アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TBSぶぶたす [iPhone]

Tokyo Broadcasting System Television, Inc.が配信するiPhoneアプリ「TBSぶぶたす」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「田村淳(ロンドンブーツ1号2号)さんも使っている」「お笑い芸人」「芸能人・有名人が使っている」「テレビ・映画・有名人」「話題・ネタ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TBSぶぶたす」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
TBSぶぶたすのおすすめ画像1
TBSぶぶたすのおすすめ画像2
TBSぶぶたすのおすすめ画像3
TBSぶぶたすのおすすめ画像4
<
>

Tokyo Broadcasting System Television, Inc.の田村淳(ロンドンブーツ1号2号)さんも使っているアプリ

「TBSぶぶたす」は、Tokyo Broadcasting System Television, Inc.が配信する田村淳(ロンドンブーツ1号2号)さんも使っているアプリです。

田村淳(ロンドンブーツ1号2号)さんも使っている お笑い芸人 芸能人・有名人が使っている テレビ・映画・有名人 話題・ネタ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/3/2)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.00.012が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年2月21日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.00.012が、2016年11月7日(月)にリリース

・幾つかの不具合を修正しました。

使い方や遊び方

TBSの番組で紹介される情報はぶぶたす1タップで! もうメモも検索も必要ありません!
毎週土曜日「王様のブランチ」「CDTV」「ランク王国」と水曜深夜の「タビフク。」と番組連動中!



 あなたがTBSの番組を観ていて、これまでずっと知りたかった「あれ」「それ」の情報を番組の進行に連動して、1つ1つリアルタイムで表示してくれるアプリです。



もちろん、アプリの登録料、利用料は一切無料。



番組内で紹介されたすべてのモノ・コト・ヒトに関する気になる情報はこのアプリ一つで全てゲット!



 例えば、番組で紹介されている映画を観ていて、「あー、この映画観たいなぁ」と思っているまさにその時に、ぶぶたすアプリはその映画のタイトルや簡単な説明文を表示してくれます。さらに、そこをタップすれば、その映画の公式HPでさらなる詳細情報が得られたり、チケットが買えたり、特別割引クーポンがゲットできたり・・・するんです!
番組がロケをしているそのレストラン、ランキングで入っていたあの音楽、憧れのタレントさんが持っていたあの小物・雑貨、衣装、アクセサリー・・・とテレビを観ていて、もっと知りたい情報はたくさんあったはずです。
これまで、そういった情報を入手するにはテレビを観ていて、メモしたり、録画して後でスーパーを確認したり、検索エンジンを使って調べたり、はたまたテレビ局に電話したりと大変な作業が必要でした。しかし、これからはこの無料アプリ・ぶぶたすをダウンロードさえしておけば、自動的にひとつひとつの情報が番組に連動してリアルタイムであなたのスマホやタブレットPCに表示されます!



「いますぐ買いたい!」と思ってしまうあなたにはそのまま電子取引によってそこで買えたりもするんです。
気になるジャンルのモノだけの情報が見たいというあなたのためには「ジャンル選択ボタン」が並んでいますから、そこから選択してください。
番組が終わってから、あとでゆっくり見たいというあなたは「お気に入りボタン」を押して、「お気に入りに」いれておいてもらえれば、あとでゆっくりみることができます。



また、番組放送開始時間になると、ぶぶたすの立上げ許可を問う画面が表示されます。そこをタップしてアプリ立上げを許可してもらえれば、あとは番組で紹介されたモノ、コト、ヒトといった様々な情報が自動的に次々に表示されてきます。番組の放送中に自身でぶぶたすアプリを立ち上げてもらってももちろん大丈夫。その時間までに番組で紹介された情報もタイムラインをスライドしてもらえれば見ることができます。ぶぶたすさえあれば、見逃しちゃったあのコーナーの情報もしっかりキャッチアップ!



また、ぶぶたすアプリではアプリ内だけの特別懸賞も行なわれています。
ぶぶたすアプリを立ち上げておけば、思わぬラッキーな賞品がゲットできてしまうかも!?
プレゼント画面をタップするだけで抽選に参加することが出来ます。いままでのようにハガキやネットで応募していた懸賞では、自分も応募したことを忘れてしまっていませんでしたか?ぶぶたすアプリではタップ(参加)したその瞬間にすぐにルーレットが回って抽選が始まり、「アタリ」「ハズレ」が決まります。
「アタリ」が出たら、プレゼントの送り先を入力するだけで素敵なプレゼントがあなたの手元に届きます。(※ここで行なわれるプレゼント企画は米Apple社とは一切の関係がありません。またプレゼントにApple製品は含まれません。)
 さらに!ぶぶたすアプリだけでしか観られない特別コンテンツも次々に展開。「番組制作の裏側」など、様々な企画が準備されています。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
27
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
4
1つ星
 
95

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TBSぶぶたすのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
18.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/11/07

リリース日
2014/02/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はTBSぶぶたすのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

田村淳(ロンドンブーツ1号2号)が好きな人に人気のアプリ

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

Tokyo Broadcasting System Television, Inc. のアプリ

Tokyo Broadcasting System Television, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >