencilなどで直接書き込めるようになってほしいです。注釈などが入れられないのでたまに困っています。

★★★★★ 2019-07-26

シンプルで使い易い

事前に、暗記したい部分を赤文字にしておくか緑のマーカーでマーキングした資料を準備し、PDF化してDropbox経由でiPhoneに取り込むだけで、後は、このアプリで快適に暗記作業に没頭することができます。iPhone上で複雑な準備作業をする必要もなく、シンプルな操作で使いこなすことができます。

Kinugasa_tenjin - ★★★★★ 2017-09-07

毎日使っている素晴らしいアプリ...

毎日使っている素晴らしいアプリです。
ただ、2点改善して欲しい点があります。
1点目は注釈の機能をつけて欲しいという点、
2点目はスクロールすると誤ってチェックやラインペンが出てきてしまう点(iPad向けにチェックとラインペンをスタイラスペン対応にして欲しい)

g458 - ★★★★★ 2019-11-15

PDF

すごく気に入ってます、作ってくれた人に本当に感謝。pdfにチェックと穴あけだけじゃなくて書き込める機能とノートが追加されるとありがたいです。教科書で書き込みをしたくないので写真を撮ってこのアプリで答えを書いてその答えを隠しながら暗記をしたいです。

Wajica2 - ★★★★★ 2019-08-14

iCloud連携助かる!

家ではiPadで使ったり寝ながらiPhone使ったりなので重宝してます!
iPhoneの時に全画面表示がシェイクだけなので少し面倒です。ボタン一つで全画面に出来たら良いのですが…

『追記』アップデートで全画面表示対応有難うございました!こらからもお願いします。

MAXIMUMKEN - ★★★★★ 2014-07-24

こういうの待っていました!!

通学の時にノートを出して赤シートを取り出して暗記…着く頃にはまたしまうという作業をしなくてもノートを写メってアプリ使えば楽に出来るので本当に神アプリ!

無料でこのクオリティ、使いやすさは星5です!

スミッコ愛好家 - ★★★★★ 2017-05-18

特に不満はない。暗記ツールとし...

特に不満はない。暗記ツールとしてはよくできていると思う。強いて不満な点を挙げるなら、インターフェイスが若干古くさい感じがするところくらい。最初に表示されるロゴみたいなのも要らないと思う。

pmqfh19 - ★★★★★ 2019-01-31

英語の暗記で活用しています ...

英語の暗記で活用しています

要望なのですが、編集モードにRedo機能が欲しいです。暗記シートを誤って作ってしまったり、移動させてしまったときに修正がしにくいためです。
ご検討ください。

noimoi - ★★★★★ 2019-04-06

最高のアプリ

アプリの印象は「ここまで使えるアプリが今までに、これ以外にあるか」という感じです。

赤系のペンで書いた文字は消えますが、青系のペンで書いた文字は消えないので注意が必要です。

斎藤 直輝 - ★★★★★ 2016-06-12

凄い

完璧に隠れてくれる上に課金も良心的な値段で絶対買うべきだと思います。
あとは赤色の種類によっては少し見えることがあるので、色を変えられるようになると良いかなと思います

あいあいいあいいああ - ★★★★★ 2022-07-14

写真で簡単

手書きのノートに覚えたい図記号を黒ボールペンで、図記号の下に赤ボールペンで答えを書くというノートを写真で撮るだけ。
という使い方してます。
時短で簡単です。

子猫バス - ★★★★★ 2016-02-29

このアプリを残して欲しい。

このアプリの操作方法が気に入っています。新しいイルカの方は操作が複雑に感じます。何卒このアプリを存続していただきますようよろしくお願いいたします。

南無阿弥陀仏0000 - ★★★★★ 2020-11-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

BrainApp LLCが配信するiPhoneアプリ「i-暗記シート -写真で作る問題集-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「暗記方法・暗記術・記憶術」「スキルアップ」「語学・資格・スキル」「教育」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「i-暗記シート -写真で作る問題集-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >