アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「大活躍」 - ウェザー° の口コミ・レビュー

「大活躍」と口コミされたiPhoneで使える「ウェザー°」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ウェザー°」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ウェザー°

無料  iPhone対応 天気 64bit 3.3

60
Trend

ウェザー°の詳細情報へ

大活躍

バージョンアップお願いします

天気登録地域が多くてとても便利

天気アプリ2、3入れて試してみるとわかると思うけど、他の天気アプリより正確に予想していました。他のアプリもちょくちょく天気予報が変わってるし、あくまでも予報として捉えた方がいいですよ。

夏場の最高気温は表示温度よりマイナス2度ぐらいが適正みたいです。ぎゃくに冬場は、表示温度よりプラス1度から2度ぐらいがちょうど良い気温となります。

他のアプリには無い、数が多い地域登録が出来る。これは強い、もし日本語で探せなかったら英語、ローマ字で探すと出てきます。

要望としては、検索窓含め全体の文字を大きくする設定があれば良い。後は、背景の色を変える事が出来るとなお良い。あくまでも希望です。

ずーっと長く使用したいので、開発お願いします。

ネゴ - ★★★★★ 2020-11-09

ウェザー°のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ウェザー°

Evertech 無料  iPhone対応

60
Trend

Evertechが配信するiPhoneアプリ「ウェザー°」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ウェザー°」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon