アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ショップチャンネル アプリ [iPhone]

ジュピターショップチャンネル株式会社が配信するiPhoneアプリ「ショップチャンネル アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ショップチャンネル アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ショップチャンネル アプリのおすすめ画像1
ショップチャンネル アプリのおすすめ画像2
ショップチャンネル アプリのおすすめ画像3
ショップチャンネル アプリのおすすめ画像4
ショップチャンネル アプリのおすすめ画像5
<
>

ジュピターショップチャンネル株式会社のショッピングアプリ

「ショップチャンネル アプリ」は、ジュピターショップチャンネル株式会社が配信するショッピングアプリです。

ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン3.36.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/1)


  • 2014年2月14日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ショップチャンネルさんはサービス充実していて、アプリも使い易く便利だったんですが、さらにSCピープルが追加され、商品選択時の参考になり助かってます。通販ならではのデメリットを考慮された消費者側の目線に立った機能だと思いました。こちらのアプリは他社の○V○のダメアプリとは比較にならない。とても使いやすいです。
さらに使いやすくなりました - ★★★★★
ショップチャンネルの大ファンです!オンエアーでも見ますが、外出先からでもLIVEを見る事も出来、即買い物出来て便利です。
ただ、返品した際に口コミが消えてしまうのはどうかと…。
口コミはやはり購入者の意見として反映していただき又、他の購入者の参考にもなるので消さないでいただきたいです。宜しくお願い致します。
ショップチャンネルの大ファンで... - ★★★★☆
残りわずかな時でも、ポチッとすれば即購入できるので良いです。
ただ、以前はクレジットカードを登録して置けたのに、今は代金引換の表示が先に出るのが面倒です。それからいちいち、パスワードを変更しても「パスワードを使い回ししてませんか?」の表示が出るのが煩わしいです。それ以外はいたって便利です。
簡単で良いです。 - ★★★★★

最新更新情報

version3.36.0が、2024年4月1日(月)にリリース

今回のリリースでは、以下の内容にて改修を行っています。
・軽微な修正・改善

使い方や遊び方

日本最大級のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」の通販アプリ!
テレビで放送中の商品はもちろん、オンライン限定の魅力的な特集・アイテムも盛りだくさん。
※プッシュ通知をONにすると、便利な「お知らせ機能」をご利用いただけます。



■「ショップチャンネル アプリ」の特徴
・すぐにアクセス・サクサク使える
・アプリだけの「プッシュ通知」機能で、お気に入り商品やブランド、番組などのお得で便利なお知らせが届く
・テレビではご紹介しきれない、ネット限定の特集や商品に出会える
・テレビ放送の番組を「いつでも、どこでも」高画質で楽しめる
・ショップチャンネルのインターネットサイトでご利用のアカウントでログインすることで、「お気に入り商品」などが共通化できる
他にも、ショップチャンネル通販アプリならではのショッピングを楽しくする工夫がいっぱい。



※スマホの操作に不慣れな方には、カンタン操作で注文できる「ショップチャンネル タッチでアプリ」のご利用がおすすめです。



■ショップチャンネル (SHOP CHANNEL) について
ジュピターショップチャンネル株式会社が運営するショッピング専門チャンネルです。
1996年11月に日本で初めて生放送を取り入れたショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」を開局しました。
現在は24時間365日放送、テレビ通販企業国内最大手。
ファッション、コスメ、家庭用品、健康グッズ、グルメ、家電など、バイヤーが世界中から厳選した商品を毎週テレビだけでも約500アイテムご紹介。
ショップチャンネルでしか購入できないオリジナル商品や限定企画、セット商品も多数ご用意しています。
【ジュピターショップチャンネル株式会社】 会社概要:https://www.shopchannel.co.jp/
【ショップチャンネル】公式通販サイト:http://www.shopch.jp/



■お得な情報
毎日深夜0時と正午は、特にお買い得な商品をご紹介。
その日のために厳選したおすすめ商品をピックアップ。
◇深夜0時:ショップスターバリュー
◇お昼の12時:GO!GO!バリュー



■推奨環境
iOS14〜iOS16搭載のiPhone

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
90
4つ星
 
116
3つ星
 
88
2つ星
 
46
1つ星
 
43

おすすめ口コミ

毎日チェックしてます。 ウエイ...

毎日チェックしてます。
ウエイトリストが準備できた連絡当日のキャンセルもできたら便利だと思います。
動画がある分は過去のでもいつでも見れるようにしてくれたら検討しやすいのでお願いします。配達時間の変更が後でもできるようにしてもらいたいのと、PayPay決済ができるようにしてください。

★★★★★ 2020-04-17

気になる商品をテレビ放映前にチ...

気になる商品をテレビ放映前にチェック出来て、とても便利です。
ついつい買い過ぎてしまいますが、
欲しいものはほぼ買えて満足です。
ときどき急にアプリが終了してしまうことが有ります。カートに入れていたものも消えていてガッカリ。
バージョンアップしても改善されてはいません。

★★★★★ 2016-10-30

QC

キャストやモデルが上品な上、対応も非常に良い。それにひきかえ、客を客と思わないQ○Cの社員の態度はヘドが出ます。
ただ、アクセスが集中すると作動しなくなりイライラする事がたまにあるので☆マイナス1にしました。

★★★★★ 2019-08-19

暇があれば見ちゃいます〜

テレビとプログラムガイドとアプリ、あわせて見ながら、お買い物を楽しんでいます。アプリは、どこでもチェック出来て、お気に入り❣️GO!GO!VALUEが、放送前にチェック出来て、嬉しい〜〜

なふまま - ★★★★★ 2016-04-09

スムースに

動画も再生されるのでビックリしました。3G回線でもいけるんですね。もっと家電商品が増えると嬉しいです。

後日追記
定期的にアップデートしてくれているので、うれしいですね!!

ドナドナドーナー - ★★★★★ 2014-05-23

すぐに落ちるのはなぜ?

何の段階でもとにかく信じられないぐらいすぐ落ちます。他のアプリではありえない。ローディングもめちゃくちゃ遅い。SHOPのファンなのに本当に残念です。即刻直して頂きたい。

かめやかめきち - ★★★★★

毎日 楽しみです

ただ ウェイトリストの商品については
再生産するのか
キャンセル待ちなのか
ハッキリ表示してほしいです
待つ時間が ムダで いつも購入できません

vezel31 - ★★★★★ 2020-12-01

以前のアプリはiPadで使用し...

以前のアプリはiPadで使用していましたが、今回のアプリはシンプルになり、スマホでも使いやすくなり、外出先でも買物しやすくなりました。

★★★★★ 2017-11-02

細かい商品情報は、ネットでしか...

細かい商品情報は、ネットでしか得られません。また電話が集中している時は、がぜんアプリからの注文がスムーズにできます。

★★★★★ 2020-09-10

商品の説明が分かりやすいですし...

商品の説明が分かりやすいですし、気になる商品は何度も観れていいです。注文も時間がかからずすぐ出来るのがいいです。

mocomine - ★★★★★ 2017-04-19

お買い得でした!

アイカシミアのグレーを購入しました。もう、離せません!カシミアだから、一生もんだし、大切にします

チ〜ちゃんママごん - ★★★★★ 2015-02-12

口コミは、購入の大事な決めてに...

口コミは、購入の大事な決めてになりますから、簡単に見られるようになって本当に良かったです。

★★★★★ 2014-11-07

お気に入りブランドからのお買い...

お気に入りブランドからのお買い得情報も届くので、放送前に購入できるところが良い。

★★★★★ 2020-04-11

使いやすい〜o(^_^)o

見やすいしいい感じ!
ショップファンの私としては嬉しいわーい買い物するぞーo(^_^)o

akiysd - ★★★★★ 2014-02-13

お買い得情報いっぱい‼

その日のお買い得がすぐわかる‼すぐ買える‼見てるだけで楽しい(≧∇≦)

買い物大好き☆ - ★★★★★ 2015-04-07

みやすい!

アカウントも見やすく、確認が簡単です。
こんごも頑張ってください‼️

茶虎の猫 - ★★★★★ 2020-08-15

便利に使っています

パソコンを開く手間なくスマホでお買い物が出来て とても便利です。

凱のしっぽ - ★★★★★ 2017-02-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ショップチャンネル アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
25.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/01

リリース日
2014/02/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はショップチャンネル アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

どんだけぇ~~~いかほどぉーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

ジュピターショップチャンネル株式会社 のアプリ

ジュピターショップチャンネル株式会社 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >