アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても使いやすい」 - Staccal 2 の口コミ・レビュー

「とても使いやすい」と口コミされたiPhoneで使える「Staccal 2」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Staccal 2」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Staccal 2の詳細情報へ

とても使いやすい

(2022.01.07)一時期すぐに落ちてしまい使えなくなって、代替アプリを探したのですが、このアプリがいかに使いやすかったか思い知らされました。幸い、また使えるようになったのでメインに復帰しますが、ユーザーのsnsを検索すると、使えなくなって、カレンダーアプリ難民になっていた人もいる様で今後も少し不安です。安定さえしていれば、サポートが続きさえすれば最強のカレンダーアプリだと思います。

(過去レビュー)もうかれこれ2年程使っていますが概ね使いやすいです。が、不満もあります。アプリ内の検索が出来ないのと、年表示が出来ないこと。結局この点は標準カレンダーを使うことになります。あと、バージョンアップしてから通知のサウンドがバイブになり、鳴らなくないですか?自分の本体設定のせい?サウンド選択時にも鳴りません。

てんすすきの - ★★★★★ 2022-01-07

Staccal 2のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Staccal 2

gnddesign.com ¥600  iPhone対応

60
Trend

gnddesign.comが配信するiPhoneアプリ「Staccal 2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Staccal 2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon