アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最高です。」 - KORG Gadget 3 の口コミ・レビュー

「最高です。」と口コミされたiPhoneで使える「KORG Gadget 3」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「KORG Gadget 3」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

KORG Gadget 3の詳細情報へ

最高です。

何と言っても音が最高です。昔憧れたけど買えなかったシンセサイザーたちにコラボさせて音楽を作る。最高です。最高の音のために次々と課金しようという気になります。サマーセール中かなりポッチってしまいました。グラフィックス最高です。使っていてワクワクします。欲を言えば、カオスパッドがあるgadgetにはカオスパッド入力モードも作って欲しい。別アプリとして起動させた時はカオスパッドが使えるのにGadget2の中では使えないものがあります。nanoKEY studioがまた最高に良い。特にkey の音階の割り当てを変える機能があることでGadget2の音のセットの機能と合わせて格段に初心者でも作曲ができる環境を提供している。カオスパッドはnanoKEY studioにもありますが、設定がソフトの画面のものと異なります。パソコン版の設定アプリで設定を変更すれば良いのかもしれませんが、(iOS版もお願いします。)もともと2つのパッドが備わっている機械もあるので。

初めて作曲しました - ★★★★★ 2019-08-15

KORG Gadget 3のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

KORG Gadget 3

KORG INC. ¥4,800  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

83
Trend

KORG INC.が配信するiPhoneアプリ「KORG Gadget 3」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「作曲・DAW・シーケンサー」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「KORG Gadget 3」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon