アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

時短レシピ -ズボラさんでも簡単に作れる料理が満載 [iPhone]

Shoichi Andaが配信するiPhoneアプリ「時短レシピ -ズボラさんでも簡単に作れる料理が満載」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「時短レシピ -ズボラさんでも簡単に作れる料理が満載」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

時短レシピ -ズボラさんでも簡単に作れる料理が満載のおすすめ画像1
時短レシピ -ズボラさんでも簡単に作れる料理が満載のおすすめ画像2
時短レシピ -ズボラさんでも簡単に作れる料理が満載のおすすめ画像3
時短レシピ -ズボラさんでも簡単に作れる料理が満載のおすすめ画像4
時短レシピ -ズボラさんでも簡単に作れる料理が満載のおすすめ画像5
<
>

忙しい社会人や主婦のための時短(時間短縮)レシピ

「時短レシピ」は、Shoichi Andaが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル フード/ドリンク

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.8.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月16日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料のアプリでここまでのボリュームはすごいと思います!作り方は簡単にしか書かれてませんが、そもそもが手軽に出来る簡単なレシピ満載なので、作るのに困るコトはありません。手の込んだものじゃなくても、簡単に手作り出来るのはいいですね♪このアプリを使用し始めてから出来合いのお惣菜を買う頻度が減りました!
役に立つ!ボリュームがすごい! - ★★★★★
作り方が簡単な物が多く、とても見やすくてすごく感動したのですが、お気に入りに登録していないレシピがお気に入りのところにたくさん入っていたり、逆に登録したレシピが全部消えていたりしてそこだけがすごく残念です…なんとかしてもらえませんか(´△`)
すごくいいのに… - ★★★★☆
とっても便利ですが、レシピの下の方までスクロールすることが大変なので、音楽で言うシャッフル再生のような機能を実装していただきたいです。
レシピの質や量は大満足です!
あと一歩 - ★★★★☆

最新更新情報

version1.8.5が、2018年2月1日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

軽微な不具合の修正

使い方や遊び方

おかげさまで10万DL突破いたしました!!



忙しい社会人や主婦のための時短(時間短縮)レシピ
簡単レシピで本格料理を作っちゃおう(`・ω・´)ゞ
ズボラさんや料理が苦手な方にもおすすめです!
会員登録の必要もありません。



お気に入りのレシピの保存やキッチンタイマーをはじめ
掲示板機能で、リクエストやレビューを共有したり
料理や食材に関する情報交換が可能です!



また、LINEなどのSNSへの共有や
材料を簡単にメールで送れる機能もあります。



-こんな方におすすめ-
・毎日の献立のレパートリーを増やしたい
・残り物を上手に活用したい
・賢い料理の裏技小技を知りたい
・ちゃんと栄養を取りたいけど毎日仕事で帰りが遅い
・忙しくても子供にはかわいいお弁当を作ってあげたい
・ひとりご飯は手を抜いて美味しく食べたい
・つねに新しい料理にチャレンジしたい
・料理の話題で交流を持ちたい
・おすすめの時短レシピを他の人にも教えたい
誰でも簡単に失敗せずに作れる時短レシピが満載!
人気のキャラ弁も種類が豊富
レシピは毎日増えていきますので、ぜひご活用ください。



機能追加など要望がございましたらレビューに投稿いただけますと幸いです。
※掲示板は皆様がこころよく利用できるようルールを守ってご利用ください。
※本アプリのご利用にはインターネット環境が必要です。

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
20
4つ星
 
8
3つ星
 
16
2つ星
 
1
1つ星
 
21

おすすめ口コミ

はわなまごにま

とっても良かったです。時短やし、お金もかけずに出来たりするし、主婦にはこのアプリはほんとに助かるものだなって思いました。今後も使っていきたいです。

さやなやまおらは - ★★★★★ 2016-02-05

すごくいい!

けど、レシピ詳細から戻った時に、また最初のレシピからスクロールになるので、選んだレシピの途中から見れるようにして欲しい。

ptjg/dmxj - ★★★★★ 2015-03-14

わかりやすくて便利!

見やすいです。気に入ったレシピを、ストックしておく機能があると尚良いです!

ぴすたちこ - ★★★★★ 2015-01-28

おいしい

こんなおいしいものを簡単に作れるなんてすごい!
これはとても役に立ちます♪

レイちゃんlove♡ - ★★★★★ 2016-01-06

使いやすい

料理をあまりしない私でも見やすくて使いやすくてとても便利!

アクア@まき - ★★★★★ 2017-11-15

簡単!

これをきっかけに本格的に料理を始めようと思いました!

とある体育教師 - ★★★★★ 2016-02-05

いいアプリ

レシピの種類がたくさんあって分かり易いから便利

あじょうやつ - ★★★★★ 2014-03-19

すごくいい

色々なレシピが載っているものはここしかない。

ゼロいい - ★★★★★ 2014-03-20

(`)

とても見やすいです(໐ຶັົ໋௰໐ຶັົ໋✩)

*.:*'(**)'*:.. ..: - ★★★★★ 2014-05-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

時短レシピのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
13.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/02/01

リリース日
2014/01/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は時短レシピ -ズボラさんでも簡単に作れる料理が満載のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

チョベリバ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

Shoichi Anda のアプリ

Shoichi Anda の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >