アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1.4(journeys end)」 - テラリア の口コミ・レビュー

「1.4(journeys end)」と口コミされたiPhoneで遊べる「テラリア」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「テラリア」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

テラリアの詳細情報へ

1.4(journeys end)

※アップデートが配信されたのは「海外」のモバイル版のお話です。

※1.4〜のアップデートを「早く」楽しみたい方はPC版で遊ぶことをおすすめします。

●個人的な予想です。
前回の1.3へのアップデートがRe–Logic様(開発元)が配信してから、約3年後にスパイクチュンソフトさんが配信したので今回もその程度の時間がかかると思われます。(何故ですかね....)

●今回のセールで遊び始めた方へ
おそらく、皆さんが苦戦するのは操作系だと思われます。コントローラーなしで遊ぶ場合、慣れるしかありません。
(ジャンプを自分の思い通りにできるようになれな十分楽しめるはずです。)

コントローラーありで遊ぶ場合、テラリアの公式フォーラムに接続方法が書いてあるので、そこを読んでからにしましょう。

次に、装備多すぎて分からない...というときはWikiがあるのでそちらを参照すれば大丈夫だと思います。
もし、みたくない場合はガイドのところへ行きレシピを教えてもらいましょう。

最後に、ゲーム自体はとても面白いので是非気長に遊んで行って貰いたいです。

以上、個人的なレビューでした。

★★★★★ 2020-11-05

テラリアのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

テラリア

Spike-Chunsoft CO, LTD. ¥800  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

98
Trend

Spike-Chunsoft CO, LTD.が配信するiPhoneアプリ「テラリア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「素材を集めて道具や建物を作るクラフトゲーム」「スパイク・チュンソフト」「シミュレーション」「有名ゲームメーカー」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「テラリア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon