アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

写真情報ビューア - Exif Viewer [iPhone]

Takashi Wadaが配信するiPhoneアプリ「写真情報ビューア - Exif Viewer」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真の縦横サイズや容量情報を見る」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「ユーティリティ」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「写真情報ビューア - Exif Viewer」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
写真情報ビューア - Exif Viewerのおすすめ画像1
写真情報ビューア - Exif Viewerのおすすめ画像2
写真情報ビューア - Exif Viewerのおすすめ画像3
<
>

Takashi Wadaの写真の縦横サイズや容量情報を見るアプリ

「写真情報ビューア」は、Takashi Wadaが配信する写真の縦横サイズや容量情報を見るアプリです。

写真の縦横サイズや容量情報を見る 写真整理・フォトアルバム 写真・動画撮影 ユーティリティ 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年1月11日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPhone7の爆音に耐えかねて、導入しました。この手の音消しアプリに期待してなかった画質がかなり良かったので、すぐさま課金してフルサイズで撮影してみました。フルサイズはデータが大きいためか、写真を拡大したとき細部がブレている印象です。なのでストレージを圧迫しない狙いもありあえて無料版でも撮れるサイズで撮影をしています。どうせSNSで投稿したらサイズは小さくなりますし、これでも充分ですね。
ストレスから解放 - ★★★★★
ガラケーからiPhoneに変えて、当然に思っていた画像サイズの表示が無く、ビックリ❗️

画像をリサイズした際に、オリジナルと見分けがつかない事があるので、データサイズの確認にこのアプリが重宝しています。

サムネイル一覧の画像表面にサイズが表示されるのも、分かりやすく気に入っています。ありがとうございます。
iPhone6で使用 - ★★★★★
素晴らしいです。
ただ、アプリ上で画像を参照すると元データよりもやや画質がおちた物が表示されていると思われます(拡大時に気づいた)。メモリ消費抑制の意図などがあるのだとは思いますが、ここが改善されるとより良いものになるのではないかと思います。いいアプリを作っていただきありがとうございました。
すごく良い - ★★★★★

最新更新情報

version1.6が、2016年2月12日(金)にリリース

- iPad Proへの対応

使い方や遊び方

「写真情報ビューア」は写真アプリに保存してある写真のさまざまな情報を確認するためのアプリです。



■写真情報の表示



 写真のサムネイル一覧画面で「撮影日時、縦横サイズ、ファイルサイズ」を表示することで、手軽にこれらの情報を確認できます。



■撮影場所をマップ表示



 写真撮影時に位置情報サービスをオンにしてある写真については、撮影場所を地図中にピン表示します。



■Exif情報の表示
 
 写真ファイルに保存されているExif情報(撮影時の明るさ、フラッシュの有無、焦点距離などの情報)を表示します。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
148
4つ星
 
80
3つ星
 
21
2つ星
 
8
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

一覧が便利。削除できるといいな。

写真サイズがサムネイルで一覧表示されるのがとても便利でずっと愛用しています。1枚1枚表示されるアプリはよくありますが一覧表示は他にあまり見当たりません。あとはここから直接削除ができるようになるといいな。
ぜひ有料広告外しオプションつけてください。

ぐるぐるまきの - ★★★★★ 2017-04-10

広告外しオプションを!

アプリで画像加工したりすると、カメラアプリ内でオリジナルがわからなくなったりするので、重宝してます。
広告外しオプションの有料化希望! あと、ファイル名も見れると尚good!!

そーけいまま - ★★★★★ 2016-02-20

見やすい

その場でいらない写真を削除出来るともっといいけど、このアプリとしての機能は十分に果たされていますので、★5とさせて頂きました。広告を削除する有料版も準備してください。

3omihs - ★★★★★ 2017-04-18

シンプルで見やすい

複数画像の解像度、サイズ、画像形式など、見たかった情報が一目でわかりとても便利です。難しい操作もなくシンプルでいいです。

こたろう33 - ★★★★★

便利です

仕事の進行記録を兼ねて写真を撮ることが多いので、後から日時を確認できるのが便利です。表示が早く目的の写真も探しやすい。

Ricchosu - ★★★★★ 2014-03-25

簡単

画像のサイズ等がアイフォーンの写真じゃ分からないのでこのアプリをインストールしたのですが簡単に使えて良かったです。

ヨアヒム・レオナード - ★★★★★ 2016-09-11

欲しかったやつ!

SoftBank同士でも、300KB以上の画像は通信料かかることを知り、こういうのが助かる!!これで無料のまま画像送れます♡

ますみ0131 - ★★★★★ 2014-02-21

簡単

一覧で見られて使いやすいです。たまに新しく保存した画像に反応してくれない事がありますが、まずまず満足です。

ちぇれぶりた - ★★★★★ 2016-08-14

つよい

これ使えば画質での選別ができるしやたら画質が良くて容量とってる画像とかが一目でわかったりするんだな〜これが

azjひてgjn - ★★★★★ 2017-04-30

便利です!

いつも使わせていただいています!ありがとうございます!動画も対応していただけるともっと嬉しいです。

harupo - ★★★★★ 2018-03-25

すごく便利

加工するときに、iphonで普通にファイルを見てもサイズがわからない時これを見つけて助かりました。

キムキムムキムキノキムチ - ★★★★★

ファイルサイズ

写真フォルダの写真サイズわからなく困ってました。シンプルで最高です。ありがとうございます。

プチけん - ★★★★★ 2016-09-10

必需品

写真サイズが一目で分かるから、メール添付する際に助かります。標準装備で欲しいアプリです。

Asdfhjjkkll - ★★★★★ 2014-06-16

いい…

画像一覧の画面で解像度や容量が確認できる点が良いです。
動作も軽く、使いやすいです。

からめし - ★★★★★

写真の容量見るのに便利

意外と写真で容量食ってるのでどの写真がデータでかいとか確認するのに便利です

ジョナサソ - ★★★★★ 2016-08-07

便利です

ガラケーやWEBアップ時のサイズ確認に使ってます。シンプルで使いやすいです。

gentya - ★★★★★

写真容量確認のため

撮影日と
画像サイズ(ピクセル数)と
容量(kb,mb)が
分かるので便利。

sonicjam - ★★★★★ 2017-11-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

写真情報ビューアのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
3.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/02/12

リリース日
2014/01/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は写真情報ビューア - Exif Viewerのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真の縦横サイズや容量情報を見るが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

Takashi Wada のアプリ

Takashi Wada の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >