アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

勉強スイッチ - いつのまにか学習のやる気が出る名言・格言集アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「勉強スイッチ - いつのまにか学習のやる気が出る名言・格言集アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「勉強スイッチ - いつのまにか学習のやる気が出る名言・格言集アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

勉強スイッチ - いつのまにか学習のやる気が出る名言・格言集アプリの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
647
4つ星
 
18
3つ星
 
14
2つ星
 
11
1つ星
 
29

いいアプリ!訂正して欲しいとこがある!

とてもいいアプリだと思います。
訂正して欲しい所があります。
釈迦の
最大の名誉は決して倒れない事ではない。倒れるたびに起き上がる事である。
という言葉の読み上げで、名誉をめいげんと読んでいたので、そこを直して欲しいです。お願いします!

mjmjあふぇ - ★★★★★ 2018-10-16

メンタル強化

一言一言が短くスッと読めるので、勉強で疲れた時や、⤵️やる気ダウンの時に読みます。気分が切り替わってもうちょっと頑張ろうって思えます。心が折れそうな時の私のメンタルを支えてもらっています。

Hanasiyo - ★★★★★

こういうのが欲しかった

マイ名言リストというのはとても良い。
使い方も凄くシンプルで分かりやすかった。
Webサイトを使って名言を見ると他のサイトに気を取られるのでこういうのがあると便利です。
ありがとうございます!

TONIKKU - ★★★★★ 2020-05-04

素晴らしい

名言を表示する以外に、桜の花を画面に散らせたり、勉強時間をお気に入りの名言と共に通知できたり、やる気の出るような背景画像がたくさんあったり、文字色も変えられるし、言うことなしです。

スラビア - ★★★★★

良いね

うん。良いと思います。
背景画像を自分で設定できるのが良い。
また、課金しなくても星五のレビューを書くことで広告を削除できるのも良い。
これからも利用していきたい。

ぺけぺけたん - ★★★★★ 2019-08-09

モチベーションアップ!

辛い時とかに励まされます。
とてもいいです!

勉強時間の設定で曜日に分けてあるはずなのですが、曜日構わず一気に全部の通知が来てしまいます、、、!

kaedeeeeeeeeee - ★★★★★ 2017-11-10

これから

まだインストールしたばかりでこれから使っていきたいと思う。設定などはとても簡単で選択できる背景もはどれも綺麗な物ばかりで、心が和みます。

しおり隊長 - ★★★★★ 2017-06-02

なんと!

★5で広告解除!

いつもお世話になってます。
やる気出ます。

欲をいえば、もっと煽るような感じの、ムカつくような一言も追加してほしいです。

どみーとりー - ★★★★★ 2017-11-20

名言ばかり!

今自分はとても、勉強ができていない状態です。そんな時にこれを見つけて聞いてみたらとても励みになるような言葉ばかり!やる気が出ます!

ちょこラビィ - ★★★★★ 2017-12-03

星5にすると広告が無くなるのでこの評価

星5にすると広告が無くなるのでこの評価です。実際は⭐️3くらいです
。広告うざい。他の人も同じ理由で⭐️5にしてると思います。

わりらを - ★★★★★ 2020-04-05

いーと思う!

言葉が胸に響きます。
実際に有名な人が言った言葉っていうのが、またいいと思う!
でもあいだあいだに広告があるのがうざい。

ぱーりーぴぽぴぽ - ★★★★★

おすすめ!

勉強するのが嫌な人や受験生におすすめ!
後で後悔したくないのならこれを見てやる気をだして勉強を頑張ってください^o^

赤い畳 - ★★★★★

やる気が出る!勉強は、しなくて...

やる気が出る!勉強は、しなくていいならしたくなかったけど、このアプリを使って、「今」の大切さを知った。

★★★★★ 2020-05-17

すごい!

勉強嫌だなぁ…とかなんとなくやる気が出ない時、これ見てます。やらなきゃっ!やりたい!って思えてくる

ろぽあ - ★★★★★

桜レビュー工作

星5で削除なんですね。これが統計のウソってやつです。

統計学を学ぶ必要性をしみじみと感じました。

Macky3434 - ★★★★★ 2018-11-28

良い感じ

シンプルで良い感じの雰囲気で心にグッとくる名言が読めてとてもフリーとは思えない出来でした。

サイヤ人j - ★★★★★ 2017-05-12

本当。確かにいいね

確かに、勉強中、はぁー。って思った時とか、心が折れそうになった時モチベ上がる⤴️

ふるりん♪ - ★★★★★

やる気出ます!

ダウンロードしたばかりですが
やる気出ました!カスタマイズ出来るのが楽しいです!

のの2020 - ★★★★★ 2020-01-04

なかなか面白い

シンプルで前向きなアプリです
広告が無くなる方法も示されている
背景も代えられる

りんごくん8 - ★★★★★ 2018-06-18

携帯を触ろうとした時にとりあえ...

携帯を触ろうとした時にとりあえずこれを最初に開くとまだ頑張らなきゃと思える。

★★★★★ 2020-05-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

YUKI TOYOSHIMAが配信するiPhoneアプリ「勉強スイッチ - いつのまにか学習のやる気が出る名言・格言集アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「勉強スイッチ - いつのまにか学習のやる気が出る名言・格言集アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >