アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マジ部 [iPhone]

Recruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「マジ部」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イベント情報」「エンタメ・スポーツニュース」「ニュース・情報」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マジ部」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マジ部

無料  iPhone対応 旅行 64bit 4.0

86
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 49位を獲得!(3/20)
マジ部のおすすめ画像1
マジ部のおすすめ画像2
マジ部のおすすめ画像3
マジ部のおすすめ画像4
マジ部のおすすめ画像5
マジ部のおすすめ画像6
<
>

19歳〜22歳の大学生限定で、スキーや体験が無料で楽しめるイベント情報アプリ

「マジ部」は、19歳〜22歳の大学生限定で、スキーや体験が無料で楽しめるイベント情報アプリです。

イベント情報 エンタメ・スポーツニュース ニュース・情報 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン10.2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/12)


  • 2014年2月18日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

22歳です。日々ゴルマジを使ってゴルフをしています。
初心者なので球をたくさん使いたいんですけど、ゴルマジを使えばタダで打ち放題で、本当に本当に助かっています。通常3000円くらいかかるところがタダになるので、本当にありがたいです。
まだコースは行ったことないですが、千葉や埼玉みたいな東京から近いところにいっぱいコースがあって楽しみです。
タダで練習できるということで、友達にも広めやすいです。
ありがとうございます。 - ★★★★★
温泉やスノボーのリフト券割引など沢山あり記載されている所へ行こうと選択肢が絞られるのも有難いです。マジ部の割引を使ってスノボーをした後マジ部の割引もしくは無料券で温泉に入り帰ってこられたりするので本当は1万円以上必要なところが数千円で一日を遊べるのはマジ部さんのおかげです。
ありがたい。 - ★★★★★
大学4年生で就活も終わり、暇で、0円ということもあって、つりマジ!で試しに釣りをしてみました。

こんなに面白いアウトドアがあるなんて知らなかったです。

すでに12回分の釣り無料クーポンも使いきって、今では、お金を払って釣りをするようになりましたが、私と釣りという、今まででは考えられなかった出会いを提供してくれたこのアプリには感謝しています。
興味なかった釣りの楽しさに出会えた - ★★★★★

最新更新情報

version10.2.3が、2024年4月12日(金)にリリース

ストア文言・画像更新

使い方や遊び方

■マジ部とは
○リクルートの旅行情報サイト「じゃらんnet」がプロデュースする、若者限定アプリです。
○「2015年度観光庁長官賞」を受賞!※1
○19~22歳の若者限定で、「0円(無料)」で様々な体験をすることができます。



■サービス紹介
[スキー・スノボ]19歳は全国のスキー場のリフト券利用が何万回滑っても無料! 20歳は最大半額!
[温泉]19歳~22歳は全国の温泉の立ち寄り入浴が無料!
[Jリーグ]19~22歳はJリーグ観戦が無料!
[ゴルフ]21・22歳はゴルフ場でのゴルフプレー・ゴルフ練習場利用が無料!
[マリンアクティビティ]19~22歳はマリンスポーツ、釣り、クルージングなどが無料!



■無料の理由
若者の皆さんに旅の楽しさを知ってもらいたい、という全国360以上の施設様のご協力のおかげで、
無料で各体験を楽しむことが可能になっています。※2
知っているだけでお得になっちゃう、今しかできない0円体験!
無料をきっかけに、生涯の趣味を見つけよう。



■基本的な使い方
1)まずはマジ部(リクルートID)に会員登録!
2)年齢に応じて体験したい企画を選んで「参加する」ボタンを押そう。
3)施設で、写真付身分証明書(免許証、マイナンバーカードなど)と、会員証&無料クーポン券の画面を提示してね。※3
4)ルールやマナーを守って、無料体験を楽しもう ※4



■各サービス詳細について(期間によって、利用開始前/終了しているサービスもございますので、ご注意ください)
【雪マジ!19】
19歳(2004年4月2日生まれ~2005年4月1日生まれ)は全国のスキー場のリフト券利用が何万回滑っても無料になるキャンペーンです。
※対象スキー場はアプリ内で対象施設をご確認ください。



【雪マジ!20】
20歳(2003年4月2日生まれ~2004年4月1日生まれ)は全国のスキー場のリフト券が最大半額になるキャンペーンです。
※雪マジ!19とはキャンペーン対象ゲレンデが異なりますので、アプリ内で対象ゲレンデをご確認ください。



【お湯マジ!】
19歳~22歳(2001年4月2日生まれ~2005年4月1日生まれ)は全国の温泉の立ち寄り入浴が無料になるキャンペーンです。
※対象となる施設はアプリ内でご確認ください。



【海マジ!】
19~22歳(2001年4月2日生まれ~2005年4月1日生まれ)はマリンアクティビティが無料になるキャンペーンです。
サーフィンやSUP、水上オートバイなどの体験や、旅客船の乗船、プレジャーボートでのクルージング、フィッシングなど、さまざまなメニューが無料で体験可能!
※対象となる施設はアプリ内でご確認ください。



【Jマジ!】
19~22歳(2002年4月2日生まれ~2006年4月1日生まれ)をJリーグ観戦に無料で招待するキャンペーンです。
J1リーグ・J2リーグ・J3リーグから多数のクラブが参加予定。
※参加クラブの一覧はアプリをDLしてご確認ください。



【ゴルマジ!】
21・22歳(2001年4月2日生まれ~2003年4月1日生まれ)はゴルフ場・ゴルフ練習場のプレー料金が無料になるキャンペーンです。
ゴルフ練習場(打ちっぱなし)、ゴルフ場が対象!北海道から沖縄まで、全国様々な所に対象施設があります!
※参加施設の一覧は、アプリをDLしてご確認ください。



■無料になるアクティビティ
・スキー、スノボ、ゲレンデ、リフト券
・温泉、入浴、日帰り入浴
・Jリーグ観戦
・ゴルフ、ゴルフ練習場、打ちっ放し
・サーフィン、SUP、水上オートバイ、旅客船、
プレジャーボート、クルージング、フィッシング、釣り



■注意事項
※1 国土交通省観光庁主催 若者旅行を応援する取組表彰
※2 2024年1月時点の参画施設数を記載しております。
※3 対象の方は、該当年齢になる前でもご利用頂けます。詳しくはアプリDL後、各マジの使い方ページをご確認ください。
※4 本アプリは、位置情報を利用したエリア検索機能を実装しているため、起動中は電池の消耗が早くなることがあります。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
544
4つ星
 
99
3つ星
 
59
2つ星
 
49
1つ星
 
136

おすすめ口コミ

ありがとうございました。

22歳です 友だちに教えてもらい温泉やゴルフを無料で、利用させていただきました。教えてもらったのが3月で、残り一ヵ月を切っており、対象の色々な温泉に入らせていただきました。無料なので本当にありがたかったです。19歳の時に知っていればと今は思いますが、それでも約一ヵ月で無料で温泉入れて良かった。マジで神アプリです。 若いって良いなー

ユウキ16 - ★★★★★ 2024-03-24

リフト券タダなんて驚き!とても重宝しているアプリ

最近スノボを始めたバリバリの初心者なのですが、こちらのアプリを利用させていただく事でリフト券がタダに!財布の中身と相談しなければ行けない若者にとって本当にありがたいアプリです!これからも重宝させていただきます!

ゆっぺろ - ★★★★★ 2018-02-26

19歳がリフト券無料になるとい...

19歳がリフト券無料になるということで、今回19歳なので利用させていただきました。大学生という貴重な時間でスキーに行き、それをサポートしてくれるアプリでとても感謝してます。ありがとうございます!!

★★★★★ 2019-02-07

アプリでログインしたidと会員...

アプリでログインしたidと会員情報変更ページに表示されるidが違っていて書き直すことができない

そもそも生年月日がアプリの不具合で大きくずれてるから使用するたびに申請書書かなければならないので面倒

p - ★★★★★ 2019-01-18

最高です!

友人とスキー旅行て利用しました!
雪マジックしか知らなかったけど、他にもサッカー観戦や温泉などにも使うことができて、とても便利!有り難い!
今年のうちにたくさん利用して、楽しみたいと思います!

ayanoooooooon - ★★★★★ 2018-02-07

ありがとうございます!

普通に行くと4000円とかかかるリフト券がタダになるので本当にありがたいです!!
20歳になりましたが福島のゲレンデが無料だったりそうでなくてもかなり割引がきくので助かってます。
オススメです!!

つよいう - ★★★★★ 2017-12-28

すのぼすき

去年19歳のタイミングから使い始めて、リフトが無料で利用できるとても感謝している。20歳になっても半額で利用できとても助かってる!!スノボだけじゃなく温泉でも利用できとても満足!

大陸だよぉ - ★★★★★ 2020-01-22

使えた

そんな無料で利用ってマジ?って思ってたけど、ガチで使えた!!!
普通に過ごしてたら足を運ばない場所だったけど、行った結果めっちゃ楽しかった✨✨
今度は友達連れて行こうかな〜

理想ばかり語るもの - ★★★★★ 2022-05-31

マジ部サイコー

僕はまだリフト券無料しか利用していませんがこれからも利用するのでとても満足しています。
出来れば19歳と言う制限がなく何歳でもリフト券無料になるともっとサイコーです

かきたの - ★★★★★ 2017-02-20

スキー

19歳長野県ですが、スキーをたくさん楽しむことができました。メインのゲレンデも対象だったので非常に助かりました。20-21は大学生ながら滑走日数は20日を超えました

あおあろう - ★★★★★ 2021-10-20

こんなサービスを始めてくれた各...

こんなサービスを始めてくれた各スキー場の経営者の方々に圧倒的感謝!!!
雪マジ使ってスノーボードしまくって圧倒的成長!!!
スノーボード友達に広めまくって圧倒的恩返し!!!

★★★★★ 2018-12-28

10代最後にこんなご褒美が待ってるなんて!

知人からこっそり教えてもらって、もう何度も使っています! リフト代なども無料で本当にお金をかけずにスキーを楽しむことが出来ました。
身分証明書だけ忘れずに!

やらにねら - ★★★★★ 2024-01-14

つりを利用しました

釣り船を利用して初心者同士でアジ釣りをしました!

船長さんは優しく教えてくれたし、何よりたくさん釣れたので大満足です

新鮮な魚が食べたい時また利用します!

ZAWAWAWAWAWAN - ★★★★★ 2017-11-07

岩盤浴は別でも

入浴料金が無料で岩盤浴料金は別で発生しますが、めちゃくちゃありがたいです!これからも全国で対応する店舗が増えることを期待して星5で!!

22歳正社員 - ★★★★★ 2023-10-19

楽し目とばかりの特典

大学生、今しかない貴重な時間を楽しめとばかりの特典内容。実際私も大学生です。
みんな感謝して楽しませてもらいましょう。
スノボ最高!!

はくたお - ★★★★★ 2022-02-16

最高!!

19.20歳にはとてもお得なアプリです!
私は旅行に行った際温泉に入るのですが、
このアプリのおかげでタダ!
もー4000円近く浮いています!
最高

ふじさんデラックス - ★★★★★ 2019-09-08

無料で色々なアクシビティを体験できる。

私は、雪マジを主に使いましたが、無料でリフト券が貰えるのは嬉しかったです。友達を誘う時に今年だけ無料だからと誘いやすかったです。

fallharu - ★★★★★ 2022-03-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

マジ部のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
25.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/04/12

リリース日
2014/02/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はマジ部のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ファイナルアンサー!?

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

イベント情報が好きな人に人気のアプリ

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

Recruit Co.,Ltd. のアプリ

Recruit Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >