アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドラゴン転生 【本格RPG】 [iPhone]

PeaPark LLCが配信するiPhoneアプリ「ドラゴン転生 【本格RPG】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ロールプレイングゲーム」「アドベンチャーゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴン転生 【本格RPG】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ドラゴン転生 【本格RPG】のおすすめ画像1
ドラゴン転生 【本格RPG】のおすすめ画像2
ドラゴン転生 【本格RPG】のおすすめ画像3
ドラゴン転生 【本格RPG】のおすすめ画像4
ドラゴン転生 【本格RPG】のおすすめ画像5
<
>

オフラインでプレイ可能なロールプレイングゲーム

「ドラゴン転生」は、PeaPark LLCが配信するアドベンチャーRPGです。

ロールプレイングゲーム アドベンチャーゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/4/29)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/23)


  • 5600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン1.1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月3日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ゲームフリーズで始めからやり直し3回目。
ヘルプ覗いたら解決方法がありました笑
ホームボタン2回タップして画面を上にスライドらしいです。
今度フリーズしたらやってみよう。
ゲーム自体はモンスター集め、戦いを重ねると進化など、「カッコいいポケモン」みたいな感じと言えば伝わりやすいでしょうか?誤解を招いたならすみません。
アプリが止まったらの解決がヘルプに載ってる笑 - ★★★★★
素晴らしいです!RPGとか3日で辞めてた私が面白い!と思うくらいですから間違いない笑
これからも続けていきたいです!一つだけお願いしたいのは、イベントもっとやってほしいなぁ〜ってことですね。とはいえ、本当に素晴らしいゲームだと思います!是非もっと沢山の方々にやっていただきたいゲームです!
素晴らしいです!RPGとか3日... - ★★★★★
けど全体的にテンポが悪い。卵の演出をスキップしたり、モンスターを一括で売却したり、戦闘のテンポをもっと上げたりしないとサクサクプレイできない。注目しているアプリなのでこの先のアプデに期待を込めて☆5。
この手のアプリは大好き - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.6が、2018年4月7日(土)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・プレゼントボックスを改良
 ※プレゼントボックスを開く際、ニックネームを入力する必要があります。

使い方や遊び方

【片手でカンタン! RPGの醍醐味を堪能!!】
王道ファンタジーの世界で様々なキャラクターを捕獲して育てていこう!!



▼▼スワイプで技が反応しないお客様へ▼▼
1.スワイプ箇所をはみ出していないか?
=>技を発動させるには、決められた範囲内でスワイプしてください
※詳しい範囲はゲーム内ヘルプの「スキルの発動について」をご確認ください
2.補助スキルではないか?
=>補助スキルの場合、味方箇所をスワイプしてください



▼▼ 今後のアップデート ▼▼
・曜日別に特殊なダンジョンが出現!?
 =>特殊ダンジョンにしか生息しないモンスターや、更にレアなモンスターが潜んでいる!?
 =>そのダンジョン特有の隠されたストーリーも展開しますので、どうぞご期待ください!!



●キャラクターを育てると【進化】するぞ!!
●キャラクター同士を【合体】させて強力なキャラクターを仲間にしよう!!
●このゲームはソーシャルゲームではありません!!
●プレイするために必要なスタミナ?体力?そんなものはありません!!時間の許す限りRPGを堪能してください!!



【スマートフォンに簡素化した操作】
片手で直感的な操作!RPGの醍醐味を堪能!



【火・水・木・土・光・闇】
属性によって相性があります。
敵の属性の弱点に合わせて有利な属性の仲間で戦いサポートもしましょう!



【物理系・魔法系】
キャラクター達は大抵、物理系と魔法系の系統に分かれます。
物理系のキャラクターは魔法防御が弱く、魔法攻撃に弱いです。
魔法系のキャラクターは物理防御が弱く、物理攻撃に弱いです。
属性の相性だけではなく、物理系と魔法系も見極め戦術を練りましょう!



【ファンタジー世界のキャラクター達】
独自のデザインの進化を遂げたキャラクター達が世界で躍動します!
【捕獲】して【進化】して【合体】させましょう!



▼▼ ユーザ様へ ▼▼



新マップ&新キャラクター追加予定!!
新コンテンツなどを追加し、ドラゴン転生を盛り上げて参りますので、今後ともドラゴン転生をよろしくお願いいたします。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
3,138
4つ星
 
1,218
3つ星
 
853
2つ星
 
201
1つ星
 
214

おすすめ口コミ

久々に良いゲームにお目にかかれ...

久々に良いゲームにお目にかかれました。
デザインも音楽も独特で魅力的で、まさにonly oneな作品です。
見たい時やりたい時にコチョコチョ出来るのもこの作品の良さだと思います。

★★★★★ 2019-09-22

・キャラクターのデザインがとて...

・キャラクターのデザインがとてもいい。
・バトルのコマンドが考えがいがあること。
・個人的に好きなこと
これが転生ドラゴンの面白みだと
考えました。
いいね!!!

★★★★★ 2020-03-07

ありがとうございます。

迅速な対応していただき、ありがとうございます。 これからもコツコツやらさせてもらいます。 このような素敵な世界観、雰囲気のアプリがもっと増えれば良いですね。

ユダさん - ★★★★★ 2018-03-24

始めました

まだやり始めですが、けっこう好印象です。無料でこのクオリティは素晴らしい。今後のアップデートにも期待が膨らみます。知名度が上がるのも時間の問題かなぁ。

☆CATS☆ - ★★★★★ 2014-04-12

やっと見つけた!!!!

昔遊んだ記憶があって、
すごく楽しかったので、1年間探す毎日でした。
やっと今日見つけました。
嬉しくて涙が出そうです。
ていうか、もう出てます。!!!

地獄のエステ - ★★★★★ 2017-09-14

暇つぶしとして楽しませてもらっ...

暇つぶしとして楽しませてもらっています☺︎
神話の中に入ったような感覚でとても好きです!
ID:452e1 です!よろしければ追加してみてください☺︎

m - ★★★★★ 2019-06-21

オフラインで出来、とても良いゲ...

オフラインで出来、とても良いゲームだと思う。
とても楽しいゲームです。1度やるとても面白くハマってしまいます。是非やってみてください。

★★★★★ 2020-06-08

これはいい!!

楽しい!
でも安物のカプセルじゃモンスター捕まえることが難しい…
コインとゴールドをもう少し、たくさん与えてくれるとうれしいですね(*^^*)

♡-_-☆ - ★★★★★ 2014-03-11

無料でこの満足度の高いRPG!...

無料でこの満足度の高いRPG!

ac96b
このコードを招待で使うと特典もらえるのでスタートダッシュでぜひ使ってください!

★★★★★ 2019-04-07

面白い!

シンプルで面白い!けど戦闘した後に、画面が真っ黒になってしまうので、、、
運営さん他はいいので直してください!

人ですがなにか - ★★★★★ 2018-06-24

自分のペースで空いた時間に鍛え...

自分のペースで空いた時間に鍛えられるので私は好きなほうです。課金イベントのお誘いも控えめです。

yukin444 - ★★★★★ 2019-05-25

メンバー入れ替えしようとすると...

メンバー入れ替えしようとするとフリーズする
ので更新お願いします!
更新されるの祈って星5つけます

★★★★★ 2021-02-22

嫌いじゃないけど、物語の続きが...

嫌いじゃないけど、物語の続きがあるようで、全く追加されないし、イベントも半年以上ないんじゃ…

★★★★★ 2020-08-15

操作がわかりづらい点もあるけど

ソシャゲに飽きてた自分にとってはハマりそうな感じがします。
絵がシンプルですきです。

あたまわやにかひらなゆ。はにやにゆいまゆ - ★★★★★ 2018-04-18

アプデ

追加をずっと楽しみにしてます
639d7←招待IDです。(^^)
100Gもらえるので是非使って下さい(^^)

jm.rmttmu - ★★★★★ 2018-04-20

シンプルで、わかりやすく、  ...

シンプルで、わかりやすく、 
なおシステムがいいこういうゲームが 
結局面白いです。

★★★★★ 2020-03-25

96b2f お願いします! ...

96b2f お願いします! リセマラ楽だし星9もすぐ出た。エルミナージュ的な雰囲気で好き。

★★★★★ 2018-09-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ドラゴン転生のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
48.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/04/07

リリース日
2014/03/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はドラゴン転生 【本格RPG】のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

PeaPark LLC のアプリ

PeaPark LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >