アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

EPARKアプリ-人気店の予約&通販の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「EPARKアプリ-人気店の予約&通販」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「EPARKアプリ-人気店の予約&通販」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

EPARKアプリ-人気店の予約&通販の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
127,464
4つ星
 
43,952
3つ星
 
15,814
2つ星
 
1,424
1つ星
 
1,773

今日来店させて頂きました! 初...

今日来店させて頂きました!
初めて来店させて頂きましたが、経営者の田中さんはとても感じが良く、良く熟知なさっている方で、真面目に学習されていらっしゃる方なんだなぁと思いました。
色々な事も沢山教えて下さり、とても勉強になりました。
エステも、通常価格でも、安価だと思いました。
そこで使われている商品もとても良く、手の甲でも比較して頂いて、付けた瞬間に違いも分かり、色も白くなっていて、ビックリでした。
今度は顔の予約を早速して来ました!
こんなに良い商品を使われて居るにも関わらず、安価で、初回2200円でして頂けるそうで、本当に楽しみです。
田中さんのお人柄、施術が沢山の方々に分かれば、リピーターさん間違いありませんね!
とても気に入りました。
田中さん、今日は本当にありがとうございました!
次回のフェイスも、よろしくお願いしますね!

★★★★★ 2021-02-24

久々の嬉しい応対でした!こんな...

久々の嬉しい応対でした!こんなに丁寧なオペレーターもいるもんですね。
gotoキャンペーンで、レシート紛失したため諦めて申請せずにいたら、レシート紛失した人向けのメールをいただきました。クレジット払いなら明細のスクショでいいということでしたが、私の明細に店名が記載されていないこともあり、何度かやり取りして解決しました。その対応の速さと、丁寧な文章に驚き、goto後もe park利用しようと思いました。ありがとうございます。

★★★★★ 2021-01-25

《他店です》息子のカットで、今...

《他店です》息子のカットで、今までこうして欲しいって伝えてもやっぱり伝わらなかったんです。

今日初めてブルーフォレストさんに来店しました。《ママ友のお墨付き》

もぅほんとうにびっくりしました。
想像していた通り、伝えてた通りの髪型にしてもらえて息子も私も大喜び

しかも旦那にも大好評

ブルーフォレストすごいです感動した夕方でした。ありがとうございます

今後ブルーフォレストさんに通わせていただきます

2005 - ★★★★★ 2021-10-24

ポイントを獲得する、当初から獲...

ポイントを獲得する、当初から獲得する数が少なかったと感じていましたが、獲得したら獲得したらで、今度は使い道が無く、最近ではテイクアウトでも利用出来るようになり、喜んでいた束の間、使えるポイントが300から100に減らされ、一気にサービス低下。誕生日のサービスもキャッシュバックの金額が減らされる、整体などのポイント利用も数が少なくて、これでは頻繁には使えない感が増えて来ました。

★★★★★ 2020-06-20

迅速な対応

間違えて予約したチケットをキャンセルしたくて、問い合わせフォームよりサポートセンターへ連絡しました。
支払いはPayPayだったのですが、受付メールを受信してその10分後には返金対応されていて、あまりの速さにびっくりしました!
こちらのミスで予約間違いしたにも関わらず、キャンセルできたのもありがたかったです。(チケットの内容にもよるのかも?)
これからも使い続けたいと思いました。

so1780 - ★★★★★ 2023-01-24

薬局で待たずに薬が受け取れる!

いつも病院に行った時は、EPARKのお薬手帳アプリを使用しています。
このアプリは薬を受け取る薬局が登録できて、処方箋の写真が送れます。
なので会計が終わった時点で、帰る前に処方箋の写真をアプリから薬局へ送ると、薬局に着いた頃には待たずにお薬が受け取れるという、とても便利なアプリです。
いつも本当に助かっています。
とてもおすすめです!!

よしりん. - ★★★★★ 2023-04-30

La KaLymに行かせて頂き...

La KaLymに行かせて頂きました。
Eparkから、初めてクーポンを使用して施術して貰いました。
リンパマッサージで身体が温かくなり、とても気持ち良くて眠ってしまったようです!整体とは違い、ゆっくりリラックス出来て良い体験をさせて頂きました!気分を変えたい時やリラックスしたい時にまたの利用をさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました

★★★★★ 2021-02-07

安心とお得

初めはどんなアプリ?何のアプリ?と分からなかったのですが、よくよく見るとお得クーポンがあったり、何より安心して利用できる店舗しか掲載がないとの事で、以前はほかのアプリから利用予約をしていましたが今はこちらから探しすようになりました。色んな意味で安心して利用できるのが1番です。これからもお得クーポン、期待しています。

Rin - ★★★★★ 2024-01-26

どういう仕組みなのかわからない...

どういう仕組みなのかわからないけど 凄く助かるサイトです。いまだに掛かりつけの動物病院を決められてない私ですが色々な所に行けて医師の診察の仕方など見ています。友達に勧められても私に合うとは限らない病院も多々あります。
一つ お願いと言うならばポイントの利用幅を増やしてもらいたいです。
これからも宜しくお願いします。

★★★★★ 2020-05-31

時間外の翌日予約も出来て、スム...

時間外の翌日予約も出来て、スムーズに来店。
イートのポイントもレシート写真だけで翌日には入ってました。また翌日仕事帰りにポイントでテイクアウトの予約をしました。忙しいし、こんな時期にお店も利用者も凄く助かり。
がんばれ小さいお店にももっと利用出来るようになるとすぐに反映してほしいものです。

★★★★★ 2020-11-05

GOTO

くら寿司のアプリから、予約すると、GOTOと通常予約のボタンが違い、間違えて、通常予約をしてしまったために、GOTOの対象になりませんでした。こちらは、そんな注意は不要で、対象店舗の予約なら、GOTO対象になるので、安心です。対象店舗も探しやすいです。アプリを開けると、予約がすぐ確認できるし安心です。

1a - ★★★★★ 2020-11-05

数年前に居酒屋さんでクーポンを...

数年前に居酒屋さんでクーポンをゲットしたくて、導入しました。誕生日に発行されるクーポンがかなり魅力的で、エステ予約に重宝してましたが、最近、薬局の処方せん予約も利用してみました!!これが、簡単でスムーズでとても良かったです。これからどんなサービスが展開されていくのか楽しみですっ!!

akiko_f - ★★★★★ 2020-06-30

偶然、お店で遭遇したこと。 予...

偶然、お店で遭遇したこと。
予約システムを知らない他のお客さんが
後から来た我々が先に入って席に着いた
ことが気に入らなかったようです。
その時、丁寧に一生懸命に対応していた
若い店員さんがすごく良かった。
結局、そのお客さんは奥さんが恥ずかし
くなったこともあり、怒ったまま帰りま
したが。

★★★★★ 2020-02-09

予約の変更が出来るのがとても良...

予約の変更が出来るのがとても良かったです。
約束した友人の仕事が長引き、予約時刻に間に合わなくなりましたが、直接お店まで行かなくてもキャンセルして再予約が簡単で、お店にも迷惑をかけずに済み、慌てる事なくスムーズに対処が出来とても感謝しております!

また利用させて頂きたいと思います。

★★★★★ 2021-03-07

今日初めて香川のトリミングBR...

今日初めて香川のトリミングBRIGITTEさんへ行ってきました!とても臆病で大きな音に敏感なので心配でしたが、落ち着いてトリミングして頂いたようです。
始まる前に丁寧な説明とこちらの要望も聞いてくださりとても安心しました。 出来栄えも可愛くて気に入りました!またお願いしたいと思います

★★★★★ 2021-06-08

私のご褒美としていつもリラクゼ...

私のご褒美としていつもリラクゼーションでお世話になっております。行く時は、ヘトヘトでも、帰りにはホンワカ!そのまま本当はそこで眠ってしまいたいくらいです!
帰り道は、ホンワカした身体を大切に持って帰ろうといつも思う私です!
これからもたくさん通いたいと思っています!

★★★★★ 2021-04-28

これは素晴らしい なんといって...

これは素晴らしい
なんといっても!
ポイント!
無限くら寿司!
無限ポイント還元♾
アゲアゲアゲポヨーーーーyo
2020年オリンピックでは盛り上がる事は出来なかったがeparkのおかげでクーポンを使うポイントオリンピックに参加する事が、出来た事とても嬉しい感激!感動をありがとう。

★★★★★ 2020-11-15

ワンコの病院の予約をいつも

自分の予定に合わせて予約ができる。
もし予約してもキャンセルを電話しなくてもすぐに予約メールを残していればそこの画面からキャンセルができるので急なキャンセルも間違って予約してもキャンセルができるので使いやすいです。
時間外でも予約できるので助かります。

ベリハク - ★★★★★ 2023-02-12

カイロプラクティックとマッサー...

カイロプラクティックとマッサージ(指圧)に利用させて頂きました。
価格もかなり安くなるし、地図も見やすいので迷う事もありませんし、ずっと痛かった腰もカイロプラクティックで矯正して頂いたらかなり楽になりました。
きっとカイロプラクティックはまた予約します。

★★★★★ 2022-01-25

処方箋をもらい写メを送り  予...

処方箋をもらい写メを送り 
予約した時間に取りに行けば
薬局での待ち時間なしで薬をもらえる。
また
処方してもらった病院
処方された薬の内容
薬局の情報、薬剤師さんの名前まで
QRコードを読み込むだけで出来ます。
手帳をもつ必要もなくなり助かります。

★★★★★ 2020-02-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

EPARK,Inc.が配信するiPhoneアプリ「EPARKアプリ-人気店の予約&通販」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「クーポン・割引券・ポイントカード」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「EPARKアプリ-人気店の予約&通販」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >