アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Rookie Cam 写真加工の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Rookie Cam 写真加工」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Rookie Cam 写真加工」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Rookie Cam 写真加工の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
3,619
4つ星
 
1,675
3つ星
 
863
2つ星
 
161
1つ星
 
209

課金の価値があるアプリ

フィルターがとても可愛らしく汎用性があると感じました。SN◯Wはフィルター数で勝負する一方、こちらは前者よりフィルター数が少しだけ少ない代わりに、調整が細かく効くところに魅力を感じました。痒いところに手が届く、という感覚です。 色々触ってみたところ、月額課金でないこと・アプリをダウンロードした直後から数時間限定で半額程に安くなることから課金してフィルターを増やしました。 ずっと使いたいと思った故の課金です。今後も期待しています。

匿名がお送りします - ★★★★★ 2022-11-03

iOS

こちらのアプリがずっと気に入って課金して利用しておりますが、iOSの写真アプリの編集オプションからRookie Cam のフィルター機能を使おうとすると進捗インジケータが回ったままでキャンセルして何度も繰り返さないとフィルターを適用することができずたいへん不便です。改善を希望します。

【追記】現バージョンで改善されました!
プレミアムフィルターとステッカーも使いやすいものが増えてますます重宝しそうです。

itchy_a - ★★★★★ 2022-07-20

感覚的に触れて、使い勝手がとて...

感覚的に触れて、使い勝手がとてもいい。無料版でも十分楽しめるフィルターの数。濃淡やテクスチャーもいれることが出来るから、実質組み合わせで言えばかなりのバラエティの加工ができる。おかげで好みに近い表現ができるし、センスのいいスタンプやフレームのおかげで、自分では考えつかない加工が出来たりして気に入っています。
無料スタンプがふえればいいなー。

Nowkey - ★★★★★ 2019-02-27

このアプリの愛用者です。この世...

このアプリの愛用者です。この世のものが全て美しく写ります。ただ問題は2回に一回写真を撮ると広告が出てきます。うざいです。この広告を消すには課金が必要ですが、一括払いしたいのになかなか安くなってくれません。正直高いです。1200円までなら払います。だからお願いです。期間限定で、1200円ほどに値下げしてください。払います。

★★★★★ 2022-04-11

いつも写真を撮ると肉眼で見るの...

いつも写真を撮ると肉眼で見るのと「色が違うなぁ」と悩まされていたのですが、豊富なフィルターと細かな調整ができる上に、スタンプも素敵なのがあるのでこのアプリだけで、かなり高品質な編集ができます꒰•‧̫•ू꒱ 今のところ特に不満は無いですね。もう長年、いつもお世話になってます!

★★★★★ 2022-09-03

フィルター類がとても好みで、 ...

フィルター類がとても好みで、
更にレタッチ系の加工編集もスムーズに出来ます。トリミングなども簡単に出来るので、それ1つで完結できるくらい気に入っていました。
◯現在最新OSで起動しない、再インストールしても起動しない状態です。対応願います。端末は8なので対応してるはず?

retroretro - ★★★★★ 2018-09-22

すごい好き

とても気に入ってます。色合いとか好きだし、擦れやボカシ、レトロ調など色々使えて楽しい。 1度だけ有料料金払ったけど 毎月払うものが多い中で、これは一度だけで、購入を復元できるのでずっとお得感があります。元が取れるくらいには使ってます。

ワンダー1005 - ★★★★★ 2022-11-25

無音機能もあるしすごく重宝して...

無音機能もあるしすごく重宝してます。 フィルターも課金するくらい気に入ってます 音楽を聞きながら写真を撮ろうとすると音楽が消えず音楽を聞きながら写真が撮れるようになって、フィルターにお気に入り機能が付いたら完璧です(♡´∀`)

★★★★★ 2021-07-31

今まで使っていた別のフィルター...

今まで使っていた別のフィルターがアプデと共にグレードダウン…手頃なものは無いかと探して辿り着きました。
アプリを開いて即思ったことは、とっても魅力的だってこと!フィルターセットこそ課金で購入しましたが、十二分に使えます

★★★★★ 2018-11-18

かなり前から使用しているのです...

かなり前から使用しているのですが、未だに機能がドンドン増えており、ずっと重宝しています!!
殆どの事はこのアプリで出来るので凄く満足です。

強いて言えばトーンカーブの機能があれば完璧なのですが…機能追加待ってます…!!

★★★★★ 2019-04-27

このアプリひとつで様々加工がで...

このアプリひとつで様々加工ができるので、複数アプリを使い分ける必要もなく、ズボラな私にはぴったりです。
無料部分だけでも十分活用できますが、あまりにお世話になっているので、お礼の気持ちも込めて有料のものを使ってます。

★★★★★ 2021-02-28

フィルター、スタンプに惹かれ、...

フィルター、スタンプに惹かれ、購入して使っています。感覚的に操作できて、簡単にプロ仕様の写真に仕上がる所が気に入ってます。今回のバージョンアップで、さらに新しい機能が追加されて、本当に至れり尽くせりです^_^

★★★★★ 2019-06-16

最高!

今回のアップデートで、種類豊富な美肌加工とモザイク加工ができるようになり、このアプリひとつで全てまかなえるようになりました!一度課金してしまえば、十分に元は取れます。最強の写真加工アプリになりました!

kiy- - ★★★★★ 2016-12-07

アーティスティックな画像に仕上...

アーティスティックな画像に仕上げる必要のある時は必ず使います!ずっと使ってむすし、他のアプリも色々入れてますが、ダントツ1位でフィルターもテクスチャーもフィルムもその他編集機能もセンス良いです。

★★★★★ 2020-03-28

めっちゃ種類豊富で使いやすい

ダウンロードした直後、1080円のパックも追加でダウンロードすれば、豊富なフィルターやエフェクトが使えます。 ダウンロード開始から数時間だけ、1080円のお値段のようです。 お値打ち価格だと思います。

生きた乳酸菌 - ★★★★★ 2024-03-16

Для коррекции и...

Для коррекции изображения лучше ничего не встречала. Не подойдёт для коллажа и коррекции лиц. В остальном же просто супер! Проста, удобна, забавна

Dik@i - ★★★★★ 2019-07-31

使いやすい

度合いや範囲など、ある程度細かい指定ができるのがいい。 いじっても何段階も前に戻れるのが個人的に好き。フィルターなどをさらに上書きできるところも良い。 購入復元できるようになって星5

さらふり - ★★★★★ 2022-11-03

フィルターはもちろん、スタンプ...

フィルターはもちろん、スタンプや枠がたくさんある!友達・家族との思い出や自撮りにはもってこいのアプリだと思います!
自分の好きなように加工できるので、はまりすぎにはご注意を。笑

★★★★★ 2018-10-25

1番使いやすい写真アプリ。

写真アプリが好きなので複数入れてますが、1番使っているのがこのアプリです。ちょっとした加工、リサイズ、などそのちょっとした画像編集がすばやく効果的に出来るのが良いです。

retroretro - ★★★★★ 2015-07-18

歪みが直せるのが嬉しい。

スマホのレンズは広角なので歪みがひどく困っていました。歪み補正がいちばん有難い機能です、自動補正やぼかし、色補正がしやすくフィルターの種類もたくさんあり助かります。

鳴太 - ★★★★★ 2023-12-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Rookie Cam 写真加工

JellyBus Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

JellyBus Inc.が配信するiPhoneアプリ「Rookie Cam 写真加工」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アート・モノクロ・セピアフィルター」「ライトリーク・光漏れ加工」「写真の位置情報・Exif情報を編集・削除する」「カメラフィルター」「写真整理・フォトアルバム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Rookie Cam 写真加工」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >