アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

WM(わたしムーヴ)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「WM(わたしムーヴ)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「WM(わたしムーヴ)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

WM(わたしムーヴ)の評価とおすすめ口コミ

2.9
5つ星
 
50
4つ星
 
43
3つ星
 
35
2つ星
 
22
1つ星
 
67

HBF-254C

WMわたしムーブの外部アプリ連携設定で
iPhone のヘルスケアに体重や体脂肪率が連携されません。
WMわたしムーブにはHBF-254Cからのデータが連携されてグラフが表示されています。
どうしたらヘルスケアに表示できるでしょうか?

★★★★☆ 2019-04-12

睡眠状態を把握するために始めた...

睡眠状態を把握するために始めたのですが 今は歩行数や 運動量に注目しております とても便利だけど 欲を言えば 電池の持ちがもっと長いと良いですね

★★★★☆ 2019-03-29

血圧計、体重計から、iPhon...

血圧計、体重計から、iPhoneへの転送が出来るから、すごく便利。
他の器種も、転送が可能になるようなのが出たらいいと思う。

★★★★★ 2019-03-30

シリコンバンドから金属バンドし...

シリコンバンドから金属バンドしました。外れることがなく快適です!

Skuro7 - ★★★★★ 2019-03-29

機種変しても引き継げて大変便利...

機種変しても引き継げて大変便利です、ありがとうございます。

@ - ★★★★★ 2019-03-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

株式会社NTTドコモが配信するiPhoneアプリ「WM(わたしムーヴ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「睡眠・安眠」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「WM(わたしムーヴ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon