アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

mamamo - ハハとムスメのおしゃべりアプリ~母の味をレシピに残したり、写真を共有したり、簡単手軽にお母さんと繋がろう! [iPhone]

Recruit Holdings Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「mamamo - ハハとムスメのおしゃべりアプリ~母の味をレシピに残したり、写真を共有したり、簡単手軽にお母さんと繋がろう!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家族SNS・ファミリーで写真を共有する」「グループ連絡・家族共有」「友達連絡・メッセンジャー」「コミュニケーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「mamamo - ハハとムスメのおしゃべりアプリ~母の味をレシピに残したり、写真を共有したり、簡単手軽にお母さんと繋がろう!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
mamamo - ハハとムスメのおしゃべりアプリ~母の味をレシピに残したり、写真を共有したり、簡単手軽にお母さんと繋がろう!のおすすめ画像1
mamamo - ハハとムスメのおしゃべりアプリ~母の味をレシピに残したり、写真を共有したり、簡単手軽にお母さんと繋がろう!のおすすめ画像2
mamamo - ハハとムスメのおしゃべりアプリ~母の味をレシピに残したり、写真を共有したり、簡単手軽にお母さんと繋がろう!のおすすめ画像3
mamamo - ハハとムスメのおしゃべりアプリ~母の味をレシピに残したり、写真を共有したり、簡単手軽にお母さんと繋がろう!のおすすめ画像4
<
>

Recruit Holdings Co.,Ltd.の家族SNS・ファミリーで写真を共有するアプリ

「mamamo - ハハとムスメのおしゃべりアプリ~」は、Recruit Holdings Co.,Ltd.が配信する家族SNS・ファミリーで写真を共有するアプリです。

家族SNS・ファミリーで写真を共有する グループ連絡・家族共有 友達連絡・メッセンジャー コミュニケーション ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2014年1月27日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

娘にはLINEもFacebookもTwitterもブロックされ、着拒されてしました。しかし、このアプリを見せ交渉した結果始めてもらえたのです。毎日あいさつを送って、伝言板で今日あった出来事を話して、、、とても楽しいです。なので、サービスが終わってしまうのは悲しいですが、現実を受け止めようと思います。
本当にありがとうございました。
素晴らしいアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2014年1月27日(月)にリリース

使い方や遊び方

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
「mamamo」はハハとムスメで気兼ねなくおしゃべりできる
仲良し母娘専用アプリです。
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



【mamamoはこんな母娘におすすめ!】
①その日あったこと、お母さんに聞いて欲しいこと、mamamoでなんでも話しちゃおう!
②一人暮らしを始めた娘に、mamamoのレシピ機能を使って母の味を伝授。
③日々成長する子供の写真を、mamamoのフォト機能で母に共有!



【mamamoの使い方】
■伝言板でおしゃべり
その日あった嬉しいことや、悩んでいる事、お母さんに聞いて欲しいことを
冷蔵庫の伝言板感覚でなんでも書いちゃおう!



■レシピで母の味を残そう!
子供の頃から食べ慣れた、世界でひとつの母の味をレシピにして保存しよう!
離れて暮らしていても、いつでも母の味を楽しめます。



■フォトで写真を共有
離れて暮らすペットや子供の写真、旅先での写真を簡単共有。



■あいさつ機能で一言コミュニケーション
ワンタップで手軽に「おはよう」「おやすみ」のあいさつが送れちゃいます。



■優しい使い心地のデザイン
mamamoのデザインは、互いに年を重ね、角の落ちた、心地良い母娘の関係性をイメージしています。
女性らしい丸みを帯びた形や暖かい色合い、タップしやすい大きなアイコンや読みやすい文字で
どの世代の女性にも分かりやすく使いやすいインターフェースを目指しています。



※mamamoは電話番号とSMSで認証を行います。SMSを受信できない端末からはご利用いただけません。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

mamamo - ハハとムスメのおしゃべりアプリ~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
18.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/01/27

リリース日
2014/01/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はmamamo - ハハとムスメのおしゃべりアプリ~母の味をレシピに残したり、写真を共有したり、簡単手軽にお母さんと繋がろう!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Full Game Unlock + Bonus Content (500円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家族SNS・ファミリーで写真を共有するが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

Recruit Holdings Co.,Ltd. のアプリ

Recruit Holdings Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >