アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

鬼ピンポン [iPhone]

Goodia Inc.が配信するiPhoneアプリ「鬼ピンポン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「卓球・ピンポンゲーム」「テニスゲーム・卓球・バトミントン」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「鬼ピンポン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ファミリーゲーム最高ランキング 112位を獲得!(4/10)
鬼ピンポンのおすすめ画像1
鬼ピンポンのおすすめ画像2
鬼ピンポンのおすすめ画像3
鬼ピンポンのおすすめ画像4
<
>

高速に飛んでくるピンポン玉を打ち返しラリーを続ける、卓球ゲーム

「鬼ピンポン」は、高速に飛んでくるピンポン玉を打ち返しラリーを続ける、卓球ゲームです。

卓球・ピンポンゲーム テニスゲーム・卓球・バトミントン スポーツゲーム ジャンル別ゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/2/15)


  • 900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン1.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(7/7)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年2月14日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

全体的に雰囲気が良く、非常にシンプルな操作でプレイしやすい。学校のみんなと記録を競い合うことができる。鬼ドリブルはタップだったがこっちはスライドを使い方をするので直感的な操作ができる。15球目から相手がサイヤ人になり、連続で球が飛んでくる初見殺しはなかなか強者だった。さらに、それを超えた先に軌道が読めない球を打ってくる相手にはスタンディングオベーションを与えたい。
鬼ドリブル - ★★★★★
なにか面白いゲームはないかと探していたらこれを見つけてやっていくうちに新記録を出したくなりやめられません!!幻日の卓球は苦手ですがこのゲームの卓球はとても面白くて楽しいです!
鬼ピンポン - ★★★★★
白猫テニスというゲームで煽り行為に当たるサンドリをすれば大体返せます。
サンドリとは指を左右に早く振る事です。
そしていつこのゲームはテニプリの技とコラボしたんですか?(^ω^)
白テニやってていいと思った瞬間w&テニプリとコラボしてる - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.5が、2023年7月7日(金)にリリース

SDKの変更を行いました

使い方や遊び方

ピンポン球をひたすら打ち返せ!



大好評につき、鬼魔球モード追加しました!!



■遊び方
画面をスワイプしてプレイヤーを左右に動かします。
次々に打ってくる球を打ち返します。



■ルール
球種は様々。魔球もあります。
敵が燃えているときは、鬼モードです。
鬼モードは通常より早く球を打ってきます。
1球でも返しそこねてしまうとゲームオーバーです。
どれだけラリーを続けられるかを競います。



とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。



ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう!
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。



音楽協力「12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)」

紹介ムービー&プレイ動画

Goodiaゲーム「鬼ピンポン」PV



鬼ピンポン

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
565
4つ星
 
141
3つ星
 
64
2つ星
 
50
1つ星
 
150

おすすめ口コミ

最高!って名前の人が書いてるノ...

最高!って名前の人が書いてるノーマルモード62回鬼モード46回?は普通に抜けます。集中力が途切れなかったら3桁はいけます
ちなみに初見で84回まで行けました。鬼モードは51回でした。

wpd@twg - ★★★★★ 2019-11-10

にゃんにゃんこ

面白いです。もうゲームでこんなにムキになる
自分が可笑しくて。後1球で記録更新って時は
あ〜っ今の取れたじゃんか腹立つ〜っの繰り返し
暇潰し越してる感じですよ。

投げ出しにゃんこ - ★★★★★ 2020-06-01

楽しすぎます!! あとは、キャ...

楽しすぎます!!
あとは、キャラクターが変更できるようになったりすれば最高です!!
動けば勝手に打ってくれるのでいいです!
絶対入れた方が良いと思いますよ!!

★★★★★ 2019-02-16

私の人生 マイライフ

とても楽しいゲームで赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで誰でも楽しめるゲームになっています!私が今までやってきたゲームの中で一番楽しかったです!

ひろよの娘 - ★★★★★ 2022-06-24

!

とにかく面白く超ハマるゲームです!気になる方は、ダウンロードだ!僕の最高記録ノーマルモード、62回鬼モード、49回です。この記録を抜くことは出来るかな?

Mr. - ★★★★★ 2019-05-05

普通に楽しい

難しいところもありますが、
その難しいところをどう攻略するかを
考えるのではなく瞬時に判断してプレイするので自分的にとても好きです^_^

マニュコラ大好き - ★★★★★ 2018-03-03

これ暇つぶしゲーじゃね?

僕は、一回やってみたんですが、鬼ラリーの奴が難しいけど待ち時間に出来るし、Wi-Fiも要らないから、本当に暇つぶしゲーみたいです。

はるぽくん - ★★★★★ 2023-05-02

暇つぶし

暇つぶしに超ハマります
いつでも気軽にピンポンって感じです
ちょいムズだけど、操作が簡単なので
小さい子でも気軽に遊べます!

しゅけーいーこ - ★★★★★ 2017-11-08

操作も簡単にできるので子どもか...

操作も簡単にできるので子どもからお年寄りまでいろんな人が出来るから良い‼️ 暇な人は、是非やってみてください‼️

★★★★★ 2019-02-23

東海オンエアの動画から気になっ...

東海オンエアの動画から気になって入れてみました
少しでも気になった方はやってみることをオススメしますよ!

★★★★★ 2019-11-29

ゲーム音は2種類

ゲーム音は卓球の音とBGMの2種類あってどっちか消してどっちか残すっていう設定が出来ると最高のゲームです!

渡したさやは - ★★★★★ 2020-08-18

オススメ❗️

小さい子にも、超オススメ。簡単なのに楽しいで、面白い。ノーマルモードや、鬼モードで遊べる!

Li ki - ★★★★★ 2020-05-06

子供もハマるし、大人もハマる‼...

子供もハマるし、大人もハマる‼️このゲームは、ちょうど良い!でも、被告がなければ。。。

★★★★★ 2019-04-16

たのしい

3年前のレビューを見ると無反応などで星1になっているが今は無反応などまったくないので星5

髪のけ太郎 - ★★★★★ 2017-09-22

やる価値あり!!

初めてやる時は難しかったけれど操作方法も
簡単なので5分程でらくわくいけます!!

Gakkkky - ★★★★★ 2022-07-08

絶対入れるべき

魔球の種類に戸惑いながらも素直に楽しんでいる自分がいる。)^o^(
本当に神ゲー。

バトン頑張って! - ★★★★★ 2018-01-14

とっても楽しいです!ハマりまし...

とっても楽しいです!ハマりました!暇つぶしとかにオススメですね(о´∀`о)

57 - ★★★★★ 2019-06-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

鬼ピンポンのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
68.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/07/07

リリース日
2014/02/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は鬼ピンポンのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

卓球・ピンポンゲームが好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Goodia Inc. のアプリ

Goodia Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >