アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

VideoShader [iPhone]

neu.Pen LLCが配信するiPhoneアプリ「VideoShader」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「VideoShader」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

VideoShader

無料  iPhone / iPad対応 写真/ビデオ 32bit 4.0

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
VideoShaderのおすすめ画像1
VideoShaderのおすすめ画像2
VideoShaderのおすすめ画像3
VideoShaderのおすすめ画像4
VideoShaderのおすすめ画像5
<
>

neu.Pen LLCのカメラ・写真アプリ

「VideoShader」は、neu.Pen LLCが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.20が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月14日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

まるで写真のように、ビデオでもいろんな効果を付けて遊べるのがとても新鮮です。しかも効果のかかり具合を自分好みにカスタマイズすることが出来ます。いずれは有料化されるのでしょうが、オプションのCreative Pack Iが無料なのもよいですね。
ビデオで遊べる - ★★★★★
様々なフィルタを動画にかけて面白い効果がかかった動画を撮影できるようにするアプリ。各レイヤの効果は非常に細かなパラメータ制御ができるようになっていて、人を選ぶし、現在はフィルタの組み方も限定されているが、何分もかけて想像もしなかった効果を作り上げると喜びがある。
すごい技術だと思えるがやはり敷居は高いので、フィルタと動画を同時にシェアできるようなコミュニティ機能を検討して欲しいと思った。
拡張性の高いビデオアプリ - ★★★★★
写真や動画がアート作品のようになる〜(⚫︎ ´ ▽ ` ⚫︎)

プレミアムフィルターも、ダウンロードしました♪

機種によっては対応していないものもあるようなので、そこは注意が必要ですね(´・_・`)
切り取った日常が… - ★★★★★

最新更新情報

version2.20が、2014年3月30日(日)にリリース

新しいフィルター:Motion Blur (動きのあるものをぼかします)

使い方や遊び方

【特報】先着100万名様に、Creative Pack I を無料プレゼント!ダウンロードするなら今!



私たちの目に見える世界、それは美しく素晴らしい、ですが同時に厳しく、荒涼とした世界です。
この世界の見え方を変える「力」。私たちはまだその「力」を手にしていません。



VideoShaderはこの世界の見え方を変えます。
私たちは目と言うレンズを通してこの世界を見ていますが、VideoShaderは様々な発想をもたらしてくれるレンズを私たちに与えてくれます。



人間が生まれながらに持っている「クリエイティブになりたい。」という欲求。
それを日常の生活の中で叶えてくれる。VideoShaderが新しい未来を創ります。



LIVE. SEE. CREATE.



[Developers]
Satoshi Nakajima:http://satoshi.blogs.com
ZEPPELIN:http://en.zeppelin.co.jp/

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
13
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

日常の風景が映画のようにとれる

VideoShaderは使い方も簡単で初心者でも綺麗な映像がとれるので楽しい. 写真共有もできて、フィルタもいっぱいあって素敵!!とってもいい!!

giroppon - ★★★★★ 2014-03-22

想像以上でした

まだ使い始めたばかりですが、久しぶりにiPhone持ってて自慢できるアプリに出会いました。デフォルトのCartoonフィルターがとにかく素敵!

Curry1998 - ★★★★★ 2014-01-17

撮影中にエフェクトかけれるのは面白い

撮影中にエフェクトかけれるのは面白いと思う。これまでこんなアプリあったかな?
twitterにも投稿できたらいいんだけど。

movie maniax - ★★★★★ 2014-02-26

面白い!

まるで別世界を覗いているかのような感覚が病み付きになります。
個人的にコミック系のシェーダーがオススメ。

Inca_beard - ★★★★★ 2014-03-22

good!

カメラも撮れるようになると嬉しいです。加工、おもしろいです。これは、いいアプリになるかも!

★★★★★ 2014-08-14

アプリアイコンがデフォルトアイ...

アプリアイコンがデフォルトアイコンのままなのが気になる。
俺だけかしら?iPad mini retinaで使用。

★★★★★ 2014-01-17

撮影しながら動画加工ができる!

撮影しながら加工がリアルタイムに出来る機能に驚きました!

hanyan31 - ★★★★★ 2014-02-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

VideoShaderのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

VideoShaderのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
17.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/03/30

リリース日
2014/01/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はVideoShaderのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

VideoShaderの話題指数グラフ(3月30日(土))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

neu.Pen LLC のアプリ

neu.Pen LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >