アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とにかく公式の挙動(時系列めち...」 - feather for Twitter の口コミ・レビュー

「とにかく公式の挙動(時系列めち...」と口コミされたiPhoneで使える「feather for Twitter」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「feather for Twitter」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

feather for Twitterの詳細情報へ

とにかく公式の挙動(時系列めち...

とにかく公式の挙動(時系列めちゃくちゃ、他人のいいね報告が並ぶ等)が嫌で色んなクライアントを渡り歩いてきましたが、もうこれ以上のクライアントはないのでは?と思っています。見た目がシンプルで通知も来ない、ツイートもしやすく、公式のいらないところがなく、欲しいところだけがあるという理想のクライアントです。
アンケートは見られませんが困ることはないです。強いて言うなら、良いねがした順ではなく投稿日時に準じているので見返したい時に大変なことがあります。

最初は無料版でしたが、便利さに惚れ応援の意も込めてすぐに有料版を購入しました。これからも使っていくつもりです。

★★★★★ 2021-05-17

feather for Twitterのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

feather for Twitter

covelline, LLC. ¥650  iPhone / iPad対応

60
Trend

covelline, LLC.が配信するiPhoneアプリ「feather for Twitter」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「feather for Twitter」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon