アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「このアプリをインストールした理...」 - ザ・花札 こいこい編 の口コミ・レビュー

「このアプリをインストールした理...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ザ・花札 こいこい編」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ザ・花札 こいこい編」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ザ・花札 こいこい編

無料  iPhone / iPad対応 カードゲーム ボードゲーム 64bit 4.3 売上順位:ボードゲーム 89位 (iPhone)

87
Trend

ザ・花札 こいこい編の詳細情報へ

このアプリをインストールした理...

このアプリをインストールした理由は花札ブームがあって友達のみんなと遊ぶためにルールを覚えようと思ったからです。

ガッツリやるよりかはコンピューター相手に軽く遊べてルール説明があれば良いかな、くらいのものを探していました。この条件に丁度ピッタリのアプリがこれだったのでインストールしてみました。

他の花札アプリも探して遊んでみましたが、意外と数が少なく、あったとしても雑な作りのモノばっかりだったのですが、こちらのアプリは完成度高いなって思いました。

コンピューター相手なので待ち時間もなく中々快適に遊べていますし、アプリの動作自体も処理が重くなったりしないですし、進行もスムーズで遊びやすいです。

始めた当初はルールも遊び方すらも分からない状態だったのですが、ルール説明があったおかげで楽しく学べました。
なので初心者さんにはオススメできます。手札の偏りもないですね。遊び始めて1か月程経過しましたが、すっかり花札にハマっていきました。

課金ですが、一応無課金で遊べます。たまに広告が挟むこともありますが、頻繁ではないしあまり気にならない程度。ただフリー対戦をするだけでなく、勝ち抜き戦で上に向かっていくものもあり、花札に自信がある人はやってみるのも面白いんじゃないかなって思いました。

character - ★★★★★ 2021-07-13

ザ・花札 こいこい編のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

UNBALANCE Corporationが配信するiPhoneアプリ「ザ・花札 こいこい編」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「花札・こいこい」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ザ・花札 こいこい編」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon