アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ベーシック 電卓 - 最も基本的な計算システムに焦点を当てた [iPhone]

SuperDG Inc.が配信するiPhoneアプリ「ベーシック 電卓 - 最も基本的な計算システムに焦点を当てた」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ベーシック 電卓 - 最も基本的な計算システムに焦点を当てた」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ベーシック 電卓 - 最も基本的な計算システムに焦点を当てたのおすすめ画像1
ベーシック 電卓 - 最も基本的な計算システムに焦点を当てたのおすすめ画像2
ベーシック 電卓 - 最も基本的な計算システムに焦点を当てたのおすすめ画像3
ベーシック 電卓 - 最も基本的な計算システムに焦点を当てたのおすすめ画像4
<
>

SuperDG Inc.のツールアプリ

「ベーシック 電卓」は、SuperDG Inc.が配信するツールアプリです。

ユーティリティ 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 2024年4月17日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリのバーゲンセールでたまたま見つけたこのアプリ、なんだかかなり使いやすい。最初は電卓なら最初からついてるからいいや…
と思ってたが、やはりそうではなかった。このように使いやすいアプリと感じたのは初だ!僕としてこのアプリを入れてとても良かったと思う。よくこんな使いやすいものお考えたよな、と思った。
うん! マジですごい!
おー!すげー! - ★★★★★
計算した後、忘れてしまった時に過去の計算記録が残っているので見返せてとてもいい‼︎普通の電卓だと計算式が出なくて困ったりするけどこのアプリは計算式が出るので何をやったかとか長い式の時にとても役に立ちます。これならどんな式でも(分数は除く)簡単に計算できちゃいます。
計算が完璧‼︎ - ★★★★★
シンプルで、広告がなくて、ボタンの大きい、無料の電卓アプリを探していたところ、こちらに辿り着きました。IOS7に合わせたUIで美しくシンプルで使いやすいです。無料版と有料版の違いがよくわからないです。無料版でも広告は無いです。今だけなのかな?
とても良い - ★★★★★

最新更新情報

version3.1.3が、2024年4月17日(水)にリリース

- マジック キーボード、Bluetooth キーボードのサポート。
- バグの修正。

使い方や遊び方

'3.0楽しいデザインが適用されました'



最も基本的な計算システムに焦点を当てた



この計算は、他の電卓アプリよりも最も基本的な計算システムに焦点を当てています。



工学計算を除外。なお、本変更を示しています。これは、計算の履歴を提供します。



使用率が低い関数電卓は抜いて、現在の計算式を示し、計算履歴を提供します。一般の人々が最も簡単に使用できるように製作しました。



- 直感的なデザイン
- 現在の変更を見ることができる
- 計算履歴
- ユニバーサルアプリ



Basic Calc for iPad



Think Human
Designed by SuperDG

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
443
4つ星
 
140
3つ星
 
87
2つ星
 
12
1つ星
 
29

おすすめ口コミ

使いやすい!!!!!

数字を押した時に青い丸が出てきて、良いです!
答えも間違ってないし、計算しやすい!
ただちょっと分数の計算が出来ないのが残念
でも、それ以外は、完璧❗️今まで使った計算機の中でこれが一番気に入ってます

ゆしてしてしててしつちてしてたねたへゆな - ★★★★★ 2018-11-06

こんなの探してました

足し算や掛け算が混ざった式を、頭から計算していけるのをやっと見つけました。
でも文字がもっと大きければ、星5にしたのですが

もんもんにんにん - ★★★★★ 2018-02-19

断然おすすめ

標準アプリよりも四則の反応が分かりやすい。オサレよりも実用性が欲しいなら断然こちらの方が使いやすい。

忍者chan - ★★★★★ 2014-06-23

綺麗

シンプルで美しくiOS7に合っている。広告が出ないのもいい。キーの文字がもう少し大きければ星5。

かりんとまんじゅう - ★★★★★ 2014-01-18

良かった✨

数字が大きく、クリックしやすく使いやすい!広告がないともっといいです✨

新田真剣佑愛してる - ★★★★★ 2020-01-07

とっても

とっても使いやすい。
入力した数字が見えるのがいい!

peno835 - ★★★★★ 2017-11-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ベーシック 電卓のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.1 以降
容量
25.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/17

リリース日
2024/04/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はベーシック 電卓 - 最も基本的な計算システムに焦点を当てたのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

SuperDG Inc. のアプリ

SuperDG Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >