アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「初見でルールがわからない」 - 単語(たんご)を探索(たんさく)~たんたん~ の口コミ・レビュー

「初見でルールがわからない」と口コミされたiPhoneで使える「単語(たんご)を探索(たんさく)~たんたん~」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「単語(たんご)を探索(たんさく)~たんたん~」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

単語(たんご)を探索(たんさく)~たんたん~の詳細情報へ

初見でルールがわからない

ルールが分かると、メチャクチャおもしろい!だと思う。。

まず、起動後のページで、上のOKボタンを押すのに気づかず、ずっと、利用規約のページを開いていた。
遊び方の説明を読んでも、ターン制で、相手のターンでは、自分が待つということが、全然、分からなかった。

相手ターンの時、次の自分の単語を選べるのは嬉しいのですが、それが辞書に含まれているか、相手のターン中に知りたい。いざ、自分のターンで、送信したら、辞書にないってダイアログが出ると、心が折れる。

Nickwai - ★★★★☆ 2014-05-08

単語(たんご)を探索(たんさく)~たんたん~のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Praise Inc.が配信するiPhoneアプリ「単語(たんご)を探索(たんさく)~たんたん~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「トリビアゲーム」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「単語(たんご)を探索(たんさく)~たんたん~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon